人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

AWAY-アウェイ-」のまんがレポ(レビュー)1件

(公開日:
【 萩尾望都先生の新作!… 】
萩尾望都先生の新作!!!まさかこんな新作が電子書籍で読めるとは、感激です。2014年7月刊の第1巻、大好きな故・小松左京御大の作品を、大好きな萩尾望都先生が漫画化されたとのこと、2015年1月、発見して飛びついて読みました。内容は衝撃的なSFとなっています。年齢で「あっち側(18歳以上)」と「こっち側(17歳未満)」に分かれてしまった世界。原作よりやや未来の設定なのと、やや年齢の縛りが緩い設定のため、ぎりぎり世界(というか「社会」)を回せるか回せないのか… 非常に恐ろしく切実で、読み物として面白いのは勿論ですが、社会の有り様について問題提起する作品です。いまこの現代この瞬間にこの世界分離が起こったら……、亡くなる乳幼児の数は恐ろしいことになるでしょう。危機管理というものについて真剣に考えさせられます。続刊が待ちきれません!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲