人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

コーヒー&バニラ」のまんがレポ(レビュー)150件

(公開日:
【 いいんです 】
中身は特にないです。 ひたすらに女性の願望を忠実に再現しています。 現実にはありえませんが、良いのです。 オバさんは書店では恥ずかしくて買えませんが、ここでなら買えます…
(公開日:
購入者レポ 【 ファッションセンスが無い 】
とにかく服装ダサイ。。。同じようなデザインばっかりで服の動きかたとか全くダメ。 ストーリーもワンパターンだし、盛り上がりに欠ける。 波風がもう少しあるほうがいいな。。 読めば読むほどつまらなくなる内容にがっかりする。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一回りより上でも普通です! 】 レポを見る
更新楽しみにしています。 良いお話ですしときめかせていただきありがとうございます! 大人な男っていくつになってもほんと素敵ですよね。 そして主人公の可愛らしさは見ててほのぼのします。 紳士風ロリコンだから~って批判してる人いますが 一回り以上歳が違うカップルや夫婦はいますし、 若い時の歳の差だからそう思うだけで 歳を重ねたらそんなこと気になりません。
(公開日:
【 ポカーン。 】
ごめんなさい。 ためし読みで4話まで読んで、 もういいや!ってなりました。 絵は綺麗なんだけど、事がトントンどころか、ビュンビュンすすんで、ややおいてけぼり感が(;´_ゝ`) フカミさんもリサもお互いの事しらないまま、読んでる私もわからないままぽんぽん展開していくのでやめちゃいましたー。 非現実的な展開してもいい人にはいいかとおもいますー。
(公開日:
【 ぼけー 】
なんか人気ランキング1位なのと2巻まで無料なので見ました。 絵は正直うまくない。 甘々にしても30過ぎた社長やってる男が…と苦笑い。 リサ様? 多分恋愛経験の少ない女性の願望が固まってる作品なのかな? でも少女漫画、レディコミ苦手な私はここまで突き抜けてくれた方が イライラしないかも(笑) ダラダラもどかしく続いてるよりは良い。でも買わない(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 ハマってます! 】
完璧なシンデレラストーリーで、絵も綺麗だし、深見さんがカッコ良すぎて2人のやり取りに萌えまくりです! 昨今の複雑でダークな内容が多いマンガの中で必ず毎話ハッピーエンドで安心して読めるものも珍しいので、これは私的には全然ありだと思います。 ネタが尽きるまでこの展開てマンガが長く続いて欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 たまらない♡ 】
たまらない♡たまらない♡ もーきゅんきゅんがとまらない♡ かっこいいし、紳士だしもー大好きです♡ ほんとずっとずっと続けてほしい!!!!!! つぎも楽しみにしてます(^ω^)
(公開日:
【 なんなんだ 】
なんなんだ…この話。 って思ってしまいました。 良い男がナンパ。しかも行った先は高級レストラン。知らん女にそんなもの奢るか?しかも主人公もノコノコついていく。 可愛い主人公と王子様のようなカッコイイ年上男子、読み手から見た、見た目は良いけど、 なんだか2人の思考回路がよくわからなかったです。 絵は好きなのになんだかがっかりでした。
(公開日:
【 以前読んでつまらなかったけど? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1巻が出た当初に買って読んだものの、なんだこれは(笑)(笑)っていう恥ずかしさに襲われる上に内容が薄っぺらで読むのを辞めたんですが、久しぶりに開いたら高評価のレポが多くて、あれ?これってそんな面白かったっけ?私がちゃんと読まなかったんだっけ?って思って再度読んでみたものの40ページくらいで思いっきり挫折。読んでるのが苦痛で仕方ないくらいのレベル(笑)中高生読者にウケてるのかな??不思議^_^;笑
(公開日:
購入者レポ 【 大好き 】
はまりまくりで、大好きな漫画です。早く続きがみたい 現実にはないと思うけど笑 妄想するならバッチリな漫画です笑 シンデレラストーリーが素敵!!きゅんきゅんが止まりません
(公開日:
【 展開早すぎ 】
絵が可愛くて、ためし読みしてみましたが、不自然な展開の早さに、おいおい…って思いながら読みました。 それからずっと、同じような話の流れだし、う~ん…って感じです。
(公開日:
【 ハマる要素がどこに?? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
書店のランキングでよく上位にいるなぁとは思ってました。ドラマ化で2冊無料になっていたのと、お気に入りが物凄い数字だったのでどんだけ面白いのか?と読んでみましたが…えっ。何これ。THE少女漫画のありきたりな展開。絵は好きだけど、トントン拍子過ぎて馬鹿馬鹿しくなってくるw思わずレポっちゃいました。読む年齢にもよるのかな?30代主婦にはつまらなさ過ぎました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 微笑ましく薄い… 】 レポを見る
顔だけは丁寧に描かれてるので、読めない部類ではないですが。無理やりな展開の速さ…キャラの魅力があまり出てこないと言うか…試し読みでお腹いっぱい感。ただただゆるーく妄想世界を楽しみたい気分の時にオススメ?
(公開日:
購入者レポ 【 甘々がいい 】
服装がダサいとか、ワンパターン、ネタ過ぎるとかそれはあるのかもしれないけど、 私はこの無さそうすぎるこの話が好きです。 リサより深見さんの見た目がドストライク過ぎるのかも(笑) 確かに大企業の社長と大学生とか絶対にないけど、もう付き合っちゃってるんだからその設定を踏まえた上でこんなに愛されていいな~って話を見るべきお話な気がします(*^^*)
(公開日:
【 体の描き方が雑でおかしい。 】
表情も全体図も上手いとは言い難いうえに、話に内容が無い。 男が何故女を好きになったのか分からないし、女が男に何故惹かれたのかも分からない。 何より男が年齢のわりにガキ臭くて気持ち悪い…もう少し大人の男という感じならマシだったかも? 1巻の途中で読むのを挫折しました。
(公開日:
購入者レポ 【 現実的じゃないけど 】
最初は試し読みで読んだけど 続きが気になって一気に購入してしまいました。 実際にこんな男の人がいて こんな恋愛ができることなんてありえないと思うけど まんがの中だから羨ましいと思ったり こんなに思われてこんなに外見&内面がいい彼氏と付き合ってみたいなぁって思ってしまうまんがです。
(公開日:
【 これが高評価なの、、、? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料だしよく上位に来てたから読んだけど、、、 現実味がないのは漫画だからいいとしても なんか、バカップルのいちゃこらを ご飯中に見せられてる感じ。 フカミさんも裏があんだろーなとか ストーリー的になんかこう実は、、、 みたいなんがあればおもしろいけど 完璧で頭いいやつが可愛いって だけの主人公に惚れるんか? 年齢はいいとしても、主人公が なんかスッカスカ。無。 試し読みでもーなんかめざわり。 お腹いっぱいです。買いません。
(公開日:
【 色々薄っぺらい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ドラマ化するというのでさぞ面白いのだろうと思って試しに読んでみました。 小中学生くらいの女の子が自分のスペック等はさておき浅い知識と経験を駆使して色々妄想し、その内容を漫画にしたような感じです。 リアリティなさすぎるのにこれをわざわざ実写化するなんて痛い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 甘い! 】 レポを見る
甘〜いお話です。 大人な社長の彼氏さんが純粋でかわいい主人公をただただ甘やかすマンガです。 でもそれがいいんです! 現実には絶対有り得ないからこそおもしろいし、現実逃避出来るんですよね。 私もこんな風に甘やかされたい‼︎幸せになりたい‼︎と思わずにはいられません! そして読み終わった時ほっこり出来ます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハマりました 】 レポを見る
まさにシンデレラストーリー。可愛い主人公の初めての彼氏は大企業のイケメン社長。これぞ少女漫画というような、女の子の憧れが詰まっています!続きが楽しみです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲