ゲストさん
(公開日:2016/05/13)
【
絵も確かに綺麗だとは…
】
絵も確かに綺麗だとは思いますが、佐原ミズ先生の絵を完全に……。
話もリアリティがなくいまいちでした。もう少し独自性のある絵や話になれば面白いかなと思いました。
そめさん
(公開日:2016/05/13)
【
試し読みから続きが気…
】
試し読みから続きが気になり全部読みました。最初は男性にモヤモヤしましたが、途中からの男性目線に描かれたのを読んでさらに面白く捉える事ができ、最後まで楽しく読みました。
ゲストさん
(公開日:2016/02/18)
【
女の視点、男の視点か…
】
女の視点、男の視点からもかかれているので普段クールなイチさんがこんな心の葛藤をして、成田に対しての思いに思っているのか。男の人もこんな風に相手のことを思うことがあるのかととても興味深く勉強になりました。
女の成田の気持ちはとても共感できたので、読んでいる私も苦しくなったり、ホッとしたり。。。
とにかく続きがとても気になります!!
でこさん
(公開日:2018/04/17)
※ネタバレあり
【
絵は好きだけど
】
レポを見る
好きな人に素直になれない不器用な私!感がイヤでした。面白いけど引っ掛かる箇所が多すぎて素直に読めない。
見た目可愛い・実は仕事もできる・でも恋には不器用で可愛いでしょ?って言う何かの押し売りのような設定。こんな態度の女、素直になったところで上手くいくわけないだろ~。
あと成績優秀な課なら、もっと人増やすなりした方が…課長、人望ないの?自分のお気に入りだけ(新入社員女子含む)を集めた課って(笑)
ゲストさん
(公開日:2015/04/13)
【
女の子なら経験したこ…
】
女の子なら経験したことあるんじゃないかなーっていう話。昔を思い出します。大人の関係ってとても難しい……どうしても相手を意識してしまう。そんなもどかしい感情がキレイに描かれていたと思います。
きなこおはぎさん
(公開日:2016/05/13)
【
ライン漫画で途中から…
】
ライン漫画で途中から読み始め、突然無料連載ストップしてしまったのでこちらで見つけて即購入しました。
同じシーンで男女の心情が別々に見られてすごくおもしろいです。
最初はなんてひどい男なんだ!と思ってたけど、クールで非情に見えて実はこんなことおもっていたなんて、と知ってからはどんどん次が気になりました。
早く続きが読みたいです。