人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

煩悩パズル」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
【 試し読みだけ読みました。 】
絵柄が可愛かったので試し読みを読みました。 読んで思ったのは展開早いなと。 あの短期間で主人公の女の子が男の子のこと好きになる要素どこにあったの? 主人公真面目なキャラかと思ったらえっ、もう付き合っちゃうの?席が後ろってだけでまともに話したこともなかったじゃん。 男の人に懲りた設定どこいったの。その設定にしたからにはもっと付き合うまでに葛藤とかあってもいいんじゃないの。流されやすすぎじゃない? 元彼の登場も早いしあっさり。 試し読みの途中までしか読んでないのでこれから面白くなるのかはわかりませんが、私には合いませんでした。 なんていうか展開ぎ早すぎて薄っぺらく感じてしまい、感情移入できませんでした。
(公開日:
【 試し読みから続きがき… 】
試し読みから続きがきになり、一気に読みました。 主人公の地味メガネちゃんが、2人のイケメンに思われ羨ましいな。特に見た目とは逆の立獅がカワイイ! 今後、お兄さんの彼女と元彼が、何かやらかしてくれそうですね〜楽しみ!
(公開日:
※ネタバレあり 【 う〜ん 】 レポを見る
ヒロインに感情移入できず…うーん。 ヒロインの真面目で清楚なイメージとはかけ離れてるよね。なんですぐエッチしてんの?番外編の元カレとの話もそうだし。 イケメンとエッチが売りのマンガなんですかね?恋愛マンガとしては面白くない。すぐエッチすりゃいいってもんじゃないので、試し読み以降は読まないです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初の設定は良かったのに 】 レポを見る
大人しそうなのにブレない茶道部の眼鏡女と横着そうでヤンチャだけど可愛いイケメン…最初は面白かったけど、後半に連れてなにかにSE◯してばかりの高校生…って感じでツマラナイ。 女は不自然なくらい素直じゃなくてイライラするし、男は余計な事まで不自然なくらい素直になんでも話すww ラストが早く知りたい漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 試し読み感想(2巻まで) 】 レポを見る
展開が超ハイスピード というか、脈絡が無さすぎる 起承転結を描ききれていないため、流れに違和感やムリヤリ感が生じているように思う 作者の頭の中では補完されているのかもしれないが、読んでいる側としては「いきなりそうなる??」と感じる場面が多い 巻末にあった読み切りのマンガも同じような感じだったので、この作者のクセなのかな? お金を払ってまでは読まないかなーと
(公開日:
【 イケメーーーンと眼鏡… 】
イケメーーーンと眼鏡女子♡大好物 ヒロインのキャラがあたし好みな上に内容もきゅんきゅんですらすら読み切ってしまいましたー! 次も気になりますねっ新刊はよはよっ♡
(公開日:
【 うーん(笑) 】
主人公が流されやすいビッチ(笑)清楚とはかけ離れてる。というか面食い。とりあえずイケメンに流されてやる事やって被害者面してるだけ。お金払ってまで読もうとは思わない。
(公開日:
【 試し読みで読んで面白… 】
試し読みで読んで面白くって続きを一気読みしました。 女の子がいわゆる少女マンガっぽくなくて面白い! お兄さんの彼女とかが掻き回してくれそうで今後の展開が楽しみです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 バランス 】 レポを見る
心の語りはもっと ぽつんぽつん 語る方がいいかなぁ?展開が早い分 女の子はもっと清楚で 口数 少ない方が上手く バランスがとれると思う。その方が漫画としては読みやすいかなぁ?心の語りと 発する台詞が かさばって 余計 読みづらいかも?男の子の設定は好きな子に突っ走る感は分かるけど 女の子に"ストライク"的な惚れた要素がイマイチ見受けられないかも?この二人の感じはいいけど 何だか海外ドラマっぽい。漫画のノリが『ブロッサム』とか『天才少年ドゥギーハウザー』とか。そんな風に感じる。
(公開日:
【 一見、地味なメガネ女… 】
一見、地味なメガネ女子の紬だけど、言動に芯が通っててカッコいい。立獅との関係もお互い相手を思いやっていて理想的。でもそんな魅力的な2人だけに、お互い他の相手から言い寄られたりして、波乱の予感?!早く続きが読みたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 展開早いし流れもいまいち 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
表紙のイケメンに釣られて試し読み2巻を読みました。 2巻までしか読んでいませんが感想としてはつまらない 煩悩パズルって作品名の通りに煩悩と葛藤しながら元彼とのいざこざを乗り切ってすっきりパズルをはめていくような展開では全くない。 展開は早いし、男は懲り懲りなんてヒロインの設定なのに、翌日には付き合っちゃう見た目に反して尻軽 どこで好きになったかの描写もほぼなく元彼に呼び出されればほいほい訪ねちゃうし、ヒロインに全く感情移入できない。 せめてもの救いは彼氏が彼女にまっすぐベタ惚れな所くらい 続巻を買いたいと思わせる程では無かったです。
(公開日:
【 立獅が一途で可愛すぎ… 】
立獅が一途で可愛すぎる!!!紬のキャラが新鮮で、二人のこれからが気になります!川上先生の、お互い強く想い合う関係の書き方好きすぎる!意味深な元カレの本音もこれからが見所だから見逃せません\(^^)/
(公開日:
【 中身なし 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何を伝えたいのかサッパリ分かりませんでした。 登場人物の誰一人の気持ちも描けてないと思います。 マンガって共感したり笑ったり感動したり、何かしら思ったりメッセージがあったりするものですが、こんなに中身のないマンガは初めてです。 星1つにしましたが、選べるならゼロもしくはマイナスをつけたいくらいです。
(公開日:
【 ビッチによる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ビッチの為の本ですね。笑 元彼と付き合った初日でヤル おそらく中学生では? その後男に懲りたと言いつつも対して話した事もないやつと付き合いたてでヤル 見た感じ真面目で辛口キャラかと思いきやです。
(公開日:
【 男なんてもういらない… 】
男なんてもういらない!って思ったときにこそ、運命の出逢いってありますよね!自分もそれを信じちゃったりしてます!
(公開日:
【 … 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
前作もでしたけど、展開が早すぎて、面白くありません。 え?なんで、いきなり?っていうのが多々、あります。 過程が大事だと思うのですが… よく、担当の人もOK出しますね。 こんなに急展開で、意味不明でなストーリーは初めてです。
(公開日:
【 なんも考えずに読めれば楽しいと思う 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
途中の巻まで、紙媒体で買ってました。 前作の、後にも先にも…を集めてたのでその勢いです。他の方のレビューを拝見させていただいて、なるほどな確かにそうだなと思いました。 たまにヒロインがカッコよくセリフ言ってなんか、「守られるだけじゃない!カッコいい!」ってなる時あるじゃないですか。 それが寒い!!なんか、寒い!!! カッコいいってならないです。 その点がなんとなく合わなくて、買うのやめました。 話も色々すっ飛ばしていますので、なんとなく、サクッと愛されてそれなりにトラブルあってもハッピーエンドするマンガ読みたい人は楽しめると思います。 それなりに艶なことがあってほしい人もいいと思います。
(公開日:
【 未熟感 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
惜しい。 設定は悪くないのですが、展開に無理がありすぎます。 試し読みで2冊分しか拝読していませんが、読者が共感する間を与えず「置いてきぼり」にしてしまって、作者のペースで展開しているように感じ、内容が薄くしか入ってきませんでした。 主人公の意外性のある性格、言動もよいのですが、ちょっといろいろオープン過ぎて女性ウケはしないと思います。 作者の方にはもう少し我慢していただきたい。いろいろ考えていることを出したいのはわかりますが、敢えてシンプルに、敢えて小出しにという方が読みやすさに繋がるのかなと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 傍若無人男子×迂闊女子 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
川上先生の他の作品のメインの男キャラよりはこの作品のメインの男キャラは個人的には好感が持てました。相変わらず傍若無人ですが。 ただ主人公がしっかりしてそうなビジュアルなのに迂闊すぎてとてもイライラします。その点を作中でメインの男キャラが本人に指摘しているので、そういうキャラを描こうとして描いたのでしょう。 つまり、彼氏がいることを知りながら自分にちょっかいかけてくる男の家にノコノコ上がる女に感情移入できるなら楽しめる作品だと思います。
(公開日:
【 面倒くさい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
なんだかよくわからない。コマだけ見れば普通の少女漫画だけど、話の内容が脈絡がなくて、盛り上がるはずのシーンも全く盛り上がらない。ドキドキもキュンキュンもしない。きっと意図があるに違いないと深読みしようと頭を使って疲れる。試し読みで脱落。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲