人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
達人伝―9万里を風に乗り―たつじんでんきゅうまんりをかぜにのり

達人伝―9万里を風に乗り―
著者・作者
王欣太(きんぐごんた)
掲載雑誌
漫画アクション
発行元
双葉社
ジャンル
青年漫画 歴史・時代劇
キーワード
アクション剣道・剣術時代モノ歴史世界史戦争日常歴史上人物
配信
34巻 完結/102話 まで配信
掲載時期
2010年代~
179人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「達人伝―9万里を風に乗り―」のあらすじ | ストーリー

『蒼天航路』の王欣太が、中国の春秋戦国時代を描く!時は戦国末期、まさに天下を征服せんとする虎狼の帝国・秦に対抗すべく立ち上がったのは、荘子の孫・荘丹。文武が苦手で大ボラを吹くばかりの荘丹が、強大な秦を打倒する術とは?きらびやかな達人、侠客、美女、熱くたぎるドラマに、老荘思想のエッセンスをこめた渾身の作品。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

  • 11巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(11)

    達人伝―9万里を風に乗り―(11)

    188ページ | 600pt

    紀元前の中国――戦乱の春秋戦国時代。非道な方法で各国を蹂躙し天下統一に迫る、西方の“虎狼の国”秦!祖国を滅ぼされ親友を殺された荘子の孫・荘丹は、秦の野望を砕く人材を集めるべく無名・庖丁と立ち上がった! 「王を見限り捨てた」特異な地・上党を支援する趙に、秦は王?・白起ら最強の軍を差し向け趙壊滅を狙う…。駐屯軍副将としていよいよ修行の成果を示し始めた丹(あかし)の三侠が、死線を越えながら戦場に大法螺の楔を打ち込む! 中華史上最も凄絶な大戦が、いま始まる!!

    もっと見る
  • 12巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(12)

    達人伝―9万里を風に乗り―(12)

    188ページ | 600pt

    時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する、虎狼の国・秦! その野望を砕くべく、決起したるは荘子の直孫・荘丹。祖父譲りの大法螺で天下のツボを突きまくり、数多の「達人」が共闘を約す! 荘丹最大の危機に駆けつけた天下の大盗賊・盗跖は、長平の地に集いし流氓侠客をまとめ史上最強の遊撃軍団を結成。秦趙大戦を神出鬼没に掻き乱す。だが、戦国最凶の将が黙っているはずもなく……。王欣太の最新にして最高傑作!見るしかない!!

    もっと見る
  • 13巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(13)

    達人伝―9万里を風に乗り―(13)

    190ページ | 600pt

    時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する、虎狼の国・秦! その野望を砕くべく、決起したるは荘子の直孫・荘丹。祖父譲りの大法螺で天下のツボを突きまくり、数多の「達人」が共闘を約す! 趙秦両軍睨み合う長平の地では情報戦が熾烈を極め、最凶の将・白起自ら斥候となり趙を追い詰める。各地の流氓侠客に戴かれた大盗賊・盗跖は不敗の大将軍・廉頗率いる趙軍に加わり、趙秦互いの存亡を賭けた血みどろの殲滅戦がいよいよ幕を開ける…。今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!

    もっと見る
  • 14巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(14)

    達人伝―9万里を風に乗り―(14)

    192ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する、虎狼の国・秦! その野望を砕くべく、決起したるは荘子の直孫・荘丹。祖父譲りの大法螺で天下のツボを突きまくり、数多の「達人」が共闘を約す!「歴史の分水嶺」と注視される趙と秦の大戦は、盗跖率いる流氓侠客軍団の趙軍参戦で秦を押し戻したものの、斥候として紛れていた白起と盗跖が激突!互いの尋常ならざるを知る両雄の戦に刮目せよ!!

    もっと見る
  • 15巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(15)

    達人伝―9万里を風に乗り―(15)

    219ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する、虎狼の国・秦! その野望を砕くべく、決起したるは荘子の直孫・荘丹。祖父譲りの大法螺で天下のツボを突きまくり、数多の「達人」が共闘を約す!長引く趙と秦の大戦。趙の新将軍・趙括率いる前軍は補給路を絶たれ孤立するも怒涛の波状攻撃を秦に仕掛ける!しかし、戦局は白き殺戮将軍の思うがままに進み、そして…※電子版のみの特典として、巻末に第90話のネームが付きます! ネームとは絵コンテのことで、王欣太先生の頭の中で滾りに滾ったイメージのうねりをたたきつけ形にした、漫画の設計図です。しかも色鉛筆を縦横無尽に駆使した、想像力をかき立てられるカラーでのネーム……必見です!!

    もっと見る
  • 16巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(16)

    達人伝―9万里を風に乗り―(16)

    221ページ | 600pt

    ※電子書籍限定特典ネーム付き今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!秦の将軍・白起の策略に嵌り趙軍将帥・趙括は敢え無く討ち死に。降伏を宣言した趙軍だったが、白起は常人には思いもよらない行動に出る。今、史上類を見ない40万人の大虐殺が幕を開ける…!!!

    もっと見る
  • 17巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(17)

    達人伝―9万里を風に乗り―(17)

    219ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!40万の生き埋め、そして親友の息子の死に直面し、荘丹の心中は変化の途にあった。楚への救援を求め、そこで出会う新たな若き達人!さらに、都を包囲され窮地の趙国では“ド偏屈”な男が三侠の前に現れて…!?

    もっと見る
  • 18巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(18)【電子書籍限定特典ネーム付き】

    達人伝―9万里を風に乗り―(18)【電子書籍限定特典ネーム付き】

    221ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!依然として都を秦軍に包囲された趙国の窮状は続くなか、毒舌男・李談による「三千決死隊」が発足。さらに、魏国の胆太・信陵君が強烈な行動に!!そのとき丹の三侠たちは…!?戦国乱世の中華大陸を風の如く綺羅星が駆け巡る!!

    もっと見る
  • 19巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(19)【電子書籍限定特典ネーム付き】

    達人伝―9万里を風に乗り―(19)【電子書籍限定特典ネーム付き】

    222ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!誰よりも強く愛国心を抱いていた李談により発足された三千決死隊は怒涛の快進撃を見せる。若き英傑達の強い結束で秦軍を攪乱するが、秦の魔将・王コツはそれを許さない…!戦国乱世の中華大陸を風の如く綺羅星が駆け巡る!!

    もっと見る
  • 20巻
    達人伝―9万里を風に乗り―(20)

    達人伝―9万里を風に乗り―(20)

    253ページ | 600pt

    今見るしかない、『蒼天航路』王欣太の現在進行形最高傑作!!時は紀元前、戦乱やまぬ春秋戦国の世。苛烈な法で天下を支配せんと各国を蹂躙する虎狼の国・秦の野望を打ち砕くべく、荘子の直孫・荘丹は数多の「達人」と共闘していく!趙の大将軍・廉頗と秦の黒将・王コツ、純然たる武が正面激突!!双方一歩も譲らぬ武人対決の決着は…!?そして、王コツに切り付けられた三千決死隊の隊長・李談の生死や如何に!?※第15巻から始まった電子版だけの特典が、20巻発売記念で更にボリュームアップ。通常の倍、2話ぶん60ページもの渾身のネームを収録。「達人」が生まれる原初の滾りを見よ!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「達人伝―9万里を風に乗り―」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「達人伝―9万里を風に乗り―」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲