人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あと一息で愛」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 純愛短編集です。どの… 】
純愛短編集です。どのストーリーもキュンキュンします。絵もキレイだし大満足ですね。プラトニックを貫いたオチも私としては可愛くてツボでした。(ちょっとハラハラしちゃったし 笑)男同士の葛藤的なものは若干薄めですが、もーラブラブ!とにかく愛でたい。うん。買って良かったです
(公開日:
【 短編集ですが、どの話… 】
短編集ですが、どの話もしっかりしたストーリーで胸キュンポイントも文句なしでした。どの話も人物がかわいく魅力的で、読んでいるとほんわかした気持ちになります。
(公開日:
購入者レポ 【 昔を思い出した。 】
今のBLは過激なら人気みたいな風潮で好きになれなかった。 昔のようにストーリーがあり描写が心地よい 是非続きを読みたいと思います。 シリーズ化して欲しい!
(公開日:
【 年上で余裕たっぷりに… 】
年上で余裕たっぷりにみえる圭一の意外に臆病な部分が可愛かったです。ストレートに愛情を表現できる三雄のハートの強さも割りと好きでした。
(公開日:
【 純愛を引っ張って引っ… 】
純愛を引っ張って引っ張って引っ張って、この落ちはちょっと残念です!!もう少し捻りのある結果が良かったです~!
(公開日:
購入者レポ 【 短編集だと物足りない… 】
短編集だと物足りないし纏まっていないものも多いので基本的にあまり読まないのですが、レビューを読んで思い切って購入。短いながらも、切なくなって胸が締め付けられたりキュンとしたりと山も落ちもあり、きちんと纏まっていて読みやすかったです。 眼鏡が好きな作者さんなので、基本的にCPのどちらかが眼鏡を掛けています。4,5作品中1作品だけどちらもno眼鏡だったかな?表題作はシーンによって付けたり外したり。 個人的にはやはり表題作が面白かったですね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲