人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あかいいと」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンとはこのことだと! 】
色んなレポあって当然ですが、私は若い頃を思い出してキュンキュンしましたよ。高校生の男の子って好きな子にこんな感じだったかなぁとか、女の子はすごく純粋に可愛いなぁとか。主人公の彼は察しがとてもいい優しい彼氏で羨ましく思って無料から続話購入。これからどんな風に成長&進展していくのかが楽しみにです!
(公開日:
【 うーん… 】
この作者さん、以前の作品の方が面白かったような… 3巻まで読みましたが購入しようとは思わなかったです。きゅんきゅんもしない…
(公開日:
【 絶賛コメが不自然なく… 】
絶賛コメが不自然なくらい多すぎる。文も全部同じ特徴あるから同じ人が書いたなって思った。業者かなあ 漫画の内容はごく普通の少女漫画。面白くないので私は購入しない。
(公開日:
【 絶賛コメたくさんあるけど 】
そんなに面白いか?と思った。絵は女の子すごく可愛かったし男もかっこよかったけどピーチガールの絵に似てると思った
(公開日:
【 お試し3巻まで読んで… 】
お試し3巻まで読んでみたけど私には合わなかったなー。 イタズラとそれに対する反省や謝罪の気配もない態度や相手の反応が合ってなくてイライラしっぱなし。ツンデレ好きな人にはいいと思います。身勝手くらいならまだいいけど私だったら本当迷惑だから止めて!関わらないで!と叫んでるな。親友ちゃんの食べっぷりは好きです。
(公開日:
【 やばーー!!!久々に… 】
やばーー!!!久々に胸がキュッとなる場面がいくつも…3巻試し読みで出会いましたが、続き購入決まりです。
(公開日:
【 試し読みではまってイ… 】
試し読みではまってイッキに全部読みました。キュンキュンしてやばいです!ヒナセみたいな彼氏がほしいなぁ(^.^)
(公開日:
【 目がこわ!っ恐れられ… 】
目がこわ!っ恐れられてるけど、実は根が真っ直ぐな女の子と、見た目チャラの男の子が剣道を共通点にひかれあう、ステキなお話です。二人を取り巻く友人達の恋の話もステキで、今後の展開に目が離せません!
(公開日:
【 恋に不器用な千紘が比… 】
恋に不器用な千紘が比名瀬に惹かれていくところが可愛くて応援したくなります!比名瀬のさりげない優しさにも読んでいて胸キュンです。学生のときにこんな恋愛したかったなぁって憧れちゃいました! メインの2人もいいけれど、桐谷と莉乃の恋もすっごく気になる!! 読み始めたら続きが気になって止まらなくなりました。
(公開日:
【 登場人物全てに個性が… 】
登場人物全てに個性があり、何度見ても面白い作品です☆本当に大好きな作品で、特に桐谷くん、莉乃ちゃんのやりとりも好きです☆
(公開日:
【 登場人物の想いがすれ… 】
登場人物の想いがすれ違うところにハラハラして一気に読んでしまいました。ところどころできゅんとして面白いお話でした。
(公開日:
【 宮坂先生の作品はどれ… 】
宮坂先生の作品はどれも大好きですが、あかいいとは中でも一番のお気に入りです♪題名の通り、複雑に絡み合う人間関係に目が離せません!!最後に赤い糸で結ばれるのは誰かな〜と楽しみです。比名瀬と千紘が色気たっぷりで、二人の絡みにはドキドキできますよ♡
(公開日:
【 少し読んだだけでも複… 】
少し読んだだけでも複雑な赤い糸になりそうな予感でドキドキします。 怖く思われてるけど、真正面から向き合う人と結ばれてほしいと勝手に願いながら応援してます♪
(公開日:
【 マンガの絵がとても綺… 】
マンガの絵がとても綺麗でかわいくて大好きです。内容も、この主人公みたいに真っすぐに愛されたい。剣道ってすごく汗臭い印象があるけど、このマンガをみるとすごく爽やかに感じるのはなぜでしょう?このマンガを読んで、私もこんな恋愛してみたいって思いました。
(公開日:
【 主人公は美人だけど、… 】
主人公は美人だけど、ツンが強くて周りから怖がられてるけど、実はお裁縫ができたりすごくステキな女の子☆剣道部が舞台になっていて、袴のイケメン和装男子達にに萌!
(公開日:
【 設定も絵もピーチガールのパクリ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みしたけど買う価値はないと感じました。
(公開日:
【 無料で3巻まで読みま… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料で3巻まで読みましたが…他の人のレポみたいにキュンキュンする場面なんて全くなく、イライラする場面だらけでした。 男女どちらにも魅力を感じないし、高校生にしては子供っぽすぎるやりとりだなぁ…って感じでした。 購入は無いです。
(公開日:
【 私は面白いと思いました。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私的には、普通に面白いと思いました。 ただ、キュンキュンなどはしなかったです。 3巻無料で読みましたが、4巻購入までは行きませんでした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲