人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

太郎くんは歪んでる」のまんがレポ(レビュー)32件

(公開日:
【 本当に太郎くんは歪ん… 】
本当に太郎くんは歪んでました(笑)でも何故だか嫌いになれないと言う…私としては、お母さんがなかなかいい味を出してるな~と思います(笑)
(公開日:
【 歪みっぷりは半端ない… 】
歪みっぷりは半端ないです!こんなことよく思い付くなーと感動まで覚えます。笑。漫画だから許される世界ですね。友達にはなりたくないー
(公開日:
【 イラストの綺麗さで購… 】
イラストの綺麗さで購入しましたが、内容も素敵でした!歪んだカタチでは有りますが、愛が伝わってきます^_^太郎くんかっこいいです!!
(公開日:
【 イケメンでドSでこの… 】
イケメンでドSでこの歪みっぷり!!癖になります!愛が強いと歪むのか...?こんなにイケメンな太郎君なら許せる!
(公開日:
【 太郎くんの変態具合が… 】
太郎くんの変態具合がスゴイです!!中々少女漫画には、ないタイプの変態です!!でも、イケメンなので許せます・・・続編もあるので是非そちらも読んで欲しいです。
(公開日:
【 太郎くんは確かに歪ん… 】
太郎くんは確かに歪んでる!歪んでるけどなんだか憎めなくてかわいいです。そんな太郎くんを受け入れてる泉ちゃんは偉いなあ。
(公開日:
【 太郎くん大好き〜♡変… 】
太郎くん大好き〜♡変態ですか。変態です。続編も早速読んでしまいました(≧∇≦)続編もこちらも大好きです!!
(公開日:
【 歪んでる…とゆうか小… 】
歪んでる…とゆうか小学生のイジメッテカンジ!太郎くんは泉ちゃんが気になって気になってしょうがないんです。でも、その歪み方にあいを感じます。
(公開日:
【 先生の絵好きです!男… 】
先生の絵好きです!男の子も女の子もキレイでセクシーです。太郎くんは、確かに歪んでる…けどM的には、アリアリです。
(公開日:
【 めっちゃやばーい(>… 】
めっちゃやばーい(>□<;)でも、かっこいいーo(*^▽^*)oでも、かっこいくなかったらん許せんわ(笑)
(公開日:
【 年上の幼なじみのお兄… 】
年上の幼なじみのお兄ちゃんに憧れつつも、恋愛関係に発展するのはまだ怖い。 そんな思春期の迷いを、太郎くんは許してくれない。学校に忍び込んできたり、わざと女の子を連れて歩いたり、早く大人の世界に連れていこうとする。相手の都合はお構い無し!!太郎くんの歪んだ愛情からは逃げられない(笑)
(公開日:
【 もうね、本当に歪んで… 】
もうね、本当に歪んでるんです!太郎くん。もはや変態ですね。でも、可愛いんです!絵の綺麗さがよけいシュール感を増して、この世界観ハマります!続編よみたい〜
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲