人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

デストロ246」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 JKバイオレンス 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
眼福でした。 お世辞にもウマいと言えない絵柄なのに魅力あふれる各キャラクター達。しかし下手な訳ではなく、疾走感&躍動感は素晴らく個性が強い。 年端のゆかナイうら若き乙女達の素性は、殺し屋をはじめとする裏社会の住人。 登場する男性陣は初出こそ仰々しいものの扱いは結果的にザコ。なので恋愛(肉欲?)対象は自ずと同性同士へ。 あくまで性的な嗜好はこの漫画のメインテーマじゃナイので最小限の割愛程度に収まり潔い。ただサービスレベルの裸体は目に優しい。 男性蔑視の女性上位は捉え方によってはある意味フェミニン。女性も楽しめるアナーキー&バイオレンス活劇かなと。アクション漫画らしい修羅場ドタバタを経て迎えるラストは、大団円的なハッピーエンドで。 こういった日常の一コマを匂わす終わり方好き。っつーか大好き。
(公開日:
※ネタバレあり 【 流石に豪華女性陣揃い… 】 レポを見る
流石に豪華女性陣揃い踏みでどうなるかと思いましたが、最後はうまくまとまった感じでした。 しかし、沙紀が脇役過ぎたなんて予想外でした。 万両グループ、翠と藍コンビを伊万里がうまく制御している風で沙紀も参加してると思ってました。 気に入っているところは普段は明るく楽しく過ごされているであろうところですね。 殺し屋、やくざなのに(゚∀゚) 結局男性陣は仙崎以外は粗方死ぬ運命だったんですね。 面白かったです。 次に期待します。
(公開日:
【 『ヨルムンガンド』が… 】
『ヨルムンガンド』がすごく好きで次作ということで読みました!女子高生の殺し屋、ヤクザ、マフィアが満載のかなりハードな漫画です。『ヨルムンガンド』の次は女の子をたくさん描きたかった作者の願望が詰まりに詰まった作品です。
(公開日:
【 殺し屋増量してます!… 】
殺し屋増量してます!男はザコキャラばかりでどんどんご臨終。2巻で早くもラスボス級の殺し屋『紅雪』が出ちゃいます。翠と藍の狂犬ぶりがハンパないです。
(公開日:
【 苺の座を狙うせつなと… 】
苺の座を狙うせつなとマリア。翠と藍を利用して苺を抹殺使用とするが失敗し、翠と藍に狙われる…三巻はまたまた凶悪女子が増量します!翠と藍の本当の標的の殺し屋の情報も手に入れさらに狂犬っぷりを発揮します。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲