人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

溺れる吐息に甘いキス」のまんがレポ(レビュー)45件

(公開日:
※ネタバレあり 【 職場は標準語で、決め… 】 レポを見る
職場は標準語で、決め台詞の京都弁は、こっちもドキっとしてしまう。題名にその一言が載ってるってわかってから、どのタイミングで出てくるのか楽しみにしながら読んでました。 続きが気になります!
(公開日:
【 苦手な上司が自分だけ… 】
苦手な上司が自分だけにいろんな姿を見せてくれる…。 たまりません(笑) 既婚者ですが、こんな恋愛もう一度したい! 絵も好きなので他の作品も読んでます!
(公開日:
購入者レポ 【 ドキドキが止まらない… 】
ドキドキが止まらない おもしろかったです!!! 読んでみてよかったなーって思いました! こんな上司いたらいいのにな
(公開日:
【 この作者さんの絵が好… 】
この作者さんの絵が好きで読んだ中の1つです。 絵がとても柔らかな印象でキャラクターの感情がわかりやすく、話に入り込みやすく一気に読んでしまいました! 想うより想われたい人に是非読んで頂きたいです。 ドキドキハラハラ、笑いあり涙ありでも胸がほっこりする漫画です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 標準語からの方言って… 】 レポを見る
標準語からの方言ってこんなにもドキドキさせるんですね。ダマされたお見合いから付き合うってないと思うけど、この流れなら乗りたいかも⁉︎ 徐々に出てくる甘えも可愛いです。ぜひ、読んで胸キュンしてほしい!! 続編が見たい!!
(公開日:
【 絵がタイプなので試し… 】
絵がタイプなので試し読みさせて頂きましたが、内容も良かったです〜 キスシーンは、エロさもあり大人の恋愛だなっと感じました。 続きも読みたいです!!
(公開日:
【 キスシーンがお気に入… 】
キスシーンがお気に入り( 〃▽〃)。主任が主人公の事を好きな気持ちがよく伝わってきます。まだ付き合ってもなくて、主任は「付き合って」と告白しながらキスしちゃって、主人公も、鬼上司からひとりの男性へと気持ちが変わり始める時で・・・キスを受け入れちゃって。絵もキレイでストーリーも安心して読めて、そして、「好きだよ」、「好きだけど・・・」でキスする度にキュ~ンってきて、何度も読み返しちゃっています。
(公開日:
【 社内恋愛って大変だけ… 】
社内恋愛って大変だけど、読めば読むほど心がほんわかしてきます。あんな上司に好かれたら素敵だろうな、と勝手に妄想しながら一気に読みました。
(公開日:
【 言わせていただきますが 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1巻に某漫画作品とだいぶ似たセリフ、シーンがありました。パクリではないかと疑っています。その作品を読んだ事のある人ならすぐ分かるでしょう。私はその作品のファンで、そのシーンが好きなので正直許せません。 それが無ければテンポもよく、描写も丁寧で面白かったと思います。残念です。
(公開日:
【 いつも怖い人が、他の… 】
いつも怖い人が、他の人には見せない優しい表情を自分だけにするのがドキッとしました。ふいにする京都弁がまたそそられます♪男の人が素直に嫉妬して気持ちをぶつけてくれる主人公が羨ましい♪
(公開日:
【 普段はめちゃくちゃ厳… 】
普段はめちゃくちゃ厳しい鬼上司が不意に見せる恋人の顔と関西弁。萌えます。 彼女も仕事に恋に一生懸命で応援したくなる可愛さで、二人のキュンキュンするやりとりがいいですね。 読めば職場恋愛したくなること間違いなし!!
(公開日:
【 鬼上司と部下というな… 】
鬼上司と部下というな設定もツボだったので、試し読みからそのまま読み進めてしまったけど、よくある天然系のカワイイ感じの主人公というよりは、優等生で堅物なキャラというのも良かった。上司の、S系なのに、不器用な一途さも新鮮で良かったです。
(公開日:
【 こんな風に愛されたら… 】
こんな風に愛されたら幸せだなぁと感じる作品。ここぞって時にでる京都弁に惹かれ、ちょっと強引なのに愛に溢れている姿に心がぎゅーーっとなります。凄くしっかりしてるのにちょっとしたことで余裕がなくなる主任にドキドキさられました。こんな社内恋愛してみたい!!一気読み間違いなしです。
(公開日:
【 頑張り屋の優等生女子… 】
頑張り屋の優等生女子と、その女子が気になって仕方がない出来る上司の恋愛もの。きっかけは優等生女子のふわふわしてる髪の毛。気になる人の髪の毛とか触りたくなる気持ち、すごくよく分かります。それに欲しいものは何としても手に入れる的な男像がたまらなくいい!しかも出来るイケメン上司!なのに料理もできる!マンガの世界だけど本当に羨ましい。ポンポンと一気に読めちゃいます。優等生女子の元カレとか、出来る上司の元カノとか出てきますが、事件がある度に二人の想いが深まる感じでgoodです。
(公開日:
【 会社での天敵がじつは… 】
会社での天敵がじつは、お見合い相手だって、そりゃびっくり!でも、そこから2人の距離が縮まって、お互いの思いや感じ方も少しづつ変わってくる中の、プチ三角関係がなんとも、ドキドキ、ハラハラ、胸キュンさせられる物語。社内恋愛はやっぱり憧れるかな(≧∇≦)こんな上司がいたら、会社も楽しくなるな。なんて、羨ましくなるようなハッピーストーリーです。
(公開日:
【 めっちゃよかったです… 】
めっちゃよかったです。わたしもこういう恋愛をしてみたいと思いました!!!!うらやましいと思いました
(公開日:
【 もっとよみたくなる!… 】
もっとよみたくなる!!!!!!!!!! 京都弁なんかかっこいいやばい!!!!! きゅんきゅんや〜!!!!
(公開日:
【 おもろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とっても面白かったです!是非ともお読みください!絵が素敵!大好きです!
(公開日:
【 キュンキュンしまくり… 】
キュンキュンしまくり!本当にこんな上司がいればいいのになぁって思うくらい!絶対読んだ方がいい!はやく続きが気になる!
(公開日:
【 部下と上司という私の… 】
部下と上司という私の好きな関係から始まる恋!!厳しい上司とそれについていく部下。会社ではそうだけど、会社を出れば…。社内恋愛ってのはドキドキします♡
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲