人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
嫁と姑デラックス【アンソロジー版】よめとしゅうとめでらっくすあんそろじーばん

嫁と姑デラックス【アンソロジー版】
著者・作者
嫁と姑DX編集部(よめとしゅうとめでらっくすへんしゅうぶ)
掲載雑誌
嫁と姑デラックス
発行元
笠倉出版社
ジャンル
女性漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
くらし・生活短編ヤングレディース学園家族
シリーズ
嫁と姑デラックスSelectionシリーズ
153人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「嫁と姑デラックス【アンソロジー版】」のあらすじ | ストーリー

友人の自殺の知らせに、思い出す幼少期の出来事…。幼すぎて犯してしまった罪を隠し…背負いながら、仲良し三人トリオはそれぞれ成長し、結婚した。そのひとりの友人の死…。やはり、犯してしまった罪は消えない…。そして下されたであろう罰! 幼く無知だったとはいえ、十字架を背負った三人に本当の意味の安堵と幸せは訪れない…。三人が苦悩する罰とはいったい…!?

もっと見る
当雑誌は号別に異なる商品として扱っておりましたが、当ページから購入可能になりました。
異なる商品として既にご購入いただいた号は、このページでは「未購入」と表示されます。
お客様の本棚にてご購入済みの号をご確認いただけます。

巻一覧

  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.27 暗い森

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.27 暗い森

    114ページ | 300pt

    友人の自殺の知らせに、思い出す幼少期の出来事…。幼すぎて犯してしまった罪を隠し…背負いながら、仲良し三人トリオはそれぞれ成長し、結婚した。そのひとりの友人の死…。やはり、犯してしまった罪は消えない…。そして下されたであろう罰! 幼く無知だったとはいえ、十字架を背負った三人に本当の意味の安堵と幸せは訪れない…。三人が苦悩する罰とはいったい…!?

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.26 シルバーな私のオークション

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.26 シルバーな私のオークション

    118ページ | 300pt

    娘のススメでオークションに手を出す君江。あまり興味がなかったはずなのに、ハマってしまい…いらないモノまで落札したり。またいらないモノを整理するために今度は出品することになり、それだけでは…とリメイクにもハマってしまう…。誰かが落札してくれ、お礼まで言われるとうれしくなり、リメイクものを出店する。ところがハマリすぎたゆえに発送ミスが発覚し、家族旅行にまで影響が…。

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.25 リハビリテーション

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.25 リハビリテーション

    120ページ | 300pt

    夫が交通事故に!? 突然、病院からの連絡に驚く妻…。夫は…ダレトドコデ? 出張先とは違う場所で事故にあい、病院にいる…。病院へ駆けつけるとそこには見知らぬ女の姿が…。不倫…!? 夫に裏切られていた。担当医の話も頭に入らず、これからどうずべきかも考えられず、ただ寝ている夫を見ていた…。

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.24 藪の中

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.24 藪の中

    146ページ | 300pt

    最近、どうも財布のお金が減っている!?…どうやら思春期の娘の仕業のようだ。それを問いただすと娘は逆ギレ…(泣)。子育てって難しい…それと同時に学校から呼び出され、娘が学校でタバコを!? 友人に止められ吸わずに済んだ? 娘はそうじゃないと言い張るし…どっちを信じる? 同じ子を持つ母たちのウワサも回り…ますます真相は藪の中!?

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.23 私を捨てたあの女

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.23 私を捨てたあの女

    184ページ | 300pt

    みちるの母親は、みちるが幼い頃彼女を捨て、男と逃げた。そんな自分は幸せにはなれないと思っていたが、結婚することに…。ある親戚の葬儀で偶然、母親に会ってしまう。そこで怒鳴ってやろうと声をかけたが…あんなに憎んでいた母親なのに、なぜか自然と許してしまうみちる。そして、度々会っては母にお金を貸すみちる。ダンナにはナイショで会い続けるが…挙句、最後には通帳と印鑑まで盗まれ…。※本作品は、下記アンソロジーに収録されたものをまとめたものです。お買い上げの際は予めご了承ください。「負け越しの女」(嫁と姑デラックス2011年8月号収録)「リアルな夜によろしく」(嫁と姑デラックス2011年12月号収録)

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.22 こいつがゴミ犯

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.22 こいつがゴミ犯

    122ページ | 300pt

    月2回のゴミ当番の日、絵美はとても憤慨していた。マナーのなっていないゴミ捨てに…。きっとあの大学の学生の仕業だ…と思った絵美は、いつか仕返しができないかと、ダンボールについていた保証書を取っておくことに。偶然、夫のフットサルチームに大学生がふたり入ってきた。いつものようにお弁当を持って絵美が行くと、ふたりが衝突、怪我をして部屋に行くことに。そのふたりの部屋で見たものは!?

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.21 見つめていたい

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.21 見つめていたい

    108ページ | 300pt

    佐々木良平と鈴香は、結婚を機に新しく買ったマンションへと引っ越す。それからまもなく、嫌がらせが続く。頼んでいないピザが届けられたり、風俗のアルバイト情報が送られてきたり…。そんな時、夫の昔の彼女に似た女を見つけ、嫌がらせはその女の仕業だと重い、追いかける…。夫がこのマンションに越したのは、彼女がいるからで…会っているのでは…と疑心暗鬼に襲われ、ついに彼女を探して追い詰める。鈴香は警察に捕まってしまい、その元彼女に似た女と夫を会わせてしまったことを後悔するのだった―――。

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.20 ライフ・イズ・マネー

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.20 ライフ・イズ・マネー

    120ページ | 300pt

    結婚相手は高収入と決めていた女。エリートと思い結婚した夫は、安月給の田舎者だった。子どももできたが、騙された気持ちの妻は、夫の稼ぎはすべて自分のモノと、夫にはたいしたこづかいも渡さずにいた。ところが夫は浮気をしていて、その相手の女にも子どもができており、別れて欲しいという。だったら…と妻は夫と相手の女から、慰謝料・養育費…をたんまりいただき、子どもも預け、精神を煩ったと病院に通い、ギャンブル三昧…。自堕落に遊んで暮らすことにしたのだが――。

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.19 割れたガラス

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.19 割れたガラス

    145ページ | 300pt

    由紀は何もしない夫・啓助の世話に追われていた。家事も育児もしない夫は理解を示さず、なんでもかんでも命じてくる。子どものことも気遣いせず、やりたい放題。自分勝手、ケンカが絶えなかった。生活費も大変なのに、新車を買ってくる、遅刻が原因で仕事はクビになる…その責任も起こさない由紀にあると言う。貯金は底をつき、しかたなく由紀の両親にお金を借りることになったが、そのときもお礼も謝罪もなかった。カラオケ店のバイトを始めたが、急に身だしなみに気をつかったり、誰かと頻繁にメールしたり、怪しい行動が目立って…。

    もっと見る
  • 嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.18 ストレスのたまり場

    嫁と姑デラックス【アンソロジー版】vol.18 ストレスのたまり場

    150ページ | 300pt

    工藤安子は、バツイチの夫と娘、夫の両親と一緒に暮らしていた。工場を営む義父母に借金が結構あるらしく倹約にうるさい。夫には前妻との間に子供がいて養育費も払っているため給料も少ない。給料は夫がほとんど使い、自分も手伝っているのにお金はもらえない。その上、家事もしていて休みはない。ストレスはたまる一方で、食べている時だけに幸せを感じるように…。あるとき、義両親と夫の会話で、前妻とその子供に会いに行くことを偶然聞いてしまう。自分と娘より前妻とその子供を大事にする夫と義両親に、何かが蓄積されていき、気がつくとどんどん食べ、太っていくのだった…。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「嫁と姑デラックス【アンソロジー版】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「嫁と姑デラックス【アンソロジー版】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
【 たまたま見つけて試し… 】
たまたま見つけて試し読みをしました。 子どもがいる自分と、そして女である自分とを意識させられる内容でした。 自分の子どもは所有物ではない。だけど、気がつかないところで…もしかしたらと考えると怖い話ばかりでした。 短編集なの見やすく、一気に読んでしまいました。 購入してよかったです!
(公開日:
【 私にも子供がいます。… 】
私にも子供がいます。この時代何が起こるかわからない世の中です。どの作品も明日は我が身で考えさせられました。穏やかな世の中になりますように
(公開日:
【 なかなか深い内容の短… 】
なかなか深い内容の短編が収録されていて面白かった!「なってはならない女」は特に考えさせられます。幼少の頃の母親の意見って絶対服従なの…わかる。怖い!よくある嫁姑バトル的な内容はなく、おすすめです。
(公開日:
【 どのお話もハラハラド… 】
どのお話もハラハラドキドキしながら楽しめました。なんだか本当にありそうで、どの話も考えさせらました。
(公開日:
購入者レポ 【 いやー面白かったー 】 ★ ★ ★ ★ ★
いるいるこうゆうズル賢い汚い人間 自分も嫌な体験したことあるけど、そおゆう人間の環境や周りの人間もレベル低いんですよね クリーニング屋の話で特にわかりました 関わって嫌な思いをしても(可哀想な奴、自分はこうはならないように)と心に決めて距離置くのが一番ですね

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲