人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

狼陛下の花嫁」のまんがレポ(レビュー)27件

(公開日:
※ネタバレあり 【 タイトルがネタバレだよね 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
タイトル通り、狼陛下の花嫁になる話。 終わりがわかっているから安心して読める王道ストーリー。 この作者はたぶん、ほぼ全ての話の内容をしっかり決めてから作品を書いたんじゃないかなぁ?ってくらい、ブレがない。そこそこ長く連載していた割に綺麗にまとまっている。登場人物もいらない人がいないくらい、最小限にまとめていて見事だった。主人公のお母さんが亡くなっている事や幼馴染みの男がちょろちょろしてなんだかなーって思っていたけれど、最後にこう絡むか!とか、登場して活躍した人達が最後まで色褪せないのはすごかった。 イラストは顔は可愛いけど、なんかのっぺりしている。服のシワなのか、表情なのか、ペンの強弱なのか色のつきかたなのか、全てなのかわからないけれど、なーんかのっぺり。後、狼陛下の前髪、どんどん伸びてきて、もみ上げもどんどん長くなってきていて、そこは残念だったなぁ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 想いが熱い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
陛下に恋をしちゃっても仕事だと割り切ろうと必死な夕鈴の姿が切ない〜。最初はお互いに惹かれているのに、それを正面から認められない状況がもどかしかった!それにしても陛下の心の声を素直に言葉にしてくれるところや彼女を大切にする態度に心がキュ〜ってなる!気持ちが通じ合った後 さらに彼女を可愛がる陛下。。羨ましい!
(公開日:
購入者レポ 【 王道ストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ★
ついつい一気買いしてしまいました〜 王道ストーリーでしたが、個人的には大好きな展開やセリフばかりでおもしろかったです。 登場人物もいい人ばかりで読んでて楽しかったです。 私も狼陛下から甘々なセリフ言われたいな〜
(公開日:
【 おもしろくない 】
起こる出来事全てが浅いから、惹かれあって...ていう展開が安っぽすぎた。甘い言葉をかけられた女が、ただ恋に落ちただけという話
(公開日:
購入者レポ 【 うるさすぎる 】
水戸黄門ストーリー。 いつもお決まりの展開とお決まりのバタバタ、お決まりのセリフ。 このルーティンに途中で飽きました。
(公開日:
購入者レポ 【 バイトのお妃様と裏表… 】
バイトのお妃様と裏表のある王様。 まだ3巻しか読んでいないのですが面白いです! ヒロインの夕鈴ちゃんはサバサバしていて魅力的だし、子犬で狼な陛下のギャップにときめきます。 昔好きだったアニメ「彩雲国物語」と同じ設定で、それに恋愛要素を大量投入したようなお話だと思います。
(公開日:
【 主人公の素朴で天然な… 】
主人公の素朴で天然な感じがとても好きです。狼陛下も二面性があって、どちらも魅力的です。二人の掛け合いやラブラブ具合がなんともいえません。できたら、コマじゃなくて巻で買いたいです。
(公開日:
【 ニセ花嫁の夕鈴と狼陛… 】
ニセ花嫁の夕鈴と狼陛下が段々と心引かれて寄り添っていくものの、立場的なことから気持ちを打ち明けることができなかったり…すごくヤキモキするけど、夕鈴と狼陛下の可愛さにきゅんとする作品でした
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に18巻まで読みました。 水戸黄門大好きなので(笑) めちゃツボでした。王様のギャップとお妃にだけ甘々なとこが良かった。次で最終巻なのが寂しいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 あれ? 】 レポを見る
かなり前に発売された「彩雲国物語」て言う漫画の内容にすごく似てます。 1話読んでてすごく違和感を感じました。
(公開日:
【 絵が下手になっていく。。 】
1巻からはまっていって読んでいますが、9巻~12巻までは、夕鈴も可愛い顔だったのに、14巻あたりから、書く人変わったの?と思うくらい、肩がどんだけなで肩なのってなるくらいな、こけしスタイルになっていたり、男性人も昔は細マッチョみたいなスタイルなのに官服の下に何か詰めてるのと思うくらい、顔以外肩から下が太ましい。。もはや最近の絵は、陛下や水月もきれいな顔じゃなくなってきてストーリーより絵の雑さに目がいくようになりました。 昔の絵に戻してくれたら読みがいがあるのに14巻から単行本は買わずLaLaで読んで終了。13巻はとてもストーリーなども好きだっただけに本当に残念。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 拍子抜け 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
涙しつつとても楽しく読みました。最終巻の2コ前くらいまではよかったのですが、最終巻で話が飛んでいてあれ?どっか抜かした?と思いましたが抜かしていない(゜ー゜) キスシーンしかなかったので、結ばれるシーンを楽しみにしていたのですが・・・え!?いつのまに!?とさいごはちょっとガッカリしちゃいました。。
(公開日:
【 狼な陛下と子犬のよう… 】
狼な陛下と子犬のような陛下。とにかくギャップにまずモエモエのキュンキュンです!主人公の夕鈴もこのギャップに翻弄されながらも次第に惹かれていっているところが見どころです!
(公開日:
購入者レポ 【 みたりない! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
よく有りがちなストーリーですが、個人的にこういうストーリーは大好きなので、すごく面白かったです。あっという間に、見終えてしまいました。 だからこそ、思ったことが1つ。 後半を、もう少し具体的に、細かく、描いてほしかったなと思います。 面白くなってきた!と、思ったら、淡白に終わってしまったので残念・・・と言うことで、星4つです。 特別編も出してほしいな、なんて。
(公開日:
【 残念な・・・ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
申し訳ないが、読むに耐えない。あまりにお粗末なストーリー展開。稚拙で底が浅い。ターゲットは小学生なのか?画も残念。ひどいことばかり並べてごめんなさい。
(公開日:
※ネタバレあり 【 これは 】 レポを見る
彩雲国物語とあまりにも似ていてびっくりした。 設定、舞台、キャラクターが殆ど一緒。 彩雲国物語のコミカライズだと言われた方がしっくりくる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
キュンキュンする場面がたくさんあって一気に読んでしまいました。 ただ、狼陛下の過去の話はもっと掘り下げて欲しかったし、2人の距離がなかなか縮まらないのをもどかしいと思いながらいつ結ばれるのかなーと楽しみに読んでいたのに18巻と19巻の間の話が飛びすぎていて、えっ?これで終わり?と残念でした。 スピンオフで描いてほしい。 全体を通してはキュンキュンするし狼陛下はカッコイイのですが、ラストで★3つです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 胸キュン必須 】 レポを見る
まさか三十路半ばにもなって少女漫画にハマるとは思ってなかった。 ふた昔前の高校生時代、花と夢コミックスにはよく疑似恋愛させてもらっていた。が、まさかまさか既婚子持ちのおばちゃんになっても胸キュンさせられるとは。 恋愛慣れしてない主人公がなんだか昔の初々しい気持ちを思い出させてくれたり、イタリア人並みに甘々なセリフを吐く陛下にノックアウトされてしまったりした。 二人の距離が少しずつ近くなっていく過程がすごく良いし、互いの立場や生い立ちからくる「超えられない壁」をいよいよぶち壊した第1部のクライマックスでは思わず涙。 私の心境は紅珠そのものだ。
(公開日:
購入者レポ 【 さすが少女漫画! 】 ★ ★ ★ ★ ★
胸きゅんポイント満載( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )たぶんみなさん仰ってるように、普通の恋して結婚する話なんですけど、読みやすくてキュンキュンしてて私は大好きです。ヒロインがかわいい!絵も綺麗で好きです。
(公開日:
【 見てて辛い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ストーリーやキャラクターの設定はぶれてないので良いと思います。が、衣装に・・・衣装にとにかくシワがない。ひじょうに違和感を覚えました。あのような衣装を纏うと必然的に出来るシワがないんですよ。衣装にもう少し探求心がほしかった。見てて辛いです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり