人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

烈火の炎」のまんがレポ(レビュー)9件

(公開日:
【 連載当時読んでて大好… 】
連載当時読んでて大好きでした!!キャラも絵もどんどん魅力的になっていきますよ。敵キャラにも魅力があってドラマがあって、いい奴もやな奴もやっぱいい奴じゃんってのも居て。 ただ単に敵を倒して新しい技を覚えるだけのバトル漫画じゃなくて、いろんな敵や味方との経験を経てちゃんと変わって、成長してゆくのです。 夢中になった少年漫画の1つです。バトル漫画の名作の1つとして、もっと広く読まれていいと個人的には思います。
(公開日:
【 忍者に憧れる主人公烈… 】
忍者に憧れる主人公烈火が柳と出会い始まるストーリー。次々と現れる的にドンドン成長する烈火とその仲間たち!カッコイイキャラクターにメロメロになりながら読んでしまいました☆
(公開日:
【 なんと言っても絵が好… 】
なんと言っても絵が好きです。個人的には姫よりも風子がすきでした。何度でも読み返したくなる1冊です!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 風子が好き!友情と恋の話。 】 レポを見る
最初から仲間なわけじゃないですが主人公とヒロインはすぐ仲良くなりそこから仲間が増えていく。 仲間になってからは毎日べったりかな?という印象です。 ヒロインは治癒能力があり不老不死目的で頻繁に攫われそれを助ける仲間、話しはこれの繰り返しです。 兄クレイの紅との恋の切なさも必見です。非情でいやな奴にみえてもそうではないのがよくわかります。 風子の恋愛物語はヒロインと違ってわかりにくいですが最後に選んだ相手が1番風子を理解し、風子を最優先したことが理由だろうとわかる内容です。 個人的には最後ラスボスとのやりとりで散々クレイを否定してきた主人公がクレイと同じ状況になり落ちた時に、クレイの強さや主人公の弱さ、兄弟らしさなどが描かれていて演出が良かったと思います。 ハピエンでない方がストーリーとしては私はリアルで綺麗だったように思いました。 ハピエンにしたことで少し物足りないです。
(公開日:
【 烈火が仲間を引き連れ… 】
烈火が仲間を引き連れて敵を倒す。 倒した敵の能力が使えるようになるのも面白い。 高校時代、夢中で読んだ作品。
(公開日:
【 愛と友情の物語 】
烈火と柳の初々しい恋と紅麗と紅の恋など、戦いの中に愛しさがちりばめてある素敵な作品だと思います。ストーリー的にはグロテスクな絵も存在しますが、敵味方関係なく一人一人のキャラクターに魅力があり、微笑ましく感じるところが多いです!個人的には紅麗、雷覇、ジョーカーがとても好きです。
(公開日:
【 生まれつき手から火が… 】
生まれつき手から火が出る烈火。忍者に強い憧れがある高校生。そんな烈火に『姫』として認められた、治癒能力を持つ柳。特殊能力・家族・兄弟・執念・異空間。色んな人の思いが交差してる。面白く、壮大な世界です。
(公開日:
【 往年の王道バトルマン… 】
往年の王道バトルマンガって感じです。 アニメ化もし、週刊少年サンデーの一時代を築いた作品に間違いありません! 次回作のMARも超大好きです。
(公開日:
【 姫で治癒能力をもつ柳… 】
姫で治癒能力をもつ柳を守る、忍びの烈火。手から炎がでるという不思議な力を持った男の子。果たして、悪者から柳を守れるのか。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲