人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

溺れる吐息に甘いキス」のまんがレポ(レビュー)45件

(公開日:
【 仕事中は標準語なのに… 】
仕事中は標準語なのにプライベートになると方言で喋ってて、キュンキュン! 2人のやりとりが凄い可愛くて今後が気になります!
(公開日:
【 上司と部下からの突然… 】
上司と部下からの突然の恋模様に次はどうなるんだろうと引き込まれちゃいました〜。主人公が可愛くて、同じ女子だけどキュンキュンしちゃいます。完結してるから安心して読める。
(公開日:
【 男キャラが主人公に一… 】
男キャラが主人公に一途なお話し、大好きです。使うのが嫌だった京都弁も主人公に迫るためなら武器にしちゃうところも可愛い。主人公の優等生な性格も絶妙だと思います。お話しは読み取りやすくてテンポも良くサクサク読み進められます!今後の展開が気になるところ。出て来るだろうキャラが出てきて、いよいよ大詰めでしょうか。最新刊が早く読みたいです。
(公開日:
【 鬼上司と部下の普通の… 】
鬼上司と部下の普通のオフィスラブ漫画ですが、普段は理性的なのに、主人公の前で感情的な時にだけに出る上司の京都弁に、クラっときました(笑)私の地元言葉なので、余計に。オンとオフのギャップっていうか、主人公に対する気持ちに余裕なくなっちゃってる姿が萌えます。あんまりダラダラ続くと飽きるかもですが、更なるイチャコラで糖度上昇したらいいなー。(でも仕事上での公私混同は程々にね。)
(公開日:
【 主任の京都弁がふいに… 】
主任の京都弁がふいに入ってきて胸がキューとなります。ここで京都弁なんてズルいって思うけどそこがイイ!!
(公開日:
【 じっくり試し読みから… 】
じっくり試し読みから、一気に読んじゃいました。凄くドロドロしている訳でもなく、どちらかと言うと安心して読める作品なのに次が気になって、止まりませんでした。私も京都弁というか関西弁が好きなので主任の台詞にドキドキしながら読ませて頂きました。
(公開日:
【 こんなの上司憧れる!… 】
こんなの上司憧れる!!関西弁っていいな関西弁でこんなこと言われたいなってきゅんきゅんしちゃいます。つづきが気になって一気に読んでしまう作品です。
(公開日:
【 普段は怖い鬼上司が2… 】
普段は怖い鬼上司が2人のときには甘々でドキッとするセリフ連発でキュンキュンしちゃいます!ドキドキの職場恋愛♡こんな恋してみたいって思っちゃいます!
(公開日:
【 社内恋愛憧れます!優… 】
社内恋愛憧れます!優等生の主人公を密かに思い続ける、デキル上司。こんな素敵な上司がいたら、仕事も楽しいんだろうなぁ…いやいや、鬼でしたわ(´д`|||)テンポよく話がすすんで、嫌な登場人物がいないから、穏やかに読めました。ハッピーエンドの続きが見たいなぁと思いました。
(公開日:
【 主人公の気持ちがだん… 】
主人公の気持ちがだんだんと傾いていくところがとても素敵でした☆タイプの違う二人が、お互いを思いやれるところも、とっても共感できて、どんどん物語に引き込まれました♪続きが楽しみです(*^^*)
(公開日:
【 優秀でとっても厳しい… 】
優秀でとっても厳しい上司だけど、上司から彼に変わった時にみせる顔がたまりません♡ こんな人に迫られたら絶対好きになっちゃう!! ツンデレ大好きな人にはたまらない作品です。
(公開日:
【 社内恋愛は相手が近い… 】
社内恋愛は相手が近い分大変だし、上司と部下の関係が長いと、それを壊すのは大変だが、少しずつ距離を縮めたい不器用な2人のこれからが楽しみだし、上手くいって欲しいと願ってる。
(公開日:
【 久しぶりにきゅんきゅ… 】
久しぶりにきゅんきゅんしました!恋がしたくなる気持ちがどんどん高まる作品です!こんな上司羨ましい~~
(公開日:
【 なんだかんだで甘々な… 】
なんだかんだで甘々な二人のやりとりなんだけど、ついつい読み進めちゃいます。一途に思ってひたむきに恋に仕事にはげんで、、単純に羨ましいなー。
(公開日:
【 主任、かっこ良すぎ。… 】
主任、かっこ良すぎ。しかも、あんなカッコイイ上司からあんな風に嫉妬されて怒られたいー!!まぁ、実際あんな風に嫉妬されたら困っちゃって大変なんだろうけど。 主任が陽菜だけに見せる甘える所や優しい表情がたまりません。 そして、陽菜のボサボサヘアーも好き♡ 絵タッチが見やすくて可愛い絵が大好きでした。
(公開日:
【 主人公と上司のやり取… 】
主人公と上司のやり取りが面白くてつい最後まで読んじゃいました絵が素敵なのでストレスなく読めました。どんなに面白い話でも絵がある程度うまくないと読む気にならないので。。個人的には主人公がミニキャラになるコマが大好きです!捕獲されすぎですよ(笑)でも主人公とっても可愛いです!
(公開日:
【 上司と部下の恋愛もの… 】
上司と部下の恋愛もの。 ありがちだけど…なぜかハマッてしまう 会社では鬼の~というアダ名の彼も 彼女の前では甘えん坊だったり 我が儘でやきもちやき。-w(笑) 彼女を一途に想ってて 彼女が見合いすると知り 彼が見合い相手になりすまして付き合い始める二人… 今後が気になります♪
(公開日:
【 絵がとても素敵だった… 】
絵がとても素敵だったので購入しました? 湯川さんの一途さが素敵で、私もこんなオフィスラブがしたい!と思っちゃいました! 何だか所々ほかの漫画に被る箇所があったなぁと思ったのも事実ですが。 でもとっても楽しく読み切る事が出来ました!
(公開日:
【 主任がとってもかっこ… 】
主任がとってもかっこよくて、こんな人が職場にいたらいいのに~と思いながら見ています。陽菜の前だけで見せる関西弁も、そのギャップにどきどきします。職場恋愛っていいなぁと思わせてくれる作品です。
(公開日:
【 ずっと想っててくれて… 】
ずっと想っててくれて、あんなにヤキモチやかれるなんて、羨ましい!(≧∇≦)社内恋愛もドキドキです(*^◯^*)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲