人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

新 呪いの招待状」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
【 この作品のシリーズが… 】
この作品のシリーズが大好きでもう毎日ためし読みがこのシリーズでいいくらい大好きです!(笑) 元々サスペンスホラーものは好きなのですが曽根まさ子先生の漫画は絵が丁寧、むごすぎず、どこか哀愁を感じられる作品にまとめられてるので読んだ後の読後感も良い。 そしてこの作品にはマリーという不思議な人形が出てくるのですが言葉が話せるフランス人形と聞くと本当ならもっと不気味に思うのですがお茶目で優しくカイに恋をしていて焼きもちを焼いたり…という姿を見てるととても可愛らしく思えて来ます。このお話しが固くるしくならないのはマリーの可愛いさのおかげかも。
(公開日:
【 傑作です。ほんとに面… 】
傑作です。ほんとに面白いです。この漫画がお好きな方はきっと山本まゆり先生の漫画もお好きかと思います。とにかく、どハマり間違いない傑作です。子供が出てくる話だと、なんだか毎回涙が出てしまいます。また新シリーズ待っています!!
(公開日:
【 呪い等の特殊設定云々… 】
呪い等の特殊設定云々ではなく、生きてる人間の弱さや恐ろしさ、愚かさが印象的な作品です。悪者がみなきっちり制裁を受けるところが、すっきりと言えばすっきりします。
(公開日:
【 またまた、読んでしま… 】
またまた、読んでしまいました。10年の寿命と引き換えに相手を呪い殺す。あのクールなカイとお人形のマリーの凸凹コンビの先の進展が楽しみです。
(公開日:
【 殺したい相手を呪殺す… 】
殺したい相手を呪殺するのと引き替えに命を10年取られてしまう…あり得ない話ですが、誰しも一度は「いなくなってしまえばいいのに」と願った相手はいるはず。じわしわと作品に引き込まれてしまいました。
(公開日:
【 誰かを心の底から憎い… 】
誰かを心の底から憎いと思った事…、正直ありますよね。世の中には物騒な事件がワンサかとあります。まさか現実世界で事件や悪さを働こうとまでは思えないけれど、この漫画でそのたまった重荷をスッキリ出来ます。でも、単純ではありません。恨みを晴らした方にもペナルティーはあるのです。人の心の中の悪を客観的に覗き混む。魅力的な誘惑ですね。
(公開日:
【 高校生の頃から、この… 】
高校生の頃から、このシリーズのファンでした。 この「新 呪いの招待状」は未読でしたので、五巻すべて購入。 昔と変わらない登場人物の元に、様々な依頼人がやってきます。 こんなに長期間この漫画のプロットが出続ける曽祢先生はすごいと思います。
(公開日:
【 この作品のシリーズ大… 】
この作品のシリーズ大好きです!!最近初めて呪いたくなる程辛い出来事があった私…(>_<)ふとこの作品を思い出し読んでみたら夢中になってしまいました。寿命10年と引き換えに私ならどうする…!?やっぱり命が大事(^_^;)何だかスッキリしました~

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲