人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

妖怪ウォッチ」のまんがレポ(レビュー)25件

(公開日:
【 ちびっこに人気のアニ… 】
ちびっこに人気のアニメだけにメッチヤ楽しい内容です。また、妖怪の友達を増やして行く展開も中々良いっす。益々続きが気になりますね!
(公開日:
【 大人気の妖怪ウォッチ… 】
大人気の妖怪ウォッチ!試しに読んでみたが妖怪のキャラが面白い!ジバニャンの名前の由来を知れて良かったです!
(公開日:
【 私の小学1年生の姪っ… 】
私の小学1年生の姪っ子は妖怪ウォッチが大好きです。世の中も妖怪ウォッチブームなので、気にはなってましたが、アニメは見たことがありませんでした。たまたまココのサイトで漫画を見つけて読みましたが、大人が読んでも面白い漫画だな〜と思いました。もっと読み進めてみようと思います!
(公開日:
【 マンガ王国にも妖怪ウ… 】
マンガ王国にも妖怪ウォッチあったんですねー!!アニメも見てますが息子が大ファンなので見せてあげようと思います!
(公開日:
【 子供達に大人気の妖怪… 】
子供達に大人気の妖怪ウォッチがどんな話なのか気になって読みました。妖怪のキャラがみんな可愛くて話も面白かったです。
(公開日:
【 姪のために見始めたの… 】
姪のために見始めたのが私がハマってしまいました。大人が見ても面白かったです。アニメとコミックでは少し違っていてそれもまた面白かったです。
(公開日:
【 子供がよく、アニメみ… 】
子供がよく、アニメみて、親子でハマってます!ほっこりします。なんでも揃ってるので、見ごたえがあります。子供が見たがるので、ポイント使って読ませようとおもいます。
(公開日:
【 妖怪ウォッチがあった… 】
妖怪ウォッチがあったんですねー!子どもが見てるのを一緒にみてハマりました(笑)すごく面白いです!
(公開日:
【 子供に見せる為にアニ… 】
子供に見せる為にアニメは見始めましたが大人が見ても面白いなと普通に一緒に見てます♪漫画もあると最近知ったので気になってたので読めて嬉しいです♪何も考えずに素直な気持ちで見れる作品です♪キャラも見る前は似たりよったりなんでしょ?って思ってましたが今では子供より覚えてコマさん兄弟が田舎育ち設定のなまりが可愛くて大好きです♪
(公開日:
【 妖怪ウォッチがすごい… 】
妖怪ウォッチがすごい人気で観たことがなかったので興味があり読んでみました。妖怪の名前がギャグまじりでおもしい。子どもに人気ですが大人が読んでもおもしろかったです。
(公開日:
【 子どもが面白い、と言… 】
子どもが面白い、と言っていたので試し読みしました。が本当に面白すぎます。特にジバニャンかわいい。ウィスパーも良いけど、ジバニャンが最高です。
(公開日:
【 子育て中のママなので… 】
子育て中のママなので、子供がテレビアニメではまってから、キャラクター覚える為に見てます!なんで、ジバニャンって言う名前なのかも分かってスッキリしました!(笑)
(公開日:
【 子供に大人気なので、… 】
子供に大人気なので、読んでみました。ポケモンみたいな感じかなぁと思いながら戦いもするけど、戦って友達増やしていくみたいな感じですかね?
(公開日:
【 子供がジバニャンが大… 】
子供がジバニャンが大好きで、アニメは毎週見ているのですが、漫画は読んだ事がなかったです。アニメ同様、大人も楽しめて、出てくる妖怪もかわいいし、さすが人気なだけあるなって思います。鬼○郎に次ぐ、妖怪漫画の新定番ですね。
(公開日:
【 はじめて見ましたが面… 】
はじめて見ましたが面白かったです。子供がはまるのも納得。アニメも今度見てみたいなぁと思いました。ダンスも楽しいですしなかなか良いですね。子供が妖怪のせいにしちゃうこともよくありますが…
(公開日:
【 大人でも面白い!楽し… 】
大人でも面白い!楽しい気持ちになります!とにかく妖怪がマヌケでカワイイ。子供の漫画にありがちなバトル的なものはなく、ちょっと友情みたいな!後、妖怪達も今までより新しく自由な感じで楽しい、っていうか「ジバニャン」とか妖怪じゃないし(≧∇≦)
(公開日:
【 子どもがまだかなり小… 】
子どもがまだかなり小さいので、大人気なのは知りつつもその内容までは正直知らなかったのですが、マンガを読んで、なかなかおもしろい!と軽くハマりました(笑)妖怪「ウォッチ」って、そういう意味だったんだ~という、本当に初歩からの認識ですが。近所の子どもたちの話題について行けそうです(笑)
(公開日:
【 最近話題の妖怪ウォッ… 】
最近話題の妖怪ウォッチ。キャラクターしか、知りませんでしたがためし読みになっていたのでつられて読んでみました。笑えてほっこりのお話で面白かったです。
(公開日:
【 妖怪ウォッチきたんで… 】
妖怪ウォッチきたんですねー!息子達がハマりにハマって、私も付き合わされてたら…私も好きなりました(笑)妖怪がそれぞれ味あって面白いです!
(公開日:
【 小学生の子供が大好き… 】
小学生の子供が大好きでよく見ているのですがまさか自分までハマるとは思ってもいませんでした(笑)ウィスパーとケータとのかけあいが面白くて漫画を3回も読み返してしまいました。わかっていてもなんども同じ所で笑ってしまいます。ポケモンし世代の私が今親になってみてアニメは違いますが自分もこうだったのかなあと思うとなんだか温かい気持ちになりますね。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲