人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

流水さんちの浮遊霊」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
購入者レポ 【 勉強になる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
何となく知っていたことがきちんと解説されていてとても勉強になりました! 特に神社へのお参りの仕方。 そっか、だから神主さんに祈祷お願いするときは神主さんはきちんと依頼主の住所と名前と目的を神様に声に出してお願いするんだ。と分かりました。霊力はないですが何となく気配や嫌な気を感じることがあるので部屋の気をきれいにしたり自分で簡単にできる除霊法を続けてみようと思います! 面白かったです!!
(公開日:
【 斎さんの別の面がかい… 】
斎さんの別の面がかいま見れて面白かったーー!結構身近な所にも霊がいるとかびっくりです。ソフトな絵柄なので読みやすいし、あまり怖くないです。換気とか、掃除がそういう意味で大事だとは知らなかった。斎さんファンになりましたー。
(公開日:
【 掃除や換気って大切な… 】
掃除や換気って大切なんだなー…と。実際にはこの巻にはさほど恐ろしいものは出てこないのですが、ところどころにあるイメージイラストがやたら怖かったりしてびっくりします。とりあえず、家の突き当たりには丸い鏡をつけて、毎日よく換気をしよう……。
(公開日:
【 これは面白いくてため… 】
これは面白いくてためになる!私自身は全く霊感無しですが、見える見えない関係なく生活や考え方だったり人への接し方が普通にできることが大切なんだと感じました。斎先生に会ってみたいな〜^_^
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 斎さんの魅力満載 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
怖いもの見たさで購入しました。初め読んだときは妙にリアルな霊の絵が出てきたりして怖かったですが、繰り返し読む内になれてとても勉強になりました!うちの実家の物置状態の部屋が二部屋。湿気もひどいしヤバいだろうなぁと思いながら読みました。 これからマンション買う予定なので本気で斎さんについてきてほしいです。何かある土地には住みたくないないので是非見てほしい! そしてマンション購入したら結界はってほしい! この本を読むとそう思う読書さんは多いはず。 面白くて頼もしい斎さんとお知り合いの作者さんが羨ましくなった作品でした(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 掃除 】 ★ ★ ★ ★ ★
掃除、片付け、大事なんですねー、とっても苦手です(笑)。 親戚のお通夜に行った際、若い子だったので、可哀想と思っていました。 帰ってから、しばらくの間は、気分が優れなくて、 今思い返すと、連れて帰ってきちゃたのかな?と、 掃除、お片付け、換気、頑張ります!
(公開日:
【 ホラー漫画を書いてる… 】
ホラー漫画を書いてるのは知っていましたが、こんな漫画も書いていたとは知りませんでした。読んでいると、色々納得出来るお話が載っていたので買って良かったです(^_^)
(公開日:
購入者レポ 【 珍しく購入、買って良かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
自身は見えない人だけど、友人が坊さんだったり周りで霊障があったりで、試し読みで気を惹かれて買いました。普段はほとんど買わないケチな奴なんですけどね。 散らかし魔なのですが、心身の調子悪いと部屋が散らかる。その状態からしばらく抜け出せないときもあって、困ってます。 読んで、なんとかしなきゃなってつくづく思えました。霊に関わる話は脅すようなことはだめだけど、風水と同じで生活をいい状態に保つ知恵のようなものでもあると感じました。ためになって面白いお話でした。
(公開日:
【 ホラー系は大の苦手な… 】
ホラー系は大の苦手なのに、読んでしまった~!!! ほのぼの系の絵だから油断してたけど、ちょっと怖かったです…でも、為になるお話もありました。 あぁ。怖い…

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲