漫画・コミック
海猿うみざる

著者・作者
掲載雑誌
ヤングサンデー
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
配信
12巻 完結/146話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「海猿」のあらすじ | ストーリー

日夜、海で引き起こされる事故や犯罪に立ち向かう海上保安庁。新人海上保安官・仙崎大輔が生と死の交錯する現場で目の当たりにした真実とは―!?密航、海難、密輸…海を舞台に繰り広げられる命を巡る熱きヒューマンドラマ!!

「海猿」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:

ドラマや映画ではお馴染みですが、漫画は初めて読みました。絵なのに、緊迫感が伝わって、ドキドキしました。続きが気になります。

20代 女性 主婦 (公開日:

一番最後のお話は 涙を流しながら読みました。 人のために懸命に働く姿はとても素敵です。 映画化されていますが、私は漫画の方が好きですね。

30代 女性 主婦 (公開日:

映画のシリーズが好きで、何作か見たことがあります。今回じっくり無料の試し読みができるので読みましたが、映画とはまた違って、迫力でのある画力に圧倒されてしまいました!男性向けのジャンルですが、女性が読んでも十分楽しめる作品だと思います。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.