人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オキテネムル~謎の人喰い寄生生物が人を異形に変える連続事件!」のまんがレポ(レビュー)39件

(公開日:
【 最初は話に引き込まれ… 】
最初は話に引き込まれて読み始めましたが、途中から話の進みが非常に悪くなる。あの程度で1コマ40円はボッタクリですよ。
(公開日:
購入者レポ 【 悪くはない 】
話しの内容は良いのですが、更新速度が異常な程に遅いですね。 おすすめは出来ますが、期待はあまり出来ない。そんな感じの作品で非常に残念です。
(公開日:
【 話は引き込まれてとて… 】
話は引き込まれてとてもおもしろいけど、絵が明らかに天下の小畑健先生を真似している感じなので、オリジナリティが無く、そこが残念でした。
(公開日:
【 レポ見て、そんなにグ… 】
レポ見て、そんなにグロいのか〜と思って読んだけど、GANTSを読んだので、大してグロくなかったです。 グロさ求めて読んだわけではないので、続きがとうなるのか読みたいです!
(公開日:
【 グロいけど絵も綺麗だ… 】
グロいけど絵も綺麗だし面白いです。 世界観に引き込まれる感じが好きです。 新着ありだけど出てこない…続きが気になって仕方ない!! 更新お待ちしています!!!
(公開日:
購入者レポ 【 骨太のようでいて散漫なストーリー 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白くなくはない。絵も上手い。ミステリーが先へと誘うが、ぐいぐい引き込まれる手応えはない。なにが足りないんだろう。。。よく分からないけど何か物足りない。
(公開日:
【 私はダメかな 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ホラー、スプラッタが好きすぎるんですが これはだめでした。 キリンとか身近な動物より空想の例えばエイリアンのような 造形的にも芸術と思えるようなクリチャーが良かった。 なのでグロシーンあってもつまらなかったです。 グロ耐性が低めの人はいい感じかも
(公開日:
購入者レポ 【 王様ゲームの人なのですね 】 ★ ★ ★ ★ ★
私はこの方の絵が好きみたいです。 どちらも小・中学生向けの作品なのに、何故か買ってしまいました。
(公開日:
【 感染パニックのお話し… 】
感染パニックのお話しだと、どうしてもグロテスクで見れないことが多かったんですが、絵がキレイで見やすかったです。まあ、ビビリの人からすると、怖いことは怖いんですが、それよりも続きが気になります!!次に感染するのは誰なのかちょっとわくわくしてます(笑)
(公開日:
【 うーん… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
なんとなくジンメンに似てる気がして読み進められなかった
(公開日:
【 主人公が超人的な能力… 】
主人公が超人的な能力を…と、ありがちな設定かと思いきや、理系大学出身の私でも冷静に「それはないでしょ」とは言えない、なんだかリアルな部分があって、ついつい読み進みてしまいました!リアルさに加えて、絵もキレイなのでお薦めです!
(公開日:
【 キリンの首がなんと!… 】
キリンの首がなんと!とてもつもないインパクトを受けました!新感覚のパンデミック漫画です!設定が凝っていますが、絵が奇麗でしっかりまとめているので世界観や設定がすんなり入ってきました。もし、僕が感染するなら、アルパカが希望です。
(公開日:
【 最近流行りの寄生に関… 】
最近流行りの寄生に関係したマンガで、最初はあまり興味がなかったけど試し読みで読んでみたらとても面白くて続きが気になってしまいました!これからの話がめっちゃ楽しみです!早く続きがよみたいです、
(公開日:
【 無料読みから入りまし… 】
無料読みから入りましたが、どうしても続きが気になって購入してます。早く続きが読みたい!この先どうなるの??助けてくれる人は敵か?味方か?
(公開日:
購入者レポ 【 絵がキレイ 】 ★ ★ ★ ★ ★
グロい系ですが、絵がキレイで引き込まれます。 最初のうちはストーリーもわくわくドキドキで面白かったのですが、後半はページ数の都合なのか、ストーリーが詰め込みまくり、ご都合主義的な部分がチラホラ…だんだん結末が簡単に予想できてしまう感じでした。よくゆえばスピード感あるのかな。シキや局長、おじいちゃん研究者や黒ネコさんなど、魅力あるキャラが沢山いたので、読み応えありました!
(公開日:
購入者レポ 【 絵が綺麗でした 】 ★ ★ ★ ★ ★
理不尽な死や悲しい事が度々起こるんですが、全く感動しない。死に方がギャグっぽいからかな?すぐ死にすぎだからかな? 30半ばの女が一気読みする漫画ではないとわかっていたのに、4000円もこれに使ってしまった。悲しい 一巻無料にだいたい釣られています。 表紙の絵がとても素敵ですね。
(公開日:
【 最初から衝撃的でした… 】
最初から衝撃的でした!グロさに驚きましたが、主人公はどうなっていくのか幼馴染みは巻き込まれちゃうのかな?とか考えながら読み進めるのが楽しいです。
(公開日:
【 とにかく斬新。スプラ… 】
とにかく斬新。スプラッタみたいなでもちょっと笑えそうな。久しぶりに面白かった。あのアイデアはいままで有りそうでなかったかなぁ。もし自分があんなのになったら頭は何者になるんだろうか。
(公開日:
【 グロ耐性ないとキツい… 】
グロ耐性ないとキツいかもしれません。グロいし、怖くてまだ全て購入していませんが、続きが気になるので最後まで読み切ると思います
(公開日:
【 いろんな所でステマさ… 】
いろんな所でステマされていて気になったので読んでみました。現実でも寄生虫で問題があったりおかしくなったりしてそうでそのうち具現化されそう。怖い!ホラー並み。けど…カチンってなる人を噛みつきたいので、寄生されてみたいかもしれません、興味深い。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲