\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
東京ラブストーリーとうきょうらぶすとーりー

東京ラブストーリー
(c)小学館
著者・作者
柴門ふみ(さいもんふみ)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
女性漫画 恋愛
キーワード
オフィスロマンスサラリーマンドラマ化メディア化
配信
4巻 完結/46話 完結
シリーズ
東京ラブストーリーシリーズ
掲載時期
1980年代~
81人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「東京ラブストーリー」のあらすじ | ストーリー

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。この2人に、自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

もっと見る

ドラマ化 2020年4月29日スタート

『東京ラブストーリー』 FOD、Amazon Prime Video

【出演】伊藤健太郎、石橋静河、清原翔、石井杏奈
  • 1巻
    東京ラブストーリー(1)

    東京ラブストーリー(1)

    239ページ | 600pt

    サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。この2人に、自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

    もっと見る
  • 2巻
    東京ラブストーリー(2)

    東京ラブストーリー(2)

    208ページ | 600pt

    カンチはリカとついに男女の関係になってしまう。しかし、リカのアッケラカンとした様子にカンチはとまどいを隠せない。そんなカンチの元に、同棲を始めた三上と関口から連名で転居通知が届く。そして、感情のおもむくままに行動するリカをカンチは非難する。分かり合えない苛立たしさに、リカはアパートを飛び出す。

    もっと見る
  • 3巻
    東京ラブストーリー(3)

    東京ラブストーリー(3)

    208ページ | 600pt

    長崎に誘われたレストランで、長崎の婚約者を紹介された三上。帰宅した三上に嫌悪感を抱いたさとみは、買い物と偽って家を出る。そして、1か月の間というもの、三上の家を飛び出たままのさとみ。カンチの仲裁で、彼女は三上と話し合いを持つことに。彼への愛は尽きないものの、さとみは三上に別れを告げる。

    もっと見る
  • 4巻
    東京ラブストーリー(4)

    東京ラブストーリー(4)

    232ページ | 600pt

    リカとの関係を清算しないまま、さとみへの思いが募るカンチ。そんなカンチに三上は、「いま好きな女につき進めばいい」と助言する。カンチの帰りをアパートで待つさとみは、帰宅したカンチに自身の思いを告げる。そして、カンチとさとみは結ばれ、愛を育み始める。そんなとき、会社を辞め、アメリカに行っていたリカが日本に帰ってくる。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「東京ラブストーリー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

関連シリーズ作品

「東京ラブストーリー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 懐かしすぎる!ドラマ… 】
懐かしすぎる!ドラマもみたし、漫画も読んでました。赤名リカを演じたのは鈴木保奈美さん。奔放な彼女にどきどき、イライラしたのを覚えています。またドラマやってもいいなぁ、と思います。ちょっと大人の恋愛漫画?今でいうバリキャリ女子はこじらせ女子…的な感じでしょうか。
(公開日:
【 昔ドラマを欠かさず見… 】
昔ドラマを欠かさず見ましたね。詳しいあらすじは忘れてしまったので、新鮮な気持ちで読みましたが、今の時代に合うかはやや疑問です。 大人向けのマンガかな。
(公開日:
【 ドラマが大好きで、ド… 】
ドラマが大好きで、ドラマとの違いを知りたくて読んでみました。ドラマはリカが中心で話が進んでいきますが、漫画はカンチ中心に展開していきます。所々見覚えのあるセリフやストーリーにはなってますが、漫画とドラマは別物として見てみるといいのかなと思いました。いずれにせよ、大好きな作品には変わりないので読んで良かったです!
(公開日:
【 とにかくこのりかが大… 】
とにかくこのりかが大好き。サバサバしてて頭もキレて、自由奔放で、でも実は一途。わけあり過去ありとか。正反対の草食系、優柔不断なカンチに惹かれるっていうのもいい。このドラマが一世を風靡したっていうのもなっとく。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。