人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オキテネムル~謎の人喰い寄生生物が人を異形に変える連続事件!」のまんがレポ(レビュー)39件

(公開日:
【 どんな内容か気になり… 】
どんな内容か気になりましたが、体調が優れない時にはオススメしません。通勤中の車内で読みましたが、所々にグロいシーンがあり、気分が悪くなりました。
(公開日:
【 怖い!こわい!!コワ… 】
怖い!こわい!!コワイー!!!これ、やばいですね、怖さと、グロさと、両方がいっぺんに脳裏に直撃します!
(公開日:
【 冒頭から強烈であっと… 】
冒頭から強烈であっという間に読み進めてしまいました。 寄生虫を創った人は誰なのか。主人公はどうなるのか…。続きが気になります!
(公開日:
【 すごく面白くて、ちょ… 】
すごく面白くて、ちょっと読むつもりが‥一気に読んでしまいました(笑) 絵がとてもキレイ、この作者さんの絵とてもみやすく、好きです(^_^)v話も続きが気になる、新刊出たらすぐ読みたいです♪
(公開日:
購入者レポ 【 初めの方だけ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
初めの方は引き込まれ面白かったが 途中から進展も遅く面白みにかける。 まとめ買いし損した
(公開日:
【 人間に寄生するマンガ… 】
人間に寄生するマンガをいろいろとみましたが、また新しい形でのストーリーで面白かったです!スピード感もありどんどん引き込まれました!
(公開日:
【 感染系パニック漫画な… 】
感染系パニック漫画なのに、変化したあとの姿が動物なので気持ち悪さがあまりなくて、どこかコミカル。でも絵がきれいだからギャグじゃなくてちゃんとシリアスに読めます。続きが気になる~!
(公開日:
【 ハリガネムシなどの寄… 】
ハリガネムシなどの寄生虫は寄生するカマキリを操れるとは知っていましたが、改めて恐ろしいものだと実感しました。 絵も綺麗で読みやすいです!
(公開日:
【 絵が大好きで食い入る… 】
絵が大好きで食い入るように見てしまいました!こんな世界がリアルに起きたら、怖い…と思いました。早く続きが読みたいです♪
(公開日:
【 これはドキドキしなが… 】
これはドキドキしながら、ついつい読んでしまう内容でした!実際いたら、かなり!こわい。。。まだ少ししかよんでないので、他にどんな頭になるのか楽しみ?です。
(公開日:
【 人間の頭がなんらかの… 】
人間の頭がなんらかの理由で動物に!?そして、どんどん感染し人がグロい死にかたに(。>д<)主人公の男の子は特殊な力をもっていて人食い生物を見極めて感染阻止しようとsjるが…(´д`|||)1巻本を買って読みましたが、サクサク読めてどんどん続きが気になる感じでした(^^)東京喰種など好きな方にオススメかもしれないです♪
(公開日:
【 グロイですけど続きが… 】
グロイですけど続きが気になり読ませていただいております(*´ω`*)グロイの好きな方は見たほうがいいですよ!オススメです\(^o^)/
(公開日:
【 いきなりのキリンの人… 】
いきなりのキリンの人喰い。キリンの無表情さが恐さを引き立たせてます。生きるためには感染者を出さないように、そして感染者が出た場合は…衝撃的で先が気になります。
(公開日:
【 謎の事件からの明らか… 】
謎の事件からの明らかになる謎の寄生虫と『オキテネムル』と呼ばれる能力者。勉強苦手な主人公の高校生が巻き込まれる事件の真相と謎の組織にワクワクしました!まだまだ物語は始まったばかりですね!
(公開日:
【 すごく、グロイ!!!… 】
すごく、グロイ!!! でも、人間の頭が動物になって 人間を襲っていく、一体何が そうさせるのか… 続きが気になります!!!
(公開日:
【 とりあえずすごかった… 】
とりあえずすごかった。構成事態もサクサク読めました。話の展開とグロさが他の作品より良かったので続きが気になってしょうがないです。
(公開日:
【 連打一人さんの新作!… 】
連打一人さんの新作!!過去の作品は後からじっくり怖さを感じるものでしたが、今回の作品はストレートに怖さを感じるものとなってます!展開が全く予想出来ないので次が気になって仕方ありません!!オススメです!!
(公開日:
【 エグいです。エグいで… 】
エグいです。エグいです。エグいです。このまんがとにかくエグいです。かつグロいです。でも読んじゃうんですよねこの手の漫画。さすが話題作ですやめらない止まらない状態になること請け合いです❗
(公開日:
【 オキテネムルと言うタ… 】
オキテネムルと言うタイトルとキレイな絵に惹かれて、購入しました。絵はかなりグロいんですが、登場人物を含め周りのキャラクターがいい味を出していて、続きがかなり気になります!寄生虫の状態やどこから来たのか、彼らの目的など、、、そして今度は誰に感染するのか?続きが早く読みたくなります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲