人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

15歳、今日から同棲はじめます。【フルカラー】」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 杏里ちゃんすき 】 ★ ★ ★ ★ ☆
みんなすき。愛しい。一気に全部読んでしまった。こんな青春送りたかったなーと思いながら見はまりました。続きが待ち遠しすぎます。 杏里ちゃんみたいな友達欲しい…。
(公開日:
購入者レポ 【 ん~!じれったい! 】
早く引っ付けてよ~!結ばれなよ~!と叫びたくなるじれったさ。 それがいいのか悪いのか 読み続けてます。 二人の関係もあるようで無い。壁どん(古いかな)されたような きゅ~んとなる作品です。でもホンマにじれったいよん
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もうちょいテンポが… 】 レポを見る
最初は男の子のグイグイにキュンキュンしながら読んでいましたが、肉食かと思いきや物語中盤は何だかトーンダウン。 毎回楽しみにしてた迫りのシーンも見られません。 女の子もありえないほどの鈍さなので、もうちょいテンポよく読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 無料に惹かれて読みは… 】
無料に惹かれて読みはじめましたが、全話読んでしまった。可愛くてキュンキュンしました(*^^*)!!!
(公開日:
【 すっごいきゅんきゅん… 】
すっごいきゅんきゅんします 奏志かわいい!友達やさしい〜〜 私もこんな風に優しく愛してほしいです。まだ途中だけどこの漫画のためにポイント買いたくなっちゃう
(公開日:
※ネタバレあり 【 なかなか、あり得ない… 】 レポを見る
なかなか、あり得ない設定のふたりの生活ですが、高校生らしい、少しの仕草できゅんとするところはトキメキます。 素直になれない主人公の女の子が、またかわいい。男の子の方は、もっともっと野獣なのかと思ったら、実は駆引き上手で、びっくりです。
(公開日:
【 最初は何となく読んで… 】
最初は何となく読んでみたら、どっぷりハマってしまいました!現実にはこんな男の子いないだろうな~って思いながら読んでいましたが、こんな風に愛されたい!と思いながら今は読んでいます。 キュンキュンとまりませ~ん!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 純粋でかわいい。 】 レポを見る
過疎地域から高校進学で同居生活をする幼馴染の話ですが、日和ちゃんの純粋な性格、奏志くんの一途な想いはとても読んでいて応援したくなります。 ネクタイは本当に自分で?そこが気になり仕方ないです。 奏者くんが何故昔からから日和ちゃんを好きだったのかも気になり、どこが好きだというのも今後話しに出てきたらいいなと期待します。 あと、成さん。ちょっかいばかりだけど、日和ちゃんの事をどう思っていたのかな? 単なる2人を煽るだけには見えないので気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 キュン 】
キュンとは、こんな話の事をいうのではないでしょうか。幼馴染のキャラクターがどうしようもタイプです。こんな男子に愛されてみたいものです。主人公ちゃんの天然さにもどかしいです。続きが気になってどんどん購入してしまいます。危険です笑 続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 グダグダと嫌になってきました。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
最初だけキュンキュンしましたが、話が進むにつれ、グダグダじれったいだけです。 とにかく更新も遅いので、いつまでこのテンポで続くのかといったところ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 青春~! 】 レポを見る
少女漫画はあまりみませんが、暇つぶしに見始めてみると、どっぷりとハマっていました! きゅんきゅんがとまりません! 二人がうまくいくのを応援したくなります!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲