人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

カレシが浮気をしちゃったら」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
※ネタバレあり 【 あやかがすっごくカッ… 】 レポを見る
あやかがすっごくカッコいい! 潔くて憧れるし 友達に欲しい笑 少女漫画にありがちな展開ではあるけど、 ちょっぴり大人な感じで読みやすい。 男の子がみんなイケメンで癒されました笑
(公開日:
【 面白くて続けて2回読… 】
面白くて続けて2回読んじゃいました(笑)絵も綺麗で可愛くて服装もメイクも今時でそれだけで楽しく読めちゃいました!ストーリー事態は短編なのに出てくるキャラクターが全編繋がっているところも読んでて『あれっ?これって…!』的なのも楽しめました(^^)
(公開日:
【 かわいくて暖かみのあ… 】
かわいくて暖かみのある絵柄にキュンとさせられます。ちょっぴり切なくなるところはあるけど、ドロドロしていなくて読み終わりがとても清々しい。短編集だけどキャラクターが少しずつ被っていて、いろんな視点から楽しめます。
(公開日:
【 絵が可愛くて登場人物… 】
絵が可愛くて登場人物が、男も女も憎めないキャラが多いです。短編で、読みやすくオススメです。それぞれのストーリーに同じ登場人物が脇役で、出てくるのも面白かったです。
(公開日:
【 絵がキレイで話が分か… 】
絵がキレイで話が分かりやすくてすごく好きです。惰性化してるように見える恋とか、本物に気付ける恋とか『あるあるー』って同感できる作品です(*´ω`*)だいぶ前に購入したけど今でもたまに読み返して、こういう女だったらいいねぇって心の中でつぶやいてます((o( ̄ー ̄)o))
(公開日:
【 「チャラ男モテ男」に… 】
「チャラ男モテ男」に出てくる女の子の話があると知り、読んでみました。すべての話がキュンキュンするものばかりでした!!純粋で誠実な男の子達が魅力的です。
(公開日:
【 同じ作家さんの別の作… 】
同じ作家さんの別の作品をみて、凄く気に入ってしまいこちらも読ませていただきました!やっぱり思ったとおり、すぐ惹かれてしまいました!絵が凄く綺麗で、ストーリーも面白くオススメの作家さんです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 軽い感覚で読むならアリ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
絵はキレイで読みやすいです。 ただ、表紙の『アイラインちょう強めのバリバリお姉さん!』的な女子に吹き出してしまいました。 だって、これ、女子大生でしょ!? 年齢不相応過ぎて、なに頑張っちゃってんの!?と、笑ってしまいました。 実際やってる女子大生見たら、やっぱり笑っちゃうと思います。。 それに、内容は完全に『ご都合主義』です。 どなたか言ってたとおり、「男を遠ざけるために彼女持ちの男とラブホから出てくるフリ」とかしないですよね。普通。男も断れよっていう。 私は個人的には『ありえないなー』っていう気持ちが先に立ってしまいましたが、試し読みで行けそうだと思ったら購入するのがいいかも知れません。
(公開日:
【 絵がキレイでとても読… 】
絵がキレイでとても読みやすかったです。こんなキレイな子でも、色々あるんだなぁ~と。所々、笑えて面白かったし、リアルな感じがよかったです。色んな話が読めて楽しめました。
(公開日:
【 すごくいい作品でした… 】
すごくいい作品でしたとてもよかったです浮気は絶対にだめだね!!浮気現場とか絶対にみたくないね
(公開日:
【 リアルな今どきの恋愛… 】
リアルな今どきの恋愛事情で、共感できました♪実際に周りにいそうな、ちょっとだけいい男ばかりが出てくるので、自分が彼氏に言われてるのを想像してときめくことができました!笑
(公開日:
【 とにかく!絵が可愛い… 】
とにかく!絵が可愛い!自分もこんな大学生活送りたかったなーと思いました。笑1話1話、主人公は違いますがさりげなく他の話に他の主人公が関わっていたり、そういった繋がりも楽しめました。1話完結モノが好きな方、連載モノが好きな方、両者にオススメです☆
(公開日:
【 まず、絵柄が誰でも好… 】
まず、絵柄が誰でも好きな感じだと思う♪表紙の絵と全然変わらなくて、丁寧で読みやすいです♪今時の女子大生の正直な気持ちを赤裸々に綴ってあるって感じで、夢中で読みました!大好きな作品で、何回も読み直してます(*^^*)
(公開日:
購入者レポ 【 絵もストーリーも好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
まず絵が可愛い! 短編だともったいないくらい内容もしっかりしていてそれぞれヒロインが次の話に繋がりがあって、面白いし見ていて楽しめます!
(公開日:
【 最後まで読みました!… 】
最後まで読みました!!とっても面白かったです。浮気したらどうなるんだろうと思っていたけど…予想以上にいい展開でラストも良かったです。サブキャラが主人公になって色々なお話が読めたし、違う角度から前作の続きを読んでいるみたいで楽しめました。最後のいさやと美穂のお話は特にグッとくるものがあって良かったです(^^)
(公開日:
【 美人だからって恋愛が… 】
美人だからって恋愛が上手くいく訳じゃないって所が良いですね。美人にも弱点あるし。毎回主役が変わるのも好きです。モテ子が眼鏡の地味男と付き合う話が一番好きです。
(公開日:
【 自分が大学生なので感… 】
自分が大学生なので感情移入して読んじゃいました!まず絵がかわいくて好きです^^お話それぞれのキャラが全く違うのでどれも楽しめました。何回も読んじゃうぐらい面白かったです♡
(公開日:
【 身の回りで起こってい… 】
身の回りで起こっているような、リアルな恋バナがたくさん詰まったお話です♪色んなタイプの女の子が登場するので、色んな視点から恋愛事情が見れて面白く、参考になりました♡個人的には、小悪魔アヤカが少しずつ変化していくお話が好きです!
(公開日:
【 絵が好き!キャラクタ… 】
絵が好き!キャラクターのかき分けがうまい!ストーリーがキャラごとにきちんとしていて、引き込まれます!プライドの高い女の子が地道彼に実は…だったり、話しに出てきた脇キャラが次の話の主人公という、どこから読んでも楽しいです。好きなキャラクター探しをしましょう(笑)短編だけど、つながっていて、奥が深いです。話のパターンも全部違うし、読むほど男の子たちの魅力が伝わります。ぜひ、失敗なしのお話しなので読んでみて欲しいです。
(公開日:
【 すごくよかった!リア… 】
すごくよかった!リアルな感じがすごくしていて.見ていて飽きなかったしこうゆう恋愛ぃぃなって思えた!出てくる主人公の絵が.かわいく.キラキラしてた!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲