人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キスよりおいしいっ!」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
【 無駄に長い 】
読んでる途中で飽きてきました。ありきたりすぎて流し見して、久々に読んでることが苦痛に感じるくらいベタな展開でした。
(公開日:
【 本当に羨ましいシチュ… 】
本当に羨ましいシチュエーションです!女の子の優しさと可愛さ、イケメン3兄弟の個性もよく出ていて、大好きな作品です!何度も読み返しています!
(公開日:
【 杏美ちゃんの幼馴染み… 】
杏美ちゃんの幼馴染みの三兄弟がイケメン過ぎて羨ましい。タイプの全く違う3人はみんな杏美ちゃんを狙っている‼ 最後に誰を選んで、果たして結ばれるのかが見所です。
(公開日:
【 主人公が記憶を失って… 】
主人公が記憶を失ってる間に処女喪失⁈ 容疑者は幼地味の三つ子のイケメン‼︎ イケメン達のファンに嫌がらせされながら恋愛に無縁だった人生が三つ子のイケメンを意識し出して失った時の記憶を取り戻す。 私も こんな三つ子のイケメン達に告白されたーい 笑
(公開日:
【 こんな幼馴染みがいた… 】
こんな幼馴染みがいたら、人生違っていたかな。なんて。幼馴染みが素敵すぎても、本人が不細工ならドラマは始まらないし…。だれとどうなるのか、色々考えながら、全巻購入してしまいました。
(公開日:
【 試し読みしてはまりま… 】
試し読みしてはまりました!主人公が可愛くて、周りの男の子達もカッコいい!!この状況羨ましいです!ドキドキしながら最後まで読みました。
(公開日:
【 こんなイケメン3兄弟… 】
こんなイケメン3兄弟から迫られるなんて!!こんな状況に自分もなってみたい♡3兄弟の誰が自分と…気になる展開にドキドキさせられます!
(公開日:
【 変なもの飲まされてま… 】
変なもの飲まされてまさかのやっちゃった!?ってやばいでしょ笑三つ子の気持ちとかあんなに守ってもらってでも気づいてもらってないとか切なくて最終的には誰のものになるか気になってついつい読んでしまいました!
(公開日:
【 絵が… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
お話はいいと思うんですけどちょっと絵が昔っぽくてそこがガッカリしました。
(公開日:
【 こんなイケメンたちに… 】
こんなイケメンたちに思われて羨ましい。最後、誰を選ぶのかきにになって、一気にまで読んでしまった。
(公開日:
【 試し読みから一気に購… 】
試し読みから一気に購入しました!!途中で少し先が読めちゃうところもあったけど…三つ子3人ともかっこよすぎてわたしにゎ選べません(∀)もっと続いて欲しかったなぁ!!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲