人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

あさりちゃん」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
【 子どもの頃 夏休みぐ… 】
子どもの頃 夏休みぐらいにアニメを観たような?それからあさりちゃんを知り、途中の単行本を買ったりして。今日は久しぶりにここで読み直しました。ママと姉タタミちゃんが怖いんです。あさりちゃんはまるでバカボンのパパのよう(笑)個性的で面白い♡笑える作品って息抜き出来ていいですね!
(公開日:
【 懐かしいですねー(*… 】
懐かしいですねー(*´∀`)小学校のころ、大好きで集めてました。先日、100巻が発売されたことを知り、久々に読みたいと思ってたとこです。なんだかんだ仲良しのあさりとタタミ(笑)ストーリーもわかりやすく読みやすいのは健在ですね…
(公開日:
【 懐かしいです。初めて… 】
懐かしいです。初めて1話から読みました。久しぶりに読んでも面白かったです。あさりちゃんの大胆な行動に羨ましく思う今日この頃。
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
子供の頃から大好きです。「トースト娘になりたい」の話で、一部書き換えられていたのが残念でしたが、今のご時世では仕方ないのでしょうか。 全巻読破目指します!!
(公開日:
【 言わずと知れた超!有… 】
言わずと知れた超!有名漫画ですね。世代関係なくどなたでも読めて笑えて幸せな気持ちになれると思います。単純なストーリーなのでさくっと読めるのもいいと思います。
(公開日:
【 ほとんどの人が知って… 】
ほとんどの人が知っているあさりちゃん。平気で無茶苦茶なことをしでかす姉妹ですが、どこか憎めないところがあるものです。長らく親しんだ最終巻も読めるということで、幼い頃を思い出しながら、童心に帰返ることができます。
(公開日:
【 子供の頃からずっと読… 】
子供の頃からずっと読んでました!あさりちゃんは馬鹿じゃなくて欲求に素直すぎる子供らしい子供で、どの話もコミカルに子供の目線で見た世の中って感じかな?1話完結だからいつでもさくっと読めるし、クスっと笑えて元気になれる大好きな漫画です!
(公開日:
【 懐かしく思い、読んで… 】
懐かしく思い、読んでみました。今、読んでも、笑えますし、おもしろかったです。キャラがとっても個性的ですね。
(公開日:
【 懐かしい!!小学校の… 】
懐かしい!!小学校の時に良く読んでました!ですがまた、マンガを見つけて読み返したくなりました!あさりちゃんと、タタミとサンゴママなど、キャラと名前の設定も相変わらず面白いです!
(公開日:
【 懐かしい!!!思わず… 】
懐かしい!!!思わず読んでしまいました。子供のとき大好きだったけど、大人になった今でも面白かったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 10% 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まさか「あさりちゃん」の漫画で消費税10%を予想していたなんてびっくり(54巻·ああ消費税)!給料もお小遣いも10%つかないかなぁ、という皮肉なギャグも交えてる。ちょっと苦笑い?してしまうストーリー(-_-;)
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
昔、あさりちゃん大好きでよく読んでました! かなり久しぶりに一巻から読んだらまたハマりました!! あさりちゃんとたたみのやり合いと、前半は昭和感満載(笑)な所も懐かしくも笑えてしまいました(^^)
(公開日:
【 小学生の頃から、この… 】
小学生の頃から、この漫画好きでした。普段は母親や学校の先生にも反抗してるあさりちゃんですが、実はやさしく、友達思いなところも。コメディなので、笑える話が多いですが、癒される話もあり、読んでいて飽きないです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲