人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

富士山さんは思春期」のまんがレポ(レビュー)21件

(公開日:
【 とにかく可愛いです!… 】
とにかく可愛いです! 繰り返し読めば読むほどキュンキュンします。 時間もお金も自由に出来ない、中学生ならではの距離感の恋愛です。 二人が自分たちの関係にはたと気付いて恥ずかしくなる無言の描写がとても愛らしいです。 『恋は雨上がりのように』が好きな人に心の底からお勧めします。
(公開日:
【 幼なじみの二人が、時… 】
幼なじみの二人が、時間をかけてやっとひとつの道にたどりついたのかな…と温かい気持ちになりました。ヒロインは打ち明けなかっただけでずっと彼を好きだったのかな?と思える描写がありますね。周囲の友人も楽しくて優しい子ばかりで、大好きです。最終巻まで読みましたが、何度も読み返しています!!
(公開日:
【 勢い大人買いで既刊全… 】
勢い大人買いで既刊全てを読んでしまいました。が…果たして面白いのかなと。富士山さんも上場君も歳相応に未熟でカワユイ。恋し合う二人の進展がもどかしいのはまぁ当然。勿論エロなどは期待しない。ふと自分は何を求めてこの作品を買ってしまったのか判らなくなる。それくらい日常で、ゴールがナイ様な気がします。まったりと緩やかに時間が流れている世界感?ほのぼのした雰囲気は嫌いじゃない、てか好きですね。早く公認カップルになって欲しい…まさかそれがゴールだったりして(笑)⁉︎
(公開日:
【 でっかい富士山さんの… 】
でっかい富士山さんの意外な可愛らしさと躍動感が読んでてほっこりしました(^-^)読んだのはまだ1巻だけですが、2巻で明かされるらしい彼女の過去も気になります。何気ない思春期の日常を綺麗な絵で懐かしむことができます。
(公開日:
【 富士山。。。(笑)長… 】
富士山。。。(笑)長身の子ってだけで、目立っちゃいますよね、なぜか。マンガがとても、綺麗なカラーだったのがよかったです!
(公開日:
【 青春だなー!富士山さ… 】
青春だなー!富士山さんはもちろんかわいいんだけど、上場君も「やんちゃそうで以外に純情」的ないい子だよね。キャラクターがみんな魅力的でほっこりします。この恋がずっと続いてねーって応援したくなる~。
(公開日:
【 そうそう! そうだった… 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生時代の恋愛って すれ違いざまに目が合った 近くに居る 一緒に歩く 言葉を交わす それだけで充分満足したしドキドキしてた 忘れてた~ いつからそれ以上の関係の欲求やその関係になるまでの距離が早くなったんだろう… 大人になってからレスに悩むとかある でも本当はお互いの好意は今でも学生時代のこんな基礎的なふれあいも含まれているはず 一気に関係があるとか無いとかだけじゃないはず 全部経験した後は そんな細やかな事すっ飛ばし過ぎなのかも… 学生時代もっと味わっておけばよかった もっと大切に思っておけばよかった
(公開日:
【 まさに青春という感じ… 】
まさに青春という感じです。長身の富士山さんが、キュートで可愛いです。主人公の不器用さも応援したくなります。
(公開日:
【 大きい彼女と小さい彼… 】
大きい彼女と小さい彼氏。中学時代の異性に対するどきどき感。富士山さんのかわいい表情!なんだか見ていてかわいくて、ほっこりして、懐かしい、そんな漫画でした。私も中学校のプール、どきどきしていたなぁーと思い出しました(笑)
(公開日:
【 久々に面白い漫画に出… 】
久々に面白い漫画に出会いました。絵も好みですし、在り来たりのストーリーかも知れませんが最近出会っていなかった内容です
(公開日:
【 中学生時代の甘酸っぱ… 】
中学生時代の甘酸っぱい思いがよみがえって来る作品でした。女子の方が少しだけ成長が早い時期で同年代なのに大人に見えたり、懐かしい感覚がするキャラとストーリーでした。
(公開日:
【 中学生の甘酸っぱい青… 】
中学生の甘酸っぱい青春が描かれてて、凄く懐かしく読ませていただきました。高身長の女の子富士山牧ちゃん、低身長(でもないと思う)の上場くん。二人の何気ない日常が描かれてます。続きが気になります!
(公開日:
【 本当に些細な事からつ… 】
本当に些細な事からつきあった二人がどんどん気持ちが近くなり相手が大切になっていく姿がとても楽しみで一気に読み進めてしまいました早く続きがよみたいー!
(公開日:
【 絵が綺麗でドキドキし… 】
絵が綺麗でドキドキしてしまいます。うすっぺらい下品な描写ではなく、等身大の綺麗な絵で可愛い!男子中学生の心情も分かりやすくゆったり楽しめる綺麗な漫画、好感度大です。
(公開日:
【 今まで何とも思ってな… 】
今まで何とも思ってなかったのに、チョッとした瞬間から好きになっちゃう事あったなぁ~若いって素晴らしい☆学生時代の恋愛おもいだしちゃいました。
(公開日:
【 若い恋愛を思い出させ… 】
若い恋愛を思い出させてくれる作品です。あんな時期があったな...と思い返すと懐かしく思います。思春期の恋愛は経験ない私にはとても微笑ましい物語です。
(公開日:
【 でっかい富士山さんの… 】
でっかい富士山さんの意外な可愛さと躍動感が読んでいてほっこりしました(^-^*)何気ない思春期の少年少女の日常が綺麗な絵で楽しめます。読んだのはまだ一巻のみですが、二巻で明かされるらしい富士山さんの過去も気になります…!
(公開日:
購入者レポ 【 ほっこり 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全編を通じてほのぼの感がいいです。寝る前に読むと良く寝れそうな作品です。
(公開日:
【 富士山さんが可愛くて… 】
富士山さんが可愛くていい子です。低身長の主人公が超絶高身長の富士山さんのことを好きになります。富士山さんのことを主人公がよく見てるところが自分の学生時代の恥ずかしい行動を思い出せてくれました。
(公開日:
【 読んでで、自分にもこ… 】
読んでで、自分にもこんな時期があったなーって思い出せる内容で共感が持てました!まだ読み始めなので続きがめっちゃ気になってますw
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲