人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
まんがグリム童話 中国残虐妃伝まんがぐりむどうわちゅうごくざんぎゃくひでん

まんがグリム童話 中国残虐妃伝
著者・作者
藤田あつ子(ふじたあつこ)
掲載雑誌
まんがグリム童話
発行元
ぶんか社
ジャンル
女性漫画 歴史・時代劇
キーワード
愛憎劇時代モノ歴史童話・グリム歴史上人物
配信
1巻 完結/14話 完結
掲載時期
2010年代~
93人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「まんがグリム童話 中国残虐妃伝」のあらすじ | ストーリー

楊貴妃が性人形となって甦る!! 婚約者殺害、幽霊と同衾(どうきん)、妾いじめ、子殺し――。中国を舞台とした衝撃の物語! 血まみれ童話と残酷実話の狂い咲き!

もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「まんがグリム童話 中国残虐妃伝」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「まんがグリム童話 中国残虐妃伝」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
購入者レポ 【 つまらない。 】
レポを読んで購入したのに… 絵が上手い? 確かに綺麗。ただ背景が雑い手抜きなので読んでてたまに?になる。主人公のみ美形。他は…。 全話、終盤こちらが想像する感じだけどあやふやで終ってるだけ。それ以上にもそれ以下にもならない。想像が膨らむ感じもなく終ってしまう。 このシリーズはあたりハズレがあるので必ずレポを読んで購入を決めるのですが …今回はハズレの方でした。 あくまでも私の個人的な感想です!
(公開日:
【 おどろおどろしくない… 】
おどろおどろしくないのに、怖い。きちんとした画力で、シンブルで読みやすいのに、いえ、むしろシンブルだから怖い。 余分な描写がはぶいてあるので、恐怖のアイテムが引き立ちます。 移動中の死人専用の棺なんて、いかにも広い中国らしくてゾッとしました。 ちなみに則天武后の母の楊という苗字、隋王朝の王室と同じというだけで、血がつながっているか否か、家系を金で買ったという説もあり、王皇后が「賤しい」と言ったのもあながち嘘ではないでしょう。 そういう身分の低い女が成り上がっていく冷酷さにも、ゾッとさせられました。 恐怖シリーズ、もう一冊購入しました。 もっと読みたいです。 この作家さんの絵、好きです。 これからも、がんばって下さい
(公開日:
【 残虐と言いつつそうで… 】
残虐と言いつつそうでも無いです。短いストーリーでとても読みやすく、また一つ一つが訓話のようで、考えさせられます。
(公開日:
【 藤田先生の作品は、絵… 】
藤田先生の作品は、絵柄も丁寧でとても綺麗なところが大好きです‼内容もとても恐ろしい‼人間の裏の怖さがよく描写されていて背筋が寒くなります。しかし、最後は勧善懲悪なので、少しスッキリです(笑)
(公開日:
【 内容紹介の文がセンセ… 】
内容紹介の文がセンセーショナルですが、その中身はどちらかというと淡々と進み、いわゆる残虐な話!というよりも、ヒヤッとする…といったほうが当てはまるかなと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲