人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

恋するみつば」のまんがレポ(レビュー)39件

(公開日:
【 厳しい意見です 】
主人公の小さな努力がかわいい漫画だとは思いますが、肝心の努力を全くしないうちから周りが好意を持って接近してくれます。顔も主人公補正と考えても周りより断然可愛く、メガネだとかボサボサ前髪だとかで気づかれてないってわけでもない。1話から既に人間関係がゴール状態で漫画の題材として退屈でした。(読み切りかと思った) コミュ症地味子が本当に頑張って友達や彼氏をゲットする話は沢山あるので、どうしても比較してしまいます。 私は据え膳状態の女性に共感できないので合いませんでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 話はなんとなく知って… 】 レポを見る
話はなんとなく知ってたのですが、桜井くんがみつばに負けないくらいめちゃくちゃかわいくてびっくり!(笑)ありがちな設定だけどこういうヒーローは新しいと思います。ピュアな二人に心洗われました。
(公開日:
【 みつばちゃんが、とに… 】
みつばちゃんが、とにかく可愛い。桜井くんがみつばを見守る姿がカッコよすぎます。ホントにみつばが好きなんだと感じます。まだ途中なので、続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 めっちゃかわいい。 】 レポを見る
もうキュンキュンです。特にキスシーンがかわいい!カフェでのキスシーン「唇が…なかった…」ってしゅん…ってするシーン大好きです。
(公開日:
【 クラスの人気者の桜井… 】
クラスの人気者の桜井くんに恋する地味子なみつばのサクセスストーリー。定番的な設定ですが、絵の可愛いさやテンポの良さについつい引き込まれます。どのお話もきゅんきゅんしながら、それでいてほっこりした気分になれます。急激な大どんでん返しなどの刺激を求める方には物足りないかもしれませんが、ゆったりとしたストーリーで心が暖かくなる作品です。
(公開日:
【 このひとの描く漫画、… 】
このひとの描く漫画、好きです。絵は特別好きな訳ではないのですが、この作者さんの世界観が好きです。ほんわかほのぼのしつつ、共感出来るところとかの描写で親近感を持たせつつ読者を勇気づけるような言葉があったりして、まさに“少女”に読んでもらいたい漫画です。青春の甘酸っぱさも良い感じだし、大人もほほえましく読めると思います。
(公開日:
【 すごい初々しくてキュ… 】
すごい初々しくてキュンキュンしました(*´∀`)初恋っていいなぁ~若かりし頃の初々しい気持ちになれました!絵もかわいくて男の子はイケメンだしとても読みやすい漫画です♪
(公開日:
【 みつばちゃんかわいい… 】
みつばちゃんかわいいー!!また桜井君の優しさ、みつばちゃんを思う気持ちが伝わって、あったかくなります!!クラスにも馴染んで、友情も恋もうまくいけばいいのにー!
(公開日:
【 まつばと桜井クンのピ… 】
まつばと桜井クンのピュアな恋のお話に、心が洗われる感じがしました。高校時代はこんなキュンとする恋してたかな?と懐かしくなりました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 自分の殻を破るのだ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
絵が可愛くて好きです。 上がり症で天然な主人公ちゃんを応援したくなります。彼とうまく行ってほしいナ。彼もまっすぐ、主人公ちゃん見てて、好感が持てます。 青春だな〜と思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 みつばちゃんがとにか… 】 ★ ★ ★ ★ ★
みつばちゃんがとにかくかわいくて、一生懸命で、読んでて爽やかな気持ちになりました*こんな学生時代を過ごしたかったな~。
(公開日:
【 ハマる!超オススメで… 】
ハマる!超オススメです!アイドルイケメンなのにピュアな桜井くんと地味な小動物系みつば。ありきたりな設定ですが、二人の初恋は初々しくて飽きずに常にキュン死しちゃいます!4巻で完結のため、お手頃なのに大満足の内容です。久々に続編読みたくなる作品でしたー!
(公開日:
【 桜井くんがかっこよく… 】
桜井くんがかっこよくて、優しくて...めっちゃ完ぺき男子で憧れます(*´∀`*)三つ葉ちゃんもとってもかわいいです(*^^*)スッゴい胸キュンできる作品です!!
(公開日:
【 高校生に戻りたくなり… 】
高校生に戻りたくなりました(笑)みんな可愛らしくて微笑ましくて。。。自分の高校時代を思い出し、その頃の同級生を思い出し、色んな出来事を思い出し・・・うん。いいですね!たまにはこういう学園もの。キュンとなりながら読んでしまいました。
(公開日:
【 この物語気に入りまし… 】
この物語気に入りましたぁぁ!ドキドキするし、なみだがでちゃう場面もあるし、絵も可愛くてすごく好きです♡笑笑。読むだけ読むと次が、早くみたいっっ!って思います!さくらいくんちょーかっこいすぎて読んだ瞬間ドキドキしました(>_<)違うやつもぜひぜひ早く読みたいです!女の子も、1人弁当食べてて寂しそうで、ちょっぴり地味、だけど前向きになれるのはすごいなぁーーと思いましたぁ!(。•́ - •̀。)
(公開日:
【 こんな可愛い子がいた… 】
こんな可愛い子がいたらすぐ好きになっいます!自分のことより人の事。とても優しいみつば。相手の彼もモテる人ですが、みつばの中身を知ってて一途に思ってくれているところは羨ましいと思いました!
(公開日:
【 久しぶりにキュンキュ… 】
久しぶりにキュンキュンしたいなぁー。っと、思って…選んだのが恋するみつばでした!選んで大正解♪みつばちゃんのまっすぐな気持ちと…桜井くんのみつばちゃんに対する気持ちと…読んでて…キュンキュン止まらない~(笑)そして、二人を温かく見守ってくれる周りのみんなにもほっこりしました。久々に漫画読んで…忘れてた恋する気持ち…思い出しました♪
(公開日:
【 いやぁ、読んで良かっ… 】
いやぁ、読んで良かったです。淡くて可愛くて純粋で…それをちゃんと見てくれる人がいる。良いですね。恋をしたくなります。
(公開日:
【 もう、桜井くんにきゅ… 】
もう、桜井くんにきゅんきゅんしながら見てます。みつばも可愛らしくて純粋でとってもいいこなのが伝わってきます。早くクラスに馴染んでほしいな。
(公開日:
【 みつばの必死さや純粋… 】
みつばの必死さや純粋さ、高校の頃に憧れた自分とダブりました。私は臆病で見た目を派手にすることに逃げたけど、みつばちゃんにゎ素のまま、そのままで頑張ってもらいたいです!絵が所々「ん?」と思いましたが、みつばの地味さを現してるんだな!と気づきました!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲