人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

17歳、キスとジレンマ」のまんがレポ(レビュー)41件

(公開日:
※ネタバレあり 【 わざとヘタレな振りし… 】 レポを見る
わざとヘタレな振りして側に居続ける一途さにグッと決ました★ライバル登場はもう少し頑張って場を乱して欲しかったかなぁ^o^
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後が 】 レポを見る
ヘタれなのにかっこいいし、ドキドキきゅんきゅんできておもしろかったです。ただ、最後が…最後だけが、残念!正直最後みて、無駄金つかったとガックリしてしまいました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 可愛い2人♡ 】 レポを見る
いとこ同士の、一途な男の子と純粋な女の子のTHE純愛♡片思い中の男の子が女の子を好きな気持ちを我慢できてない場面とか、両思いになってからも女の子をより大切にする場面にキュンキュンしました。そして、女の子も可愛い♡ こんな純粋で可愛い女の子でいたかったなぁ…笑
(公開日:
【 ロールキャベツ男子い… 】
ロールキャベツ男子いいですね。 キャベツの中はかなり肉肉しいです! 好きな人の為に嘘をついたり、ヘタレの演技をしたり。愛ですね!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 ドキドキが止まらなか… 】 レポを見る
ドキドキが止まらなかった!リリちゃんと一緒になって恋をした気分でした でも恋愛至上主義みたいなかんじでどの作品も似たり寄ったりだと思いました
(公開日:
購入者レポ 【 大袈裟な描写がきゅんきゅんする恋愛 】
絵が好みです。そして男の子がカッコイイ!!見ていて恥ずかしくなるくらい、現実ではありえない行動をする主人公たち。漫画ならではの描写で、面白かったです。こんなこと、現実にはないだろうけれど、女の子はみんな少しでも理想を持っている恋愛だと思います。物語の急展開にもハラハラさせられ、どの巻も楽しく読めました。
(公開日:
【 すごくかっこいいのに… 】
すごくかっこいいのにたった一人の女の子(幼なじみ)一筋なんてとってもピュアすぎて胸がキュンとしました。 1巻から最後まで一気に読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 絵がキレイ!! 】
この作者さんはとにかく絵が上手で心地よく読めました。あとはなんと言っても優雨君がかっこ可愛い。ヘタレを演じている彼も愛らしくて母性本能をくすぐられますし、本当の彼も最高にカッコいい。普段は情けなくて可愛い子がたまに見せる男らしさ…ギャップが堪らないです。
(公開日:
【 主人公を一途に思う、… 】
主人公を一途に思う、いとこの男の子にキュンキュン。ためし読みからポイント購入してまで読んじゃいましたー
(公開日:
【 結果、羨ましいくらい… 】
結果、羨ましいくらいイケメンかつ出来る男!!この位のストーリーは幾らでもある。好きだからこそ甘えの部分や情けないところを見せてくる…でもそこがリアルで楽しかったです。パーフェクトな要素は漫画ならでは!!何回も読み返したくなります!
(公開日:
【 優雨くん、めちゃカッ… 】
優雨くん、めちゃカッコイイです!試し読みだけでは、そこまで伝わらないのが残念なんですが、、、本当はデキる奴でも、それを見せびらかさず、女子ウケを狙って不用意に優しくせず、彼女のことを想う姿、感動しました!!オススメ!!!
(公開日:
【 幼なじみから恋人へ進… 】
幼なじみから恋人へ進展させるのは難しいのかも知れない。 恋人への道を進んだときに見えてくる二人の関係が読んでいてドキドキします。
(公開日:
【 男の子のギャップにや… 】
男の子のギャップにやられました。 女の子はこのギャップは堪らないんじゃないかな~。 もう少し続編が見たかったです。 絵もカワイイので、とっても見やすかったです。
(公開日:
【 ヘタレな幼なじみが実… 】
ヘタレな幼なじみが実はカッコ良かった!しかもずーっと一途に想われてるなんて素敵すぎる! ヘタレとカッコイイのギャップ萌えってヤツです! その後の続きが見たいなぁ〜。
(公開日:
【 主人公が、ロールキャ… 】
主人公が、ロールキャベツ男子なのはかなりいい!! 17歳特有の、もどかしい距離感も懐かしく感じながら読んでいました。
(公開日:
【 りりかの側にいたくて… 】
りりかの側にいたくて、自分を偽っていたヘタレ優くん。そんな優くんがりりかのために頑張る姿がかっこよかったです。
(公開日:
【 お試しを読んで、すぐ… 】
お試しを読んで、すぐに全巻大人買い(笑) 男の子の気持が一途すぎて…ずっとドキドキしながら読んでました! 付き合いはじめてからの2人が気になります(≧∇≦)絶対、全巻見た方がいいですよ♪♪オススメです(≧∇≦)
(公開日:
【 キュンキュンしちゃう… 】
キュンキュンしちゃうようなマンガですo(>∀<*)o 読んでると、ドキドキして早く次が読みたくなっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
(公開日:
【 めっちゃキュンキュン… 】
めっちゃキュンキュンします!ヘタレの下に隠された計算高さ!現実ではあり得ないこのギャップにもえました!
(公開日:
【 17歳、キスとジレン… 】
17歳、キスとジレンマ。はじめはどんなものかと思って読んでみると結構面白かった。いとこ同士とはいえ男と女。幼い頃から一緒だったからこそ気付かない気持ちや伝えたい思いがある。これからどうなっていくのか、今後に期待してます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲