人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

社長とあんあん」のまんがレポ(レビュー)172件

(公開日:
【 でました社長と年下の… 】
でました社長と年下の関係♡ 好きですこういうシリーズ。 あんなに可愛い子猫を、カッコいい男がさらってくへるなんて、そんな妄想の世界でしか出来ません♪この後の続きがきになる♡
(公開日:
【 ドキドキが止まらない… 】
ドキドキが止まらない!!イケメン社長とあんちゃんの恋愛も気になるけど、どんどんきれいになってくあんちゃん。女ってこんな風に変化できるのよね。それがよくわかる。あんちゃんには社長と幸せになってもらいたいな。
(公開日:
【 絵がキレイで惹かれま… 】
絵がキレイで惹かれました。こんなイケメン社長に拾って貰って可愛がられたら好きになるって!傍に居れるのになかなか両思いになれないもどかしさ、社長の思わせぶりな態度がキュンってきます。
(公開日:
【 2巻まで無料だったの… 】
2巻まで無料だったので読んでみました。最初はアホな女の子のエッチなお話なのかなぁと思ってたけど、2巻になってからだんだん切ない方面が強くなってきて、先が気になる!!軽い気持ちで読みはじめた読者もぐいぐい引き込まれる作品です
(公開日:
【 社長にとって杏ちゃん… 】
社長にとって杏ちゃんは5番じゃなく1番だよね。杏ちゃんは分かってないよ。1番じゃなきゃあんな激しいエッチなんて出来ないと思うな。しかし、社長イケメンで身体も素敵で…。絶対杏ちゃんと結婚して欲しいな。
(公開日:
【 えろいんだけど可愛い… 】
えろいんだけど可愛いです!!杏ちゃんの社長への真っ直ぐな気持ち応援しちゃいます。けど社長の気持ちがわかりずらくてモヤモヤ…
(公開日:
【 気になってはいたもの… 】
気になってはいたものの、ヒーロー役の男がどうもハッキリしないというレビューを見てて読むのをためらっていました。体の関係はあるのに男の愛情を疑ってしまうようなストーリー、苦手なんです。一途男子がツボなので…。でも試し読みの多さからまー無料分だけ、と読んでみました。んで、そのまま最新まで一気読み…笑。確かに社長には超モヤモヤさせられました。もー『杏ちゃん、なぜにそこまでその男にこだわる!身体ってそんっな重要か!?』と思うほど。ホントひどい事されてるのに、杏ちゃんの一途っぷり…すごいです。どうしてここまで突き進んでいけるのか、踏み込んでいけるのか。真似したいとは思えないけど応援したくなる。親友目線で読んでるような感覚。杏ちゃんが幸せになるとこを見届けたい。あと、杏ちゃんの相手への姿勢は決して正しくないと思うんですけど、『幸せを掴みにいく姿勢』と思うとなんだか訴えかけられるものがあるなと思います。
(公開日:
【 社長は本当は杏ちゃん… 】
社長は本当は杏ちゃんのこと好きなんじゃないのかな〜…と思ってしまう(>_<)杏ちゃんに早く社長の1番になってほしい‼︎
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結局最後まで読んでしまった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ウダウダが長すぎたけど丸く収まったってことで。ウダウダ終了ってことで。
(公開日:
【 あんちゃん可愛い!切… 】
あんちゃん可愛い!切ない!社長の事大好きなのがすごく良く分かる。切なくて泣いちゃった。がんばれあんちゃん。
(公開日:
【 杏ちゃんがとにかく可… 】
杏ちゃんがとにかく可愛いです!いろんなことに一生懸命、素直さが伝わってきて見習いたい!早く両思いのハッピーエンドになりますように……☆
(公開日:
【 無料分の2巻までしか… 】
無料分の2巻までしか読まないつもりが、意外とおもしろく、アンちゃん気になり、ついつい最後まで読んでしまいました。 次も気になります。絵もきれいなので、あまり課金したくない方は、無料分も読まない方がいいかも。読むと止まりません。
(公開日:
【 杏ちゃんの想いと可愛… 】
杏ちゃんの想いと可愛さできゅんきゅん止まりません‼︎ 社長はイケメンだし、甘やかしてくれると思いきや 突き放す意地悪。もう何度読み返した事か・・杏ちゃんのハッピーエンドを祈って 早く続きお願いします!
(公開日:
【 イケメン社長に毎回キ… 】
イケメン社長に毎回キュンキュンしてます。早く続きが読みたいです。あんちゃんの一生懸命な姿がとってもかわいらしい。ハッピーエンドゆなることを祈ってます。1度苦しいだろうけどあんな恋愛してみたいなぁ~~。
(公開日:
【 男女ともに可愛らしく… 】
男女ともに可愛らしくかっこいい絵で読みやすかったです!ゴミステーションに捨てられてる姿も可愛らしかったです♪
(公開日:
【 主人公がとにかく可愛… 】
主人公がとにかく可愛い! 彼氏に捨てられた(物理的にも)ところを社長に拾われて抱かれた後、専属モデルになる主人公。 ペットの亀以下で5番目と言われても好かれようと頑張る健気さが魅力的です。 エロいシーンすらも可愛いです。
(公開日:
【 読み始めたら止まらな… 】
読み始めたら止まらなくなって一気に読みました。 感情移入して切なさから涙を流してしまったこと数回…。 主人公の女の子が可愛くて強くて大好きだったけど、やってはいけないことをやってしまったことが残念でなりません。 物語も佳境のようなので、最後まで可愛くて強いままの杏ちゃんであってほしいです。 社長も最後までカッコいいままで、いてほしいです。
(公開日:
【 杏ちゃんが可愛すぎる… 】
杏ちゃんが可愛すぎる&イケメン社長との恋とは王道中の王道だけど楽しめる作品です。ドキドキ感を味わうには最高の作品です!
(公開日:
【 杏ちゃんが可愛すぎる… 】
杏ちゃんが可愛すぎる!そして社長も男前で、一つ一つの行動にキュンキュンしてしまいます。胸キュンしたいときに読みたい漫画です。
(公開日:
【 杏ちゃんがあまりにも… 】
杏ちゃんがあまりにも気持ち良さそうなエッチしてて、赤面しちゃいます(。>д<)スマホじゃなかったら、出会わなかった作品です…ひたむきに社長を好きでいる気持ちが可愛すぎます。忘れかけている、大切な気持ちを思い出すことができました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲