人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

5時から9時まで」のまんがレポ(レビュー)89件

(公開日:
※ネタバレあり 【 うわぁ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
キャンペーン中だったので、四巻迄がっつり読み。見事に主人公含め殆どが、自分本位なクズ属性!昼ドラや韓国系ドロッドロものとか好きな人ならハマるかと。時折、比較的マトモなユキちゃんモモエ先生三嶋君で癒しを補充しつつ、こじれまくる人間模様を楽しんで下さい。
(公開日:
【 まだ6巻までですがタ… 】
まだ6巻までですがタカネが可愛いです。実際いたら変な人ですが漫画で読む分にはキュンとします笑 みんなすぐやっちゃうけど大人だしそんなもんかと思いながら読んでます。お寺の事はよくわかりませんが恋愛主体なので気にせず読めます。 ミシマはいい男なのに何故かときめかないですね。でも幸せになってもらいたいです。
(公開日:
【 メイン2人が… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
メインの2人がどうしても好きになれないです。 住職はイケメンだけど、ストーカーかつモラハラ気味。イケメンなこと以外に魅力ってあるのかなぁ。 主人公も、フラフラしててしっかりしてないし、なんであんなにモテるのか伝わってこない。イラっとするのが先に立ってしまう。 マンションの改築かなんだか知りませんが、急に住むところなくなる、とか普通の社会人でそんな状況あります??? そんで、住職んとこ下宿ってどゆこと? 男友達が主人公から蔑ろにされ続けてるが可哀想で、もういいからゼクシィと付き合っちゃえよ。そっちのが大事にしてもらえるよ、って思っちゃいました。 一巻まで読んでこんな感想なので、これ以降多分続きを読み進められないわ、と判断しました…
(公開日:
【 一つの作品で英会話ス… 】
一つの作品で英会話スクールで働く三人の女性の恋愛、そして主人公の妹の恋愛もあります。それぞれの恋愛はまるで違うものなのに、どの恋愛も真剣で共感できるものです。女性の仕事に対する考え方の違いで恋愛に対する姿勢も違い、男性から見た働く女性に対する考えもバラバラでそこも面白いです。
(公開日:
【 試しに一巻を購入して… 】
試しに一巻を購入してみたら、続きが気になって気になって今出ている最後の巻まで読んでしまいました! 20代前半で2人の子供がいますが、こんなキュンキュンで大人な恋も経験してみたかったなーと妄想に浸りながら読んでいます。(笑) 登場人物は皆個性豊かで展開が読めなくてハラハラ、ドキドキです。 続きが楽しみです!!
(公開日:
【 今、続きが気になるマ… 】
今、続きが気になるマンガ第一位です!!仕事が生きがい、結婚願望が高い、オタク、高校生…と、多種多様な女性が登場するので、感情移入しやすいですよ。男性キャラクターも、僧職系、エリート、アメリカ人、御曹司、女装家など、様々なタイプが登場するので、誰がどの男性とカップルになるのか、ドキドキワクワクしながら読んでいます。仕事が楽しい!でも恋愛も楽しみたい!!という方におすすめです。
(公開日:
【 潤子さんは果たして誰… 】
潤子さんは果たして誰を選ぶのか気になります!!!早く続きがよみたい。私的にはお坊さんがいいなー(笑)
(公開日:
【 英語がうまい?? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
アメリカ英語で発音がいいとか… 海外に憧れる田舎者の話。 NYいきたーいとか、もうちょっと海外に行きたい理由とか練って話しつくらないと主人公に全然共感できません。
(公開日:
【 駆け引きのあるクール… 】
駆け引きのあるクールな大人な恋が面白い!登場人物全員の恋愛が個性溢れてて、飽きません。異文化のぶつかりあいがまた目を引きます。
(公開日:
購入者レポ 【 続編希望! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
いやぁ、ドラマやってたから何となく流れはわかってたけど面白かった。三カップルのその後をやって欲しいなぁ。是非見たいなぁ。
(公開日:
【 メイン溺愛系、サブキャラは恋模様が面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
既刊分15巻まで読みましたが、十人十色の恋愛模様が散りばめられていてサブキャラは誰と誰がくっつくか、ドキドキしながら読めます。 最初の数巻はメインヒロインの優柔不断な部分とストーリーのごり押し加減に混乱しましたが、溺愛系好きな方なら楽しめますし、サブキャラのモモエ先生の恋模様もかなり美味しいです。 あと、台詞の言い回しも面白くて笑えます。 この話は4巻まで無料だとまた違った面白さに引き込まれるファンが増えると思います。
(公開日:
【 いろんな恋模様が楽し… 】
いろんな恋模様が楽しめてすぐ続きが読みたくなります!登場人物がたくさんいるので、一冊で二度楽しめる感じです。なかなか新刊がでないのが残念です。同じ作者さんの別のマンガも新刊がでないのですが、人気の作者さんだからでしょうか?早く続きが読みだいです!
(公開日:
【 登場人物が個性的でお… 】
登場人物が個性的でおもしろいです! ちょうどドラマで放送されてましたが。個人的にはドラマのほうがテンポよく楽しめたのかなぁと。コミックはまだ途中なのですが、ハッピーエンドを楽しみに読み進めていきます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白かった 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
主人公カップルより、アーサー&モモとユキ&ねねの2カップルが可愛くて可愛くて。この2組の続きが知りたい。結構ヤリチン、ビッチが多くて、やれやれと思いながら楽しく読みました。大人メインのスクールにありがちな講師と先生とスタッフをめぐるあれこれも、あるねーって思いつつ。
(公開日:
【 結婚して夫の家業を手… 】
結婚して夫の家業を手伝うのではなく、自分のやりたい仕事で自立していたいという気持ちは本当によく分かります。好きじゃない相手にこんな風に迫られたら私なら警察に訴えますが(笑)、ストーリー上主人公は相手に惹かれていくので幸せですね。寺は本当に休みがなく自営業ですから妻の支えなくては成り立たない家業なので、潤子がこの先どうするのか楽しみです。しかし、高嶺さん、王様なのに焼きもち妬いてる姿が可愛かったです。
(公開日:
【 そうそうと共感できる… 】
そうそうと共感できる箇所がたくさんありました!ついついページをめくってしまう面白さがあり、続きがとても気になります!!
(公開日:
【 恋愛ストーリーですが… 】
恋愛ストーリーですが、いろんな恋模様が楽しめます。主人公の仕事の悩みからプライベートの悩みまで共感できるところが多く、「あるある!!」と思わず口にしてしまいます((笑))次から次へとどんどん展開して区ので、一気読みしたい感じ!なかなか更新がないのが残念~。早く続きが見たいです(^-^)
(公開日:
【 お坊さんが恋の相手な… 】
お坊さんが恋の相手なんて意外なストーリー展開だけど面白い!大人の恋愛ストーリーって感じす。世間のお坊さんのイメージとはかけ離れてる感じも面白くて目が離せなくなります(^_^)お坊さんも恋をしたらこんな風になっちゃうんだって(笑)
(公開日:
【 これ面白いです!つい… 】
これ面白いです!ついつい主人公と年齢が近いせいか共感の嵐です。主人公周辺の恋愛模様も気になるし、続きが早く読みたいです☆
(公開日:
【 大人の女の恋愛漫画探… 】
大人の女の恋愛漫画探していて出会いました!いろんな女性AND男性が出てくるので、見てて飽きない!かっこいい!主人公の気の強いところも自分と重なり、応援したくなります!はやく続きがきになります!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲