\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
明日にはあがります。あしたにはあがります

明日にはあがります。
(c)小学館
著者・作者
水口尚樹(みずぐちなおき)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
くらし・生活コメディ職人日常ほのぼの・癒し
配信
5巻 完結
シリーズ
明日にはあがります。シリーズ
掲載時期
2010年代~
34人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「明日にはあがります。」のあらすじ | ストーリー

小光栗夫は週刊少年ゲルマンで『ときめき堕天使 モモカ』を連載する新人漫画家である。まんが道を歩き出したばかりの彼の日常は、打ち合わせをしたり、コマを割ったり、絵を描いたり、時には取材に出かけ、時にはテンパることも……人気商売の喜びと悲哀をやさしく描いた、定番ジャンル・マンガ家漫画の、これがまさしく最先端!!

巻一覧

  • 1巻
    明日にはあがります。(1)

    明日にはあがります。(1)

    162ページ | 550pt

    小光栗夫は週刊少年ゲルマンで『ときめき堕天使 モモカ』を連載する新人漫画家である。まんが道を歩き出したばかりの彼の日常は、打ち合わせをしたり、コマを割ったり、絵を描いたり、時には取材に出かけ、時にはテンパることも……人気商売の喜びと悲哀をやさしく描いた、定番ジャンル・マンガ家漫画の、これがまさしく最先端!!

  • 2巻
    明日にはあがります。(2)

    明日にはあがります。(2)

    162ページ | 550pt

    マンガ雑誌・少年ゲルマンにて日々奮闘を続ける新人マンガ家・小光栗夫とそのアシスタント・松井ユーキ。親戚の集まりに呼ばれたり、年末年始も休まずネームしたり、流行りのSNSに手を出してみたり…慌ただしくもあったかい、そんな二人の日常を優しく切り取る漫画業界コメディー!!実は一番リアルなマンガ家漫画、と評判の週刊マンガ家観察日記!!

  • 3巻
    明日にはあがります。(3)

    明日にはあがります。(3)

    163ページ | 550pt

    ヘタレで残念で、でもなんだか憎めない若手マンガ家・小光栗夫とそのアシスタント・松井ユーキ。週刊連載に奮闘する二人の日々をちょっと覗き見!週刊ビッグコミックスピリッツにてじわじわ人気の本作!見かけだけは文系メガネ男子(中身はヘタレ)な主人公と、ヤンキーのような見かけだけど、実はとっても礼儀正しく好感度100%のアシスタントがおりなす日々は、読んだら癒やされること間違いなし!3集からは新キャラのヘルプアシスタント(見た目はギャル)も登場で二人の穏やかな日々にも変化が……?

  • 4巻
    明日にはあがります。(4)

    明日にはあがります。(4)

    162ページ | 550pt

    「くすっと笑えて、ほんわか癒やされる」と評判の新感覚マンガ家漫画! 週刊少年マンガ誌で連載中の若手マンガ家・小光栗夫とそのアシスタント・松井クンのなんてことない日常に、寂しいアラサ―女子のプロアシ・穂村さんが加わり、笑いも癒やしもパワーアップ!今回は……大物マンガ家さんの食事会になぜかお呼ばれしちゃったり、休日に小光、松井、穂村で映画を観に出掛けたり、三人それぞれのお気に入りのお店を巡ったり、年末のパーティーのビンゴにまつわるジンクスに怯えたり……と、マンガ業界あるあるはもちろん、日常あるあるも大充実です!

  • 5巻
    明日にはあがります。(5)

    明日にはあがります。(5)

    161ページ | 550pt

    風雲急を告げる第5集!週刊少年マンガ誌で連載中の若手マンガ家・小光栗夫と、そのアシスタント・松井クンは今日もマイペースにお仕事中。今回は……目次コメントに答えたり売れっ子マンガ家の先生宅でお留守番したり、1年に1度の集合表紙で事件が起こったり、そして、まあさか、小光さんが編集部から打ち切りを宣告されてしまったり……それでも笑いは絶えないのか!!?初連載が初打ち切り!小光栗夫の明日はどっちだ!?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「明日にはあがります。」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「明日にはあがります。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦(公開日:
【 短編なので読みやすか… 】
短編なので読みやすかったです。漫画家さんの話だけど、主人公より周りのキャラクターがやたらとたってて色々突っ込みながら気楽に読めました。
20代 女性 主婦(公開日:
【 面白いです~!!漫画… 】
面白いです~!!漫画家さんのお話なんだろうけどどんな漫画カナ?と思いつつ読んだらめちゃくちゃギャグ漫画でした!!(笑)一話ごとの読み切りで主人公の漫画家さんの回りの変な人達によって送り出されてます(笑)主人公の漫画家さんと自分が連載してる漫画のキャラのつっこみややり取りも面白いです♪続きも読みたいので買います!!(笑)
40代 女性 会社員(公開日:
※ネタバレあり 【 おもしろいです 】 レポを見る
まだ試し読み2巻しか読んでませんが、2巻目、面白かったです。 お正月に奉納した絵馬の話で、笑い過ぎて涙が出ました。 松井クンの気遣いが素晴らしい。 近くにいたら、友達になりたい。 続きを読みたいので、買おうか考え中です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。