人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ポーの一族」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
【 薔薇の咲く村、ポーの村 】 ★ ★ ★ ★ ★
薔薇だけを育てるヴァンパイアの村を追われ、小さな場所、小さな土地を転々と渡るエドガーとアラン。時は少年の姿のままの彼らの横を通り過ぎ、流れ、滑り落ちる。幾とせを生きても人の澱を纏わず、寂しさを抱える彼らは永遠の子供で。彼らに惹かれて止まない人々は彼らに何を見ているのでしょうか。硝子細工のような、透き通った水の中のような、美しく切ない世界です。彼ら待って窓を開けていた少女は、やがて大人になり窓を閉めました。貴方はどうするでしょうか。
(公開日:
【 母から受け継いで 】 ★ ★ ★ ★ ★
母の実家の本棚から取りだして初めて読んだのは小四の時で、難しく感じた部分もありましたが少年少女で時の止まった彼らの世界にあっという間に引き込まれました。成長して10代を終えるのが辛かったです。 それから何版か買い直しました。 主人公が通り過ぎる時代、彼らに焦がれながら追い求め、年老いていく人々。 夢のように美しい情景だけでなく、自分の知らない戦争の暗さややるせない人間の苦しみなども、描かれた時代が昔だけに重みがあるように感じます。 ただの少女漫画じゃないのは勿論、未来に遺したい作品だと思います。
(公開日:
【 懐かしい!惹き込まれるポーの一族 】
昔に読んた本ですが、昨年から再開しましたね!大好きなお話です。エドガーの瞳、メリーベルの可憐さ、ストーリーに、何もかも良い!
(公開日:
【 薔薇が咲く村にその一… 】
薔薇が咲く村にその一族は住んでいるエドガーとメリーベルの不思議な兄妹と出会った孤独なアラン。2人に惹かれていくがエドガーの行動がきっかけで人間ではなくバンパネラではないかと疑うようになる。エドガー、メリーベルがなぜ不老不死になったのか?自分の子孫との出逢いなど物語は時空を超えて語られる。本当に素晴らしい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 名作とはこの事!! 】
美しくて儚くて、そして憧れでもあり、読んだ後の心に残る甘酸っぱい切ない想いはどう表したら良いのか言葉が見つかりません。この作品でしか味わえない読後感だと思います。 ヴァンパイアもの、同性愛もの、少女漫画、というくくりではなく、人間の全感情が詰め込まれていると思います(o^^o) 読んで損はありません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 何年たっても 】 レポを見る
以前から気にはなっていた漫画ですが雰囲気的にあまり•••という感じではありましたがストーリーは知っておこうと思い購入しました。読むと明るいとは言い難いのですがどう展開するのか,楽しみです。怪我をしても 痛いフリをして人間っぽく見せるというのも辛いだろうな。
(公開日:
【 少女マンガ、珠玉の名… 】
少女マンガ、珠玉の名作!もはや文学。いとも美しく、また切ない、ヴァンパイアマンガの金字塔。ヴァンパイア、美少年、悲恋、ヨーロッパ、歴史物、ミステリ、そんなあれやこれを少しでも愛する人は読んで損なし、というか少女マンガファンなら必携の、世紀の大傑作!もうどはまりし、今なお憧れてやみません。絶対読んでください!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲