\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
義弟に奥まで注がれ十月十日ぎていにおくまでそそがれとつきとうか

義弟に奥まで注がれ十月十日
著者・作者
黒沢治美(くろさわはるみ)(りん)
掲載雑誌
絶対領域R!
発行元
スクリーモ
ジャンル
オトナ(大人)漫画
キーワード
(オトナ)親類(オトナ)人妻(オトナ)中出し(オトナ)寝取られ・NTR(オトナ)愛憎劇
配信
13巻 完結/38話 完結
シリーズ
義弟に奥まで注がれ十月十日シリーズ
767人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 義弟
  • 孕ませ
  • NTR

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「義弟に奥まで注がれ十月十日」のあらすじ | ストーリー

「俺が義姉さんを身籠らせてあげます」妊娠するまで中に出されて犯される…!!――名家に嫁いで2年。夫の無精子症が判明し、このままでは家督相続権が得られないと、途方に暮れる希緒に、義弟がある提案をする。それは「夫の代わりに義弟が希緒と交わり、妊娠させる」というものだった。愛する夫の為、仕方なく義弟に抱かれることになった希緒だが、彼の嬲るようなネチっこく強引な責めに、嫌だとは思いながらも身体は反応してしまう。来る日も来る日も犯され続け、淫らな肢体に開発されていく希緒は…!?

もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「義弟に奥まで注がれ十月十日」新刊配信のお知らせが受け取れます。

お得爆発day!!最大80%還元

関連シリーズ作品

「義弟に奥まで注がれ十月十日」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 絵は綺麗ですし、内容… 】
絵は綺麗ですし、内容も想像よりずっと読みやすかったです。妊活を義理の弟とがんばるのですが中々出来ず。謎だった芳臣(義弟)と旦那さんの過去も話が進むにつれてわかってきます。芳臣と瑞紀(紅子)のセットも個人的に好きです。芳臣の子供時代で紅子と色々体験していく過程が可愛いです。
(公開日:
【 インモラルから始まる… 】
インモラルから始まる物語。兄弟の歪んだ関係に巻き込まれる新妻が健気で色っぽい。物語の展開上、この健気さはヒロインの魅力だけど、この流され方は道具としての女性に成り下がってしまっている。そういうのが読みたいからいいんだけど。
(公開日:
【 主人公の女性には好感… 】
主人公の女性には好感が持てました。つらい境遇にあって前向きですし、彼女なりに一生懸命いろいろ考えているし、自分の欲より、夫兄弟のことを真剣に考えていて、応援したくなります。ストーリー性もちゃんとあるので、エロ以外にも漫画として楽しめる作りになっていると思います。
(公開日:
【 古い家は大変ですね。… 】
古い家は大変ですね。テカ、お義母さんこわっ、、、お家の為に子宝を、、、それでも愛してもいない義弟に抱かれたくない。愛してる人と暖かな家庭を気づきたいですね、
(公開日:
【 線が細くキレイな絵で… 】
線が細くキレイな絵で読みやすいです。子供を産むため、義弟と身体を重ねる背徳感、どんどん開発されていく身体…ドキドキです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。