人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ラブファントム」のまんがレポ(レビュー)51件

(公開日:
【 待ってました!と思わ… 】
待ってました!と思わず力が入るくらい好きな作家さんの作品。相変わらず「恋愛したい」と思わせるのが上手です!波瀾万丈は少なくて、でも、男性の視線の描き方や、女性の微妙な指先の動きなどでドキドキさせてくれます。これからが楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 エロ萌えキュン。 】 ★ ★ ★ ★ ★
お試しからの課金全購入しました。夢を見させてくれるストーリーと描写で、一話毎に キュンキュンしたり、ほぉ~っと心があたたかくなったり、何より作者さんの ハートを感じるので、大切に読み進めてしまいました。なぜ主人公の女の子が魅力的なのか、内面的に考えされられる内容で 読手としても心が素直になります。よい作品。出会えてよかったです。
(公開日:
【 ふとしたきっかけで恋… 】
ふとしたきっかけで恋に落ちる大人の男が甘い!仕事の出来る男の人のデレはたまりません。抜けてるけど、芯のあるかわいい女の子も癒されます。絵も素敵で続きが気になる話です。
(公開日:
購入者レポ 【 年上は基本束縛型 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一回り以上年の差があるカップルは彼氏が年上で女の子の扱いが慣れてても、「束縛型」ですね。そして、スゴく尽くすっ!自分の欲求&要求を満たしつつ(←ここが大人)彼女の欲望をも完全に満たす!まだ三巻までしか読んでないけど、キュンキュンさせてくれます!
(公開日:
購入者レポ 【 癒されます 】 ★ ★ ★ ★ ★
以前から気になっていた作品。今回コロナによる巣篭もりで無料お試しを読んでハマり、一気に購入しました!ハラハラドキドキの急展開がない所が安心して読んでいられます。2人のイチャつきにこちらまでニヤけて…とても幸せな気分になります。絵もとてもキレイ(特にmen'sの眼が素敵!)そして言葉による描写もとてもキレイです!続きがとても楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終わりが近そう~(>_<) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
プロポーズや子供に関する話も出てきたし、氏の過去の話も回収したし、話に大きく動きがあるとすれば結婚しかないところまできましたね。こちらの作家さんはだいたい結婚式で最終回を迎えてしまうので、終わりが近いのでは……と思ってしまいます。良い設定ですしまだ見ていたいけどマンネリは避けたいところ……という読者の贅沢な悩み。ありがとうございます。これからも楽しみにさせていただきます!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 胸キュンが止まらない… 】 レポを見る
胸キュンが止まらない(≧▽≦) 年上の男性 長谷さんとの ラブラブの恋・・・ しかも、あの2人が・・・登場(゜〇゜;)????? え!!(゜ロ゜ノ)ノ【お姉ちゃん】 あのマンガと ツナガッテイタナンテ‼ とにかく、読んでみてください\(^o^)/ ドキドキとキュンキュンが、止まらない(≧▽≦) 続きが、楽しみに・・・( 〃▽〃)
(公開日:
【 ないない!だけど。。。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
こんな出会いある訳ない!と思って読んでいましたが不思議に吸い込まれて一緒にドキドキして楽しみました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 キュンキュンします! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絵がとても綺麗で字が上手でとっても読みやすいです☆ 彗さんの気持ちがめっちゃ分かりやすく書かれてて、男性がこんな風に思ってくれたら幸せだな〜と思わずにはいられません!!彗さん素敵すぎ… この先とーっても楽しみです!! もう何度も読み返してますが、全然飽きないです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 1〜7巻までを読んで。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ピュアで家庭的なももと、仕事も見た目も完璧な美魔男もとい怪人の胸キュンラブストーリー。 絵の美しさはもちろん、引き込まれるストーリーは必見! ただただ甘く、幸せを感じる作品です。 天然なももに翻弄される怪人長谷慧の崩れた表情にもご注目ください!
(公開日:
購入者レポ 【 次いつ…? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
せっかく、面白い作品なのに。 先を、見たい。です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲