人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

:REverSAL」のまんがレポ(レビュー)48件

(公開日:
【 絵は綺麗だし似て異な… 】
絵は綺麗だし似て異なる別の世界に行ったり設定面白いのに主人公にイライラしてしまってあまり楽しめませんでした。犬は面白くて可愛いですが。ゲーム世界や様々なユーザーが出てきてアイテムなんかもあって…コレは京都にはミスマッチでガッカリです。せっかく京都で不器がアレでは…ホラーが好きなので色々ガッカリしました。
(公開日:
【 ゾンビにも優しいおち… 】
ゾンビにも優しいおちゃめな感じの舞妓さんが主人公。絵も可愛いしストーリーも面白いです!まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります!
(公開日:
【 おちゃめな舞妓さんが… 】
おちゃめな舞妓さんが裏京都に迷い込み、過酷なゲームに強制参加させられます。悪を懲らしめる戦隊ヒーローが大好きな舞妓さんですが、ゲームの敵役のゾンビさんを殺すことができません・・・せいぎ
(公開日:
【 広告から気になって読… 】
広告から気になって読みました。あまりスリルなマンガは普段読みませんが、祇園や八坂神社など、知ってる場所が出てきておもしろいです。ゾンビは絵的に怖いですが、主人公が真っ直ぐな性格で可愛くもあり、かっこいいです。「もういい歳なんだから、やめなさい」など、自分が憧れているものを周りから否定された事、誰でも一度はあるんじゃないでしょうか。でも自分の好きなものを堂々と好きでいられる主人公、素敵だと思います。まだ途中なので、続きが気になります。
(公開日:
【 童謡とうりゃんせが流… 】
童謡とうりゃんせが流れてくると裏京都に導かれて過酷なサバイバルを勝たなければ戻れない!正義感の強い優しい舞妓さんが裏京都で大活躍!!
(公開日:
【 もっと練られた内容ならよかった 】
設定は面白いと思うのですが、ホラー、アクション、ミステリー、ヒューマンどれをとっても浅く、全体を通して中途半端な印象です。 背景を描き込まない画風も好みではありませんでした。
(公開日:
【 京都が好きなので気に… 】
京都が好きなので気になって読み始めました。どんどん続きが読みたくなる作品です。絵もきれいだし想像力がすごい!!実際にこんなことが起きたら怖すぎだけど、マンガの世界なので、ドキドキしながら読んでます。
(公開日:
【 この漫画を読んでたら… 】
この漫画を読んでたらなんだかとうりゃんせがアタマからはなれなくなっちゃいました。どうか裏富山がありませんように(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲