人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

制服の微熱」のまんがレポ(レビュー)51件

(公開日:
購入者レポ 【 大好きです 】
このお話を読むと、入学して部活に入り自分と1,2才しか変わらないのに先輩達がスゴく大人に見えて、子供っぽい同級生の男子と比べたり、仲良くしてくれる優しい先輩に憧れたこと。同級生と仲良くなってくると気遣いなくずっと一緒に居られる楽しい人を好きになったことを思い出しました。読み終わったときに懐かしくて幸せな気持ちになれました。オススメです!!
(公開日:
【 湯町先生の単行本はあ… 】
湯町先生の単行本はある程度持っているのですが久しく読んでなかったので試し読みで見かけて懐かしくて読んでしまいました(笑) 全体的に主要キャラがみんな可愛くて大好きな作品です!オススメ♪
(公開日:
【 DV男の典型。 何こ… 】
DV男の典型。 何これ? 漫画でイケメンに描かれているからってこんなのにぽわーんとしてしまうのって危険過ぎます。 AVみたいな気持ち悪さに試し読みでびっくり。 気持ち悪い…
(公開日:
【 キュンキュンする少女… 】
キュンキュンする少女漫画が好きなのですがこれは主人公に全く共感できず、は?と突っ込みながら読みました。笑 主人公は同性に嫌われるタイプの女の子って感じで無駄に脱いで裸だったりイライラしました。
(公開日:
【 学校一 イケメンでモ… 】
学校一 イケメンでモテモテの山下に何故か熱烈に想われている主人公。 Sっけのイケメン男子が好きな私は山下にときめかせてもらいました。笑 ですが最後まで読んでも主人公のどこを好きになったのか、体ばかり求めすぎでは?そして主人公も山下を拒絶し続けたり嫌いというわりには、体を許したり自分だけを好きでいてほしい感が全面に出ていて実際にいたら全く応援したくないタイプでした。 山下がイケメンだから成り立つお話かな。
(公開日:
【 湯町先生の作品が大好… 】
湯町先生の作品が大好きで今回も迷わず購入しました。山下のツンデレANDデレデレな所に胸キュンでした。
(公開日:
【 主人公の知能指数が低… 】
主人公の知能指数が低過ぎてまったく共感できなかった シチュエーションに酔うだけなら楽しめ…ないなあこれじゃあ
(公開日:
【 試し読み1巻のみ読ま… 】
試し読み1巻のみ読ませていただきました。 主人公が か弱い可愛らしいおっとりした女の子で、気になる男子の部屋にも行ったしキスもしたけど他の男も好きなの気になるの〜という、実際に存在したら1番お付き合いしたくないタイプで共感できず残念です。 絵はとても綺麗で可愛いと思いました。
(公開日:
【 たびたび無理矢理ヤろうと迫ってくる男 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無理矢理ヤろうと迫ってくる男がヒーローで、気の多いビッチが主人公なので共感は全く出来ませんでした。主人公が初っ端から彼氏でもない男の部屋にホイホイ行くし、あり得ない。そんなユルユルな女の子って同性からは嫌われます。たとえマンガの中でも女の子はリスクがあるんだから簡単にヤるべきではないし、女の子を尊重しない男をイケメンとして描いて欲しくない。イケメンでも無理矢理ヤろうとする奴とかクズだから!
(公開日:
【 こんなにキュンキュン… 】
こんなにキュンキュンくる漫画は久しぶりです!!!かっこよくてみんなの人気者の山下にこんなに愛されてる夏目が、とにかく羨ましすぎる!!最初に読んだときはここまでハマると正直思わなかったのですが、すんなり付き合うと思われた2人が色々すれ違ってしまって…途中からはらはらしながら見てました。読むと、強引な山下にキュンキュンする人、たくさんいると思います!笑
(公開日:
購入者レポ 【 1巻購入しました 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
が、きゅんきゅん出来ず、強引通り越して無理矢理だし嫌悪感すら出ました……。
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
正直いろんな漫画を読んできて、絵が下手なのがすごく思うのと、話の展開がこの作者さんは一緒な感じがします。最新?で出してるのも俺様系の男の子とドMの女の子たちって感じが定番。そこまでドMでいいなりになる子いないなーって感じ。ちゃんとファンタジーで妄想世界と感じても、どうなん?って作品ですね!とりあえず、内容より絵をもうすこしうまく書いた方が良い気がします。
(公開日:
【 全部読んじゃった。夏… 】
全部読んじゃった。夏目良かったね。山下良かったね。夏目、山下を好きって気持ちに気づいて、山下、叶ったね。なんかもうねぇ、涙が止まりませんでした。
(公開日:
【 絵はとても可愛らしく… 】
絵はとても可愛らしく綺麗に書かれてます。 話の内容は、1巻を読んだだけではありますが、キャラクター個々の人間味がなく、薄っぺらいと感じました。 女の子がイケメンに迫られる漫画を読みたい人にオススメです。
(公開日:
【 試し読みからはじまり… 】
試し読みからはじまり全部読んじゃいました。 心変わり感とかわかるなぁと共感。はじめはキライ、ニガテからはじまるけど、あんなに一途に思われたら気になって惹かれていく気持ちもわかるかも。
(公開日:
【 犯罪 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
ストーカー推進まんが?それともイジメ?
(公開日:
【 この作家さんの作品は… 】
この作家さんの作品は女の子が可愛くて、男の子は男前でなおかつ一途なので好きです。いつも「もう少し読みたいな」という所で終わることが多いんですが、この作品は3巻あって、たっぷり可愛い2人の恋愛を楽しめます。個人的には、当て馬の先輩がちょー可愛くて好きです。
(公開日:
【 山下に惚れました!独… 】
山下に惚れました!独占欲ありの一途男子が好きな人は山下を見る為に買って良いでしょう笑。損はしないはず。主人公は賛否分かれてますが納得。確かに泣きすぎだなーと思いますが、私はそこまで許せない程ではなく、泣き虫のヒヨワ女子ってことで読めました^^主人公の気持ちも、わからなくなかったですし。今時高校生の初恋ならこうなるのも頷けるし。なにより山下の心情ばかりが表情から気になって気になって。勝手にアテレコしたり。wただ、なんであそこまで主人公を好きなのか、スピンオフでいいから知りたいなー!あと山下サイドのお話しとかでもいいから。読み返してはキュンキュンしてます。先輩も良い人だし良いマンガ。いじめシーンがソフトなのも私的には良かったかな。エグくされるとそれはそれで気分がしずんじゃうから。ただ山下が靴をかえすとき、察してもう少し優しいフォローがあって欲しかったかも。
(公開日:
【 絵が… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
下手過ぎます。。特に横顔がおかしい。 構図も変だし それが気になり話の内容が頭に入ってきませんでした。
(公開日:
【 こんなに一途に想われ… 】
こんなに一途に想われるヒロインが、とても羨ましくなりました。いつも直球な愛情表現で、ヒロインを好きすぎてたまに暴走してしまう男の子と、自分に自身がなくて小心者で相手の気持ちを素直に信じられないヒロイン…どちらも一生懸命でかわいくて、応援したくなりました。つい感情移入してしまう、切ないけど恋っていいなと思わせてくれるお話です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲