人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

・・・のような気がする」のまんがレポ(レビュー)43件

(公開日:
【 もんでん先生の 漫画… 】
もんでん先生の 漫画 絵も ストーリーも 好きです!リアルなストーリーで、それでいてホロッとさせられました!オムニバス形式で 飽きずに楽しめました!
(公開日:
購入者レポ 【 家族のはなし 】
虐待がテーマかと思いきや、虐待を怖れるお母さんが出てきたりするだけのお母さんが主役の家族のお話です 何話かあり、色々な家族が登場しますが、様々な生き方があることが少しわかります
(公開日:
【 夫婦といっても育って… 】
夫婦といっても育ってきた環境も価値観も 違うし一緒に暮らす中でそれがストレスに なるなら無理して同居を続ける必要は ないと思う。離れて仲良く暮らす!私は 老後是非そーしたいとこだけど(((・・;)
(公開日:
【 面白かったです。なん… 】
面白かったです。なんだか色々な経験や感情が伝わってました。子供も私自身 居ることもあり。考え深く読みました。
(公開日:
【 自分も結婚して子供生… 】
自分も結婚して子供生んで家庭に入り 家事、育児をするのは当たり前だと思い ながら、どこかに悶々とする気持ちが ありました。周りがみんなそーしてるから それが幸せなんて事はなく、それぞれの 幸せの形があってもいいのだと思います。
(公開日:
【 家族がいなければ人は… 】
家族がいなければ人は孤独にさいなまれる。その家族を支える力は1人でおうものではなく、家族がいればいるほど強固になる…とはいかないのが人間関係の難しさ。愛情があるからこそ、求める思いも強くなる。笑顔さえあれば、と人は願うけど、笑顔があればもう一つ、もう一つと求め続けていってしまいますよね。
(公開日:
【 色々と共感するところ… 】
色々と共感するところがあった。勉強になります!自分も育児中の身なので、読んでいてほろっと涙しました。
(公開日:
【 本当によくわかる!!… 】
本当によくわかる!!私もつい手を上げてしまって、はっと我に返ることありました。一緒に泣いてしまう事も。そこで旦那が気づいてくれれば…。これは旦那さんにも、読んでもらいたいですね。
(公開日:
【 主人公は、平凡?な主… 】
主人公は、平凡?な主婦。新聞やテレビの情報に惑わされて、結婚したことをちょっと後悔している。 自分の周りでも何気無くある状況。リアリティがあり、興味深く読める作品です!
(公開日:
【 現在育休中、主人公の… 】
現在育休中、主人公のモヤモヤにとても共感できます。だんなさんもリアル。幸せそうにみえてもきっとみんな色々それなりに悩みはあるんだろうな、、自分の幸せを日々の中でみつけよう、と思いました
(公開日:
【 自分は虐待しない、と… 】
自分は虐待しない、と言い切れる自信よりも、虐待してしまうかも、いや、さっきの怒り方はキツすぎた、あれは虐待の一種だと思うことがある2児の母としては「分かる~」と思える内容が沢山ありました。
(公開日:
【 常に子供がいると、ど… 】
常に子供がいると、どうしても子供中心になり、周りや、子供や、夫との関係性もなかなかきついなと考えることがあります。内容的にとても、読みやすく共感した部分もありました!
(公開日:
【 世間一般の幸せな家庭… 】
世間一般の幸せな家庭…かぁ。実際、幸せな家庭も日々の築き上げになるからなんとも言えないけど、この作品の妻として母として家族として、改めて考えられます。
(公開日:
【 これを読んで、自分の… 】
これを読んで、自分の夫がとてもいい夫で良かったとつくづく思いました。夫の協力はホント必要不可欠。イライラする気持ちは人間だしあって当然だけど、だからって虐待は...子供を見てたらそんな事できない。
(公開日:
【 育児に奮闘するお母さ… 】
育児に奮闘するお母さんのオムニバスストーリーです。 虐待までいかなくても、イライラしたり、不安になったり。 どの話も、共感できる悩みが出てきて、育児始めの今読めて良かったです。新米ママにオススメ。
(公開日:
【 世間だとか一般的だと… 】
世間だとか一般的だとかテレビや新聞、外からの情報に影響うけてあーだこーだと考えちゃう人。見ててイライラするけど共感できる部分も多いんだな~(笑) 絵もとてもきれいで読みやすく、どんどん先に読み進めてしまいました。
(公開日:
【 お試しからの一気読み… 】
お試しからの一気読みしてしまいました。 主人公に共感できることがいっぱいで、最後には温かい気持ちになり涙がでちゃいました。
(公開日:
【 愛情いっぱいの物語た… 】
愛情いっぱいの物語たち。主人公のわだかまりは誰しもが想像・共感できることばかり。ひとりじゃないから、また前を向いて歩いていける。愛してるって、夫に、娘に、家族に伝えたくなりました。
(公開日:
【 2児の母です。 専… 】
2児の母です。 専業主婦での育児って孤独で辛い。 ストレス発散するところもないし、息抜きもできない母親が虐待するかしないかって、結構紙一重な気がする。
(公開日:
【 じんわり目頭が熱くな… 】
じんわり目頭が熱くなりました。自分が3歳の娘と毎日格闘してるので、重なる部分に共感したり後悔したり反省したり。どれが正しいなんて分からないけど、自分の子供が不幸になるのは絶対嫌だから、これからも素人ママを頑張って行こうと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲