人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あやかし緋扇」のまんがレポ(レビュー)58件

(公開日:
【 とりあえず最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
りょうくんがとりあえずめっちゃかっこいい。前世のことも絡めて、私の大好きなファンタジー作品になってて、恋もあり感動もあり、こんなマンガに出会えたことに改めて感謝してます。(笑)
(公開日:
【 最初は絵の綺麗さに試… 】
最初は絵の綺麗さに試し読みをしたのですが話の面白さに引かれ気が付けば全巻、購入して読んでしまいました! 前世から引き継がれた運命の出会いから始まる今世の想い。 とても、感動しました!
(公開日:
【 ためし読みにつられて… 】
ためし読みにつられて気がつけば購入。ちょっと怖いお話なのかなと思っていたのですが、昔と今が混在しててせつないかんじでした。面白かったです。
(公開日:
【 絵の綺麗さと題名に惹… 】
絵の綺麗さと題名に惹かれて読み始めました。現実離れしてるけど、こんな事があったらドキドキするなー。前世とか目に見えない存在とか信じたいと思っているので、面白いてす。
(公開日:
【 男勝りな未来が、見た… 】
男勝りな未来が、見た目は可愛らしいけど、実は頼りになる陵と出会い、どんどん恋する乙女になっていく所が良いです♡その出会いは読めば読むほど運命を感じます(*´ェ`*)未来の大好きなお兄ちゃんが死んでしまった時から…いや、その前から…?(笑)二人の運命は決まっていたようです…。
(公開日:
【 未来がカッコよすぎ! 】
もともと、友達に紹介されて読み始めたのですが、未来がとにかくカッコいいです! 王道の少女漫画では男勝りな女の子が出てくるけど、相手役の男の子は大体がカッコいい系なのに対して、この漫画の陵くんは最初、すごく弱いイメージで書かれています。 しかし話が進むにつれ、陵くんのカッコよさも見えてきて二人の関係性にもドキドキが止まりません! いつもは強い未来が守られてる姿も、自分も力になりたいと葛藤する姿も読んでいてすごく面白いです。 ぜひ読んでみてください(*^▽^*)
(公開日:
【 これはいい!オバちゃ… 】
これはいい!オバちゃんの枯れかけた感性にもキュンキュンきました(笑)男勝りな主人公の女の子らしい瞬間がたまらなくかわいい(*^^*)
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
1~3巻まで見ました。 とっても面白かったです。 もうそれしか言えません。 ぜひ読んでみてください。
(公開日:
【 どんな話かわからず読… 】
どんな話かわからず読み始めたので、恐い霊が次々と現れてビックリしました。でも、恋愛の方も楽しめました。初めは頼りなくて女の子みたいだった西山くんが、途中からかっこよくてドキドキしました。
(公開日:
【 絵がとても綺麗で可愛… 】
絵がとても綺麗で可愛くて、物語の設定にもなじめ、読みやすいです。そして面白い。ファンタジーものが好きな人にはオススメ。
(公開日:
【 前世から結ばれていた… 】
前世から結ばれていた赤い糸☆大好きで大切な人だからこそ命をかけて守りたいという陵がとても素敵すぎます!!ハラハラドキドキが最後まで続きました(*^^*) 未来のツンデレがとっても可愛いです♪
(公開日:
【 最高です!!めっちゃ… 】
最高です!!めっちゃ面白いです!!でてくる人がみんなかっこいいし♡もうキュンキュンめっちゃする!!あ、でも黒幕の人が口から蛾?がでてきたのは気持ち悪かったです笑
(公開日:
【 無料お試し3巻呼んだ… 】
無料お試し3巻呼んだ後すぐに全部購入してしまいました!続きが読みたくて課金までしてしまったのは初めてです。ストーリーも面白いですが作者の画力に圧倒されました。登場人物のキャラもみんなすごくいいです。なんといっても主人公の男の子のギャップにらやれました。まさに理想のヒーローです。
(公開日:
【 めっちゃ面白いです!… 】
めっちゃ面白いです!絵も綺麗でメンズみんなかっこよい(*´艸`*)陵のギャップにはやられましたー♪お兄ちゃんも大好きです♪霊の絵は怖かったけど(><。)私はまだ途中なので早く全部読みたいです♪
(公開日:
【 試し読みで終わるはず… 】
試し読みで終わるはずが、陵のかっこよさとピュアさにはまってしまい、そのまま全巻一気に読んでしまいました!どのキャラクターも純粋でまっすぐで、なんだか心が浄化されたような気がします。黒幕が誰か想像しながら読み進めていくのがとっても楽しかったです(^o^)
(公開日:
【 見た目が可愛すぎる陵… 】
見た目が可愛すぎる陵くん♪なのに、気持ちは超ストレートに伝えちゃうそのギャップにドキドキしちゃう!カッコ良すぎる未来ちゃん♪ツンデレちゃんなのに、一人で善からぬ妄想?勘違い?しちゃう少しおバカさんなところが大好きです!あやかしが画面に出てくる度、ワッ!!とビビってます…面白いです!大好きな作品です♪
(公開日:
【 続きが気になって購入… 】
続きが気になって購入しました。一途なわんこ系の男の子と素直になれない女の子の、前世が絡むラブファンタジー。ストーリーも読みやすいし、一途に想われるストーリーが好きなかたにはオススメです♪
(公開日:
【 続きが早く見たいです… 】
続きが早く見たいです。相手の事を思いながら離れたりでも、好きになってしまったから、自分でも、抑えきれなくなって。わかるなぁ〜。 自分も、いつまでもそんな気持ちする恋愛がしたいものだ。
(公開日:
【 前世からの想いをつい… 】
前世からの想いをついで今また想い合うのがとても素敵でドキドキしました!ページをめくる度に展開にハラハラ(..;) とても楽しく読むことができました♪ 私も陵のように愛されたい!そして前世の2人のように素敵な愛をしたいです(∩´∀`∩)
(公開日:
【 前世の2人が今また結… 】
前世の2人が今また結ばれる、とても素敵なお話でした。やっと想いが通じたと思いきやまた前世が絡み試練となる…ページをめくる度にハラハラして楽しく読むことができました!私も2人みたいに素敵な愛をしてみたいです♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲