\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
SILENCERさいれんさー

SILENCER
(c)小学館
著者・作者
ながてゆか(ながてゆか)史村翔(ふみむらしょう)
掲載雑誌
ビッグコミックスペリオール
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
くらし・生活アクション裏稼業警察・特殊部隊日常
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
422人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「SILENCER」のあらすじ | ストーリー

消音銃(サイレンサー)をこよなく愛する女性刑事・桂木静。彼女の配属先は警視庁の吹き溜まり・生活安全課“分室”。相方となったのは、警視庁随一のクセ者・伊波健也。お互いに足を引っ張り合うという不思議なコンビがここに誕生した。毒をもって毒を制すをポリシーに、彼女の愛銃は今日も静かに火を吹くーーー

巻一覧

  • 1巻
    SILENCER(1)

    SILENCER(1)

    215ページ | 550pt

    消音銃(サイレンサー)をこよなく愛する女性刑事・桂木静。彼女の配属先は警視庁の吹き溜まり・生活安全課“分室”。相方となったのは、警視庁随一のクセ者・伊波健也。お互いに足を引っ張り合うという不思議なコンビがここに誕生した。毒をもって毒を制すをポリシーに、彼女の愛銃は今日も静かに火を吹くーーー

  • 2巻
    SILENCER(2)

    SILENCER(2)

    203ページ | 550pt

    消音銃(サイレンサー)をこよなく愛する女性刑事・桂木静は、警視庁の吹き溜まり・生活安全課”分室”に配属となる。上司であり相棒の伊波健也も警視庁内での札付きの問題刑事。この二人が足を引っ張り合いながら、掟破りの捜査を展開しまくる!その過程で、桂木の謎のめいた過去が徐々に明らかになってくる。天涯孤独の彼女はなんと、幼少期に日本に北朝鮮からやってきた”日本人脱北者”だった…!!

  • 3巻
    SILENCER(3)

    SILENCER(3)

    191ページ | 550pt

    警視庁の女刑事・桂木静は、幼い頃に北朝鮮に拉致された日本人脱北者であることが明らかになる。静の命を狙って北朝鮮からやってきた工作員を見事に始末した静だが、そんな彼女と北朝鮮時代を共に過ごした「戦友」が日本に潜入。静の前に立ちはだかる!!

  • 4巻
    SILENCER(4)

    SILENCER(4)

    227ページ | 550pt

    警視庁から内閣情報調査室に出向となった静と伊波は、日本の防衛省職員にハニートラップを仕掛けた中国に飛ぶ。そんな彼女たちを待ち受けていたのは銃弾の嵐だった…!? 恐るべき化学兵器・新型インフルエンザウィルスを開発した中国の意図…そして驚天動地のクライマックスとは!?ルールなきクライムアクション、ここに完結!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「SILENCER」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「SILENCER」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(1.0) 投稿数1
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 たまらなく緊張感が続く 】
もともと刑事モノは好きなのですが、内容と絵のバランス・緊張感・迫力がたまりません。女刑事の冷たく見据えた目、汚いけどカッコイイ男刑事の闇の世界へグイグイいっちゃうところが背筋がゾクゾクしてしまう。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 ギフト±がとても面白… 】
ギフト±がとても面白かったので、同作者(ひらがな名なんですね!)のこちらの作品も試しに購入。 とにかく主人公がかっこいい!デキル女って感じ。 また相棒の伊波も、適当だしセクハラするし警察なのにこんなんでいいの?って感じだけど、なかなか憎めない良いキャラ。 話自体は堅いのかな?って思ってたけど、キャラが魅力的なのもあって読みやすい! この二人のコンビの活躍が気になるので、続きも買うつもりです。
40代 女性 会社員/その他 (公開日:
【 ドラマ化されたらすご… 】
ドラマ化されたらすごいかも。社会派ドラマになるか?問題作になるか?賛否両論かもしれないけど、ヘタなアイドル的な感じにはしてほしくないかな?
40代 男性 自営・自由業/デザイン・イラスト・アニメ関係/デザイナー (公開日:
【 オモシロイかツマラナ… 】
オモシロイかツマラナイで言ったら、間違いなく前者である。 壮大なテーマをテンポ良く展開してるので、奥行きは感じられないが、画力でカバーしているので、読むのに億劫にならない。 派手な構図とキャラクターの魅力を盛り込んでいければ更に良い。 映像で解りやすく例えるなら、アンフェア的かな。
20代 男性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 現実味がない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
日本の警察がM1911とかありえなくて、ただドンパチしたい漫画

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。