人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」のまんがレポ(レビュー)78件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なかなかよかった 】 レポを見る
酷評が多かったですが、私的にはなかなか良かったです。 最近2巻目、3巻目を読もうと思える作品が少なかったので。 カズヤの話かと思いきや、タイトルの由縁はいづるちゃんから着ているのかな?終わりの方にはいづるちゃんが主人公のようでした。 まぁかずやはクズです、ただ深刻になりすぎずさらっと読める、ちょっとえげつなく、でもストーリーとしては楽しい作品でした。わたしはおすすめします!
(公開日:
購入者レポ 【 パラレルワールドものの秀作 】 ★ ★ ★ ★ ★
作中に登場する世界は実は主世界たる「現世」とタイムスリップ先たる「過去」の2つだけではなく、「過去の変異(偏移)体」なども垣間見える。 他の評者から指摘されている駄菓子屋の屋号が複数あるのも、作中舞台が「過去A」から「過去A'」に遷移したからなのではないか。(感覚的には物理学の「紐理論」に近いかも。) であるから、作中の何が(作中の)事実かは推断のしようがなく、整合性や連続性の瑕瑾を問いにくいが、作中の主世界における事実は、誰も怪我すらしない、ましてや死者など生じない幸福に満ちた物語なのかも知れない。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みから購入 】
タイトル二人の主人公の心理がよく描かれた漫画だと思う。 但し、目標のために手段を選ばないのは非現実で、二次元のみしか許されない結末であり、読み終わった後味がいまいちでスッキリはしませんでした。
(公開日:
【 設定が小学生高学年で… 】
設定が小学生高学年でしたが… 気になって最後まで見ましたが、気持ち悪かったです。 主人公(かずや)が、腐ってる。中身が30代とはいえ、どうしたら、そんな人格になるのか、育った環境の描写があれば、まだ、マシだったかも。
(公開日:
※ネタバレあり 【 娘の立場で読むと感慨… 】 レポを見る
娘の立場で読むと感慨深いです。最後のアンナが名前を呼んだ際の幸せそうな顔には不覚にも泣いてしまいました。他の方も言ってるとおり、タイトルにはなるほどと思いました。
(公開日:
【 駄菓子屋ってさ…たん… 】
駄菓子屋ってさ…たんぽぽじゃないの?ひまわりなの?話の内容もだけどこういう設定もちゃんとしてほしい。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
ありがちな設定ですが、テンポが良く、先が読めなくて面白いです! むしろ、ありがちな設定をふんだんに活かしていますね。 久々に楽しませてもらいました! 絵柄は男の子が下手なのかな?けして上手くはないですがストーリーに満点!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 今までにない感じの漫… 】 レポを見る
今までにない感じの漫画でおもしろかった。 結局、あんなとキョウが結婚したはじめの人生はなんだったの? アンナときょうにはくっついてほしかったしさつきが死んじゃったのもかなしい
(公開日:
※ネタバレあり 【 全巻読んだが、気持ち… 】 レポを見る
全巻読んだが、気持ちが悪い。 ゲスはどこまでもゲス。 馬鹿は何回生まれ変わっても馬鹿。 こんな最低な人間を描く必要が あるのか。 気持ち悪すぎる。
(公開日:
【 人の歪みを見る快感 】
主人公はゲスで救いのないクズだからこそ、その行動を見てみたいという、ある種の快感と欲求があり、この作品はそれを上手く表現していると思います。賛否両論だからこそ、読みごたえがあるのかもしれません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は面白かったです 】 レポを見る
タイトルや、途中途中の伏線に、後からなるほど〜と思い何度も読み返してしまいました。 記憶は大人のまま子供の頃にタイムスリップするという設定は、わりとみんなが憧れるポピュラーな設定ながら、内容はありそうであまりない、登場人物の残酷なエピソードの数々。 ただ、駄菓子屋の名前が途中で変わっていたり、おそらくカトリックと思わしき両親が、娘の中絶は認めないほど敬虔なクリスチャンなのに離婚はするの?とつめの甘さが気になりました笑 まぁ他にもそれは警察の捜査ですぐ犯人わかるだろ…とかあるので笑、これは漫画だから!と思って流して読む事にしましょう笑
(公開日:
購入者レポ 【 ない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
コレ、捨てるにはどうしたら?本棚に置いときたくない。
(公開日:
【 胸糞って言われていま… 】
胸糞って言われていますが、母と娘の視点から読むと、泣けてしまいました。 犯罪者の書き方も上手い様に感じます。犯罪者は変わる事は無いですからね、甘く無く私は良い作品だと思いましたが、子育てしてない子供が読むと悪の方に共感してしまいそうで怖いですね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 かずやは人生何回やり直してもクズ? 】 レポを見る
面白い設定だと思いました。だからこそ、クズのかずやが何回も人生やり直して、だんだんハッピーエンドになるようになって欲しいなと思いました。ダメな人間だからこそ、最後までクズのままじゃないほうがストーリーとして面白いと思ったのに。続編を期待しています。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 タイトルが良い 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
和也の心情を表したタイトルなのかと思いきや、実はアンナを大切に思う人はほかにいて、アンナのために自分の人生のすべてをかけて戦っていた…という、読者のほとんどが予想を裏切られるストーリー。 和也が胸糞過ぎて何度も読む気にならないけど、このストーリーの構成は面白いと思います。 …和也が犯罪的な妄執を成就してる未来もあるって描写もあって、ホントに恐ろしく感じました。
(公開日:
【 最後まで読んで、タイ… 】
最後まで読んで、タイトルの意味が分かりました。主人公の男がゲスすぎて、イラつきましたが、ほんとうに緻密に考えられたストーリー展開で、最後は感動しました。一気に読んでしまいました。ある登場人物が可愛そうすぎて泣けました。
(公開日:
【 そういうことか!生ま… 】
そういうことか!生まれる価値のなかった自分とは向井ではなく外海のことか。おそらく外海はアンナと向井の娘だと予想。
(公開日:
【 今まで読んだことのな… 】
今まで読んだことのない、なんとも言えない読後感の作品でした。 こんな世界もあるのだと、感じました。 縁遠いようで、何だか身近な、現実的でいて、仮想的な作品でした。 人の気持ちって恐ろしい。
(公開日:
【 試し読みしたまでと皆… 】
試し読みしたまでと皆さんのレポ読んでから少し怖いもの見たさで(笑)読みましたが思ってたより最後はちゃんとまとまってました!!生きる価値のないような男がタイムトラベルする話なのですが中身は大人なのだからもう少し上手くやればいいのになぁ…と呆れる程繰り返す人生も間違った方向に進んで行くんですがこれを作者さんの願望って書いてる人がいますが繰り返した人生でもここまで上手く出来ないような人ならとっくにどこかで捕まってるかイカれてるかでこの漫画描いてないと思います。(笑)それに誰にでやり直したい過去はありますしね。でも自分のしたことは必ず返って来るのでどんな人生でも一度きりだと思ってその時その時を一生懸命生きる事が本当のテーマなのかなと思いました。
(公開日:
【 イッキに読んじゃいま… 】
イッキに読んじゃいました!想像したような話じゃなく、途中から、アレ?となり、今までに読んだ事のないような内容でした。面白かったです。最後まで読むとなるほど〜って感じです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲