\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。どうきゅうせいはおやじのよめべっどのうえではおれのよめ

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
著者・作者
りゅうとひさし(りゅうとひさし)
掲載雑誌
MENSスクリーモ
出版社
スクリーモ
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)親類(オトナ)学園(オトナ)同級生(オトナ)フルカラー(オトナ)嫁(オトナ)同棲・同居
配信
23巻 まで配信/69話 まで配信
1834人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」のあらすじ | ストーリー

「そこ…ぉ気持ちいい…イイのっ!」憧れの同級生が親父の嫁に!?一つ屋根の下、エロすぎる同居で欲望が爆発するッ!!……片想いの相手が親父の嫁になった。突然始まった同居生活は、初日からハプニングの連続で…!寝ぼけた彼女が抱き付いてきて、ナマの身体が密着する。ハジメテのカラダを弄び、プニプニのアソコをほぐしていると、たちまちヌルヌルに湿ってきて…。「卒業するまではしないって約束だったのに…そんなにしたいの…?」親父と勘違いしたままの彼女は、俺のカラダを受け入れていく――!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 親父が可愛い 】
親父さんのキャラが可愛くて好き。女の子可愛いんだけど、親父さんと息子(俺)の絡みだけでいいし、キャラを登場させ過ぎているせいか、こんなに話数いる?という印象を受けました。
30代 男性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ 【 賛否分かれるとは思いますが… 】
私はこういう流れでも面白く読まさせてもらってます。どういう展開があるのか楽しみです いろいろな展開を期待してます
50代 男性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ 【 本当に、つまらない漫画に、、、 】
エリカが、ただのバカ女に、、、 だんだん展開が変わってきた ただのバカ女に、、、 それと、ページ数が少なすぎで、すぐに話しが終わってしまうのが残念です
40代 男性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ 【 途中から展開面白くなくなってきました 】
ヒロインが中盤からただのビッチにベッドの上では俺の嫁って書いてるが現在ではみんなの嫁になりつつあります。ページが少ないせいか本当に主人公親子が好きなの?って言うくらい抵抗なく他人を受け入れるのが理解出来ない。
20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 絵は好き 】
絵は好きだけど、 設定の、父親の後妻ってのが微妙で、 不自然だし、周囲には秘密で後妻になっているから、その後妻であり同級生でもある彼女とのエッチの背徳感もなんだか薄い。 これだったら、 義妹で、同居していることが周囲にも知られている状態の方が興奮したかなあ。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。