人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

きみとせっくすれす」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 なんかすごい泣けた!… 】
なんかすごい泣けた!!展開はありえないってか・・・彼氏が良い奴すぎるけどww 求めてもらえない寂しさと、それと裏腹に彼氏が純粋に彼女のことを想ってる所。。Sな人とのえっちで感じてしまう所/////なんか、うん!!良かったです!!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん… 】 レポを見る
主人公は浮気したくせに彼氏に対して逆ギレしたり上から目線だったりで、でも彼氏が良い人すぎて尚更胸糞悪いな、って思いました。 まあ浮気したことないのでわからないんですけど、浮気してる人は隠すために必死だしそんなもんなのかなー、とも思いましたが浮気暴露した後もあんな感じで主人公に魅力は感じませんでした。 でも基本的に絵は綺麗で読みやすかったです。
(公開日:
【 浮気相手がもっと魅力… 】
浮気相手がもっと魅力的だったら良かったのになって思います。彼氏と浮気相手の間で揺れる感じが見たかったかな。まぁ純愛なのが良いんでしょうけどね〜二股、浮気、不倫を期待すると物足りない感じがします。
(公開日:
【 浮気して彼氏にばれて… 】
浮気して彼氏にばれて結婚なんてハッピーエンドなんて奇跡に近いって!!浮気相手に対する彼の対応も大人すぎ!!
(公開日:
【 キレイなことに惹かれ… 】
キレイなことに惹かれて、試し読みしたてみたら、ハマりました! 長い付き合いになればなるほど、気持ちは繋がっても、体はなかなか…と、いう実情がリアルに描かれているので、女性の、男性から求めてもらいたいのに、からまわる寂しさに、ほろっときます…。次回が、楽しみす!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 純粋な恋愛のセックスレス漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
彼氏との出会いの描写がリアリティーがあってキュンとなる。 別れてほしくないなぁと切なくなってくるんだけど、主人公も罪悪感があって、別れを決意するのは偉い!! こんなウブな感じの子が浮気するなんてちょっとなさそうな気がするし、彼氏が3年も真面目にレスを貫くのはちょっとどうなのと思う。セックスレス理由が通常とは異なる作品。 他の作品も読んでみたいです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲