人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

スキャンダル★トラップ」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
【 宇佐美くんのようなス… 】
宇佐美くんのようなステキな男性に出会いたいなぁ、と思いました。仲良い人がふとしたきっかけで、気になる存在になっていく過程がよかったです。
(公開日:
【 浮気性の男は、何度も… 】
浮気性の男は、何度も繰り返す!ってコトをわかったうえで、付き合っても悲しくなる…。幸せになる恋をしてほしいー!!
(公開日:
【 とにかく、宇佐美がか… 】
とにかく、宇佐美がかっこよすぎる!その一言です笑こんなに自分のことを思っている人がいたら、誰だってふらっといっちゃいますよ笑オフィス(?)ラブに憧れている方、現実逃避したい方、とにかくキュンキュンしたい方には必見です!!笑
(公開日:
【 浮気されても別れられ… 】
浮気されても別れられない彼女の気持ちわかります!ただ、いつも近くにいた同僚を意識し出してから気持ちが変わっていくところはリアルでドキドキしました。相手の男性が素敵すぎてキュンキュンします。絵も可愛くて、とても読みやすかったです。
(公開日:
【 かっこいい男の人との… 】
かっこいい男の人との浮気うらやましいです!浮気しまくっていた彼氏ざまぁみろ!でした。最後にお互いにうまくいってよかった!
(公開日:
【 絵が私の好みです。短… 】
絵が私の好みです。短編集ですが、タイトルのスキャンダルトラップ、片思いの表現っていろいろあるなともいました、宇佐見さんみたいな男友達私もほしいです、彼氏ならなおさらいいです(笑)
(公開日:
【 無料立ち読みで、宇佐… 】
無料立ち読みで、宇佐美くんがかっこよくて買っちゃいました。どの作品もちょっとエッチなトコがあるお話でした。
(公開日:
【 浮気されて別れないの… 】
浮気されて別れないのが見ててイラッとしたけど宇佐見君が素敵!不器用なんだけどすべてにLoveがこもってる。別れ話のシーンの宇佐見君の台詞が凄く好きでキュンときちゃいました!
(公開日:
【 絵もとても可愛くて男… 】
絵もとても可愛くて男子が何よりイケメンです♡浮気はいけないことだけどあんな素敵な男性に告白されたら揺らいじゃう気持ちすごいわかる!!!切なくてとてもきゅんきゅんす?お話です!
(公開日:
【 イケメンだから浮気し… 】
イケメンだから浮気してもいいとは限らない。でも、好きになったしまったら、どうしようもないものなんだよなっておもった。
(公開日:
【 こんなに自分のことを… 】
こんなに自分のことを思っていて、優しくイケメンな同僚がいるなんて正直羨ましいです!!笑ダメな彼氏と付き合って、でも情があるからなかなか別れられないっていうのはわかる気がしました。題名通り、どのお話にもトラップがあって、見ていてドキドキしました♡
(公開日:
【 絵がカワイイです!美… 】
絵がカワイイです!美和ちゃんかわいい(*^^*)話もおもしろいし、私の好みの作品です!ぜひ皆さんにも読んでほしいです(>_<)
(公開日:
【 恋人がいるっていって… 】
恋人がいるっていっても、全部のカップルが順風満帆な付き合いをしているとは限らない。そんなときに優しくアタックしてくる人がいたら、、。ヒロインの揺れる心もわかる気がします。最初はもやもやしてたヒロインも最後にはきっぱり決断できて、すっきりした終わり方でよかった!
(公開日:
【 宇佐美くん最高にかっ… 】
宇佐美くん最高にかっこいい!!お話の設定が現実にありそうなだけに、かなりのめり込んで読んでしまいました。美和ちゃんが惚れるのもわかります(^O^)大人の少女漫画って感じなので、きゅんきゅんしながら読める作品です!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲