人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

バベルハイムの商人」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 正真正銘悪魔話 】 レポを見る
エロなし、グロなし、色恋沙汰なしのストーリーで魅せる悪魔マンガでした。 個人的には1巻中表紙の絵が好き。
(公開日:
【 絵の雰囲気、タッチに… 】
絵の雰囲気、タッチに惹かれてためし読みしました。すると作品の世界観、ストーリーにどんどん引き込まれて…「続き!続き!!」と一気読みへ(笑)人間の欲、人生、愛情、友情…とても見事に表した作品だと思います。ある物語ではほっこりした気持ちになったかと思えば、ハッピーエンドにならなくてもどこか不思議な気分になったり…それが「バベルハイム」の世界なのでしょうか。まだこの世界を知らない方々、オススメします。
(公開日:
【 面白いです。絵も見や… 】
面白いです。絵も見やすくサクサク読めます。欲を剥き出しにしたばかりに商品を正しく使えない人間像が笑うセールスマンちっくでもあります。
(公開日:
【 魔夜峰央のような妖し… 】
魔夜峰央のような妖しい世界観。しっかり書き込まれていて独特な世界に一気に引き込まれました。古典的なテーマに現代風の味付けがしてあり絵が綺麗で読みやすい。次々と続きが気になる展開です。
(公開日:
【 絵はレベルが高く安定… 】
絵はレベルが高く安定している。一つのコマの絵の書き込みの密度が凄い。人物、怪物共に表情が生きている。話は最初は主人公悪魔と人間の取引を描いた短編形式で進み、途中でライバル悪魔とラスボスをメインにした連作短編に変わる。勧善懲悪もあればホラーらしい理不尽で残酷な話もあり、コミカルで笑えるものもあった。話のパターンが同じにならないよう配慮されており、かなりオススメ。ちなみに主要登場人物はほぼ男性(みんな美形だから嬉しい)。個人的には魔女が可愛かった(顔はわからないが知らない方が多分いいのだろう)
(公開日:
【 作品名と絵が、気にな… 】
作品名と絵が、気になりました。とても面白いです。続きが、気になり一気に読んでしまいました。ユージンと黒田の過去が気になりますね。
(公開日:
【 「バベルハイムへよう… 】
「バベルハイムへようこそ。あなたが悪魔(ぼく)たちから買い取りたいものを伺いましょう。」 運命金貨に導かれ人と悪魔が商売を行う、交易世界。その環(わ)の中に招待されれば誰でも自分の望みを叶えてくれる商品を購入することができます。ただし使い方には気をつけて。悪魔の道具は人間にとって望んだ結果をもたらす反面、一歩道を踏み外せばそこには恐ろしい破滅が待っているのです。 主人公の悪魔商人ユージンは、そんな人間の欲望や願いに応え、また様々な物語と関わっていきます。
(公開日:
【 絵に引き込まれました… 】
絵に引き込まれました。魑魅魍魎たちが妖しく美しい。本当にあったら怖いんだけど、まさに怖いものみたさ!一話完結じゃないけど、ストーリーも完結しながら進むので読みやすいと思います。ユージンと黒田の過去も気になってきます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲