\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
月宿るつきやどる

月宿る
著者・作者
樹要(いつきかなめ)
掲載雑誌
BL Sweet
発行元
笠倉出版社
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)兄弟
配信
1巻 完結/14話 完結
57人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「月宿る」のあらすじ | ストーリー

異母兄弟の直弥と圭嗣。家業の跡目を巡ってライバル心を燃やす圭嗣にも、兄の直弥はやさしく接してくれるが、圭嗣は反発して素直になることができない。ぎこちない毎日を送る中、満月の夜、直弥は圭嗣の寝室へと忍んできて…。憎しみながらも愛し合う異母兄弟を描いた究極のラブロマンス!

もっと見る
  • 1巻
    月宿る(1)

    月宿る(1)

    196ページ | 600pt

    異母兄弟の直弥と圭嗣。家業の跡目を巡ってライバル心を燃やす圭嗣にも、兄の直弥はやさしく接してくれるが、圭嗣は反発して素直になることができない。ぎこちない毎日を送る中、満月の夜、直弥は圭嗣の寝室へと忍んできて…。憎しみながらも愛し合う異母兄弟を描いた究極のラブロマンス!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「月宿る」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「月宿る」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 宗家の人間と妾、二人… 】
宗家の人間と妾、二人の兄弟の思いあい、人のためではなく自分自身のために強くなっていく。絵はすごくきれい、で主人公がかわいいです
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 じんわりと月が真っ黒… 】 レポを見る
じんわりと月が真っ黒から徐々に満ち満ちてくるような、そんなストーリー。兄とケイジの反発しあいながらの「攻め」と「受け」最初は,すごく暗い,藍色な,感じの内容で,途中で一旦、読むの止めようかと思いつつ読んでいくとケイジの想いが少しずつ変化していくことに面白みを感じた。読み終えてフッとおぼろな月がはっきりとクリアになったような,二人の思いが重なっていい感じ*兄がケイジの掌(てのひら)にほんの少し傷をつけた場面にはドキリとした。《自分なら怖い思いをされた時点でケイジみたいに兄を好きにならない!!!》傷つけられて、あとあと兄を好きになるって矛盾しているけど、その矛盾がほぐれるように兄にひかれるケイジ。ここの所の心理が上手く、ケイジが試合後、兄を足止めして漸く二人は求め、重なる。*吸い込まれるように,月を,しみじみと眺めたくなるような後味* 後書きの4コマ「花占い」はクスッと笑える♡

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。