人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

:REverSAL」のまんがレポ(レビュー)48件

(公開日:
※ネタバレあり 【 う〜ん…バイ◯ハザー… 】 レポを見る
う〜ん…バイ◯ハザード的な世界。回復アイテムとか出て来るし。舞妓さんがゾンビと戦う設定(というより、戦わずに仲良くする?)は他には無い話で面白いかな?と思ったんですが、他の方のレポでもあるように、結末の展開がいまいちでした。2巻で終わらせるために仕方がなかったんだと思いますが、絵が綺麗だし描写もグロいけれど素晴らしいと感じたので、もう少し話を長くしてほしかった。
(公開日:
【 映画的な雰囲気でよく… 】
映画的な雰囲気でよく出来てた。このままスクリーンで見たいぐらいに。三部作で本当に見たい(笑)ガンツみたいなストーリー展開かなと最初は思ったけれど、陰陽師が疫病を封じるために作った結界の向こう側に裏の世界がある設定がすごく良かった。絵も綺麗で説得力があった。
(公開日:
※ネタバレあり 【 龍騎を薄くしてホラー… 】 レポを見る
龍騎を薄くしてホラー風味にした感じでした。 舞台装置はいいんだけど、誰がゲームを作ったかなど曖昧だし説明不足。ヒーロー好き設定もいかしきれていない。 もったいない。 まあまあ楽しめたけど、すぐに忘れそうです。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん。。 】
2冊で終わらせるのには無理があったか!?ネタ的にはわりと面白いと思ったのですが、終盤一気に終わらせすぎましたね。惜しい。。消化不良かも(もしかしたらそれ狙いなんかもしれんけど) 絵はキレイですが、バトルシーンもう少し迫力あればなーなんて上から目線でいってみる。
(公開日:
【 SFなんでしょうかス… 】
SFなんでしょうかストーリーが、なく読むのがきつく、全く面白くありませんでした。もう少し内容があるのにして欲しいです。
(公開日:
【 この舞妓さん、とても… 】
この舞妓さん、とても暇そうだけど実際の舞妓さんはお稽古にお仕事に各界人のお客様のお相手が出来る様、教養も身につけなければなりません。 この漫画の様な舞妓さんはお茶引きですね。 呆れました。
(公開日:
【 絵が綺麗で何度も見返… 】
絵が綺麗で何度も見返してしまいました☆ 話も次が気になる作りになっていて面白かったです。 修学旅行で一度行ったきりの京都。また行きたくなりました。背景の細かさも見返す美しさ。 ただ『とうりゃんせ』の歌は怖くなりました。
(公開日:
【 どこかで試し読みして… 】
どこかで試し読みしてから、ずっとずっと読みたくて、やっと読めました! 舞妓さんだけど、ヒーローになりたい元気な娘! 恐い話しかなと思ってたけど、家族愛あり、友情ありで、笑いあり、ホロリと泣けるとこもあるお話。 読みごたえ充分です!
(公開日:
【 絵が可愛くて試し読み… 】
絵が可愛くて試し読みから読みはじめたけど…ものすごくグロテスクで怖い…。でも怖いのに続きが読みたくて全巻読んでしまった。 最初から最後まで止まらず読んだマンガははじめてでした。
(公開日:
【 最初は怖い話かなーと… 】
最初は怖い話かなーと思っていましたが、読んでいくうちに物語の意味が分かって来るところが面白いです!絵も綺麗で独特の世界観が描かれているところが好きです。
(公開日:
【 京都・祇園の舞妓彩芽… 】
京都・祇園の舞妓彩芽がある日落とし物のゲーム機によって平凡な毎日が180度変わってしまい奮闘する中出会う人々との仲間意識や敵対意識、その中でもがく主人公彩芽に感情移入してハラハラドキドキしてしました!
(公開日:
【 絵に惹かれて試し読み… 】
絵に惹かれて試し読みしたら、はまってしまい一気に読んでしまいました。謎な部分が多くて何度も読み返してしまいます。ヒーローに憧れ、優しく心の強い主人公も魅力的です
(公開日:
【 心に深いキズを持ちな… 】
心に深いキズを持ちながらも、正義感溢れる主人公の戦っていく姿が格好よかったです!世界観も魅力的でした!京都が舞台なので方言がかわいかったです♪
(公開日:
【 広告を見て先が気にな… 】
広告を見て先が気になり、読みはじめました!まだ途中ですが、少年漫画好きの私には、舞子×ゾンビっていう設定が面白く、ハマるストーリーでした。
(公開日:
【 舞妓さんの絵がきれい… 】
舞妓さんの絵がきれいだったので、読んでみたら凄いお話で驚きました!京都を舞台にしてゾンビと対決、面白かったです。まだ裏世界の首謀が表で生きていたので、続編期待したいです。個人的には、舞花おねえちゃんは残って欲しかったです!
(公開日:
【 基本は面白いんだけど… 】
基本は面白いんだけど、終わり方だけが、どうも無理がある。続編とかありそうな感じで、締めてるし、出来れば続編を読みたい。
(公開日:
【 怖い。とにかく恐くて… 】
怖い。とにかく恐くてグロテスクだった。もしかしたら自分が今住んでいる世界と別の世界が本当にあるのかもしれないと考えさせられる作品でした
(公開日:
【 よく前を通る八坂さん… 】
よく前を通る八坂さん。アレからまさかあんなモノが出るなんてもう怖くて怖くて。絵のグロさも地味にキます。白黒でよかった…。たまに思い出して読みたくなる、中毒性があるかも。
(公開日:
【 すごく怖くて、でも続… 】
すごく怖くて、でも続きが気になって、ついつい覗いちゃう感じで最後まで購入。正義の味方!のヒロインは、応援したくなる良い子でした(^_^)
(公開日:
【 なんでもない日常が非… 】
なんでもない日常が非日常に代わる。知ってる街が知らないところに変わる。非常に怖い作品です。読んでいると引き込まれました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲