人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

リセット」のまんがレポ(レビュー)14件

(公開日:
購入者レポ 【 めっちゃ面白かったで… 】 ★ ★ ★ ★ ★
めっちゃ面白かったです!コツコツ全巻購入。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結局は本人次第 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
作者さまのお話は、昔からずっと好きでよく拝見していました。 その印象として、「結局は本人の心根次第」というところが、常にあります。 リセットするか その世界でどう立ち回るか 再度リセットするか 戻った世界でどう立ち回るか そこがわかりやすく描かれているので、読者の希望に沿わない結末だったとしても、妙に納得して受け入れてしまうような印象があります。 そして、「あなたならどうしますか?」と、問われているような気がするのです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 人生にやり直しは出来ない 】 レポを見る
リセットという題や、話と真逆で人生やり直しは出来ないと本当は言いたいのかなという話です。 短編で毎回主要人物が変わります。 人生やり直したい!と思った時にリセットさせてくれる少年がテレビ画面に現れでリセットボタンを押せば1度目は好きな場所まで戻れます。 そこでリセットした主人公達は幸せになったかのように見えますが毎回大どんでん返しが起こります。 こんなはずじゃなかった…と強く願った時、少年がもう一度だけチャンスをくれます。 ですが、次はもう少年と出会った瞬間からしかやり直しが出来ない。 つまり、元々あの時…と悔やんだ瞬間にしか帰れないということでリセットではないんですよね。 最終ほとんどのケースは1度目のリセットから前向きに生きて行く道を選びます。 2度目も、上手く行ってる場合は2度目にもっと不幸になって終わります。人生やり直しはないよ、という話ですね。
(公開日:
【 人生の大きな分岐点ま… 】
人生の大きな分岐点まで遡ってやり直すべく「リセット」…誰もが1度は想像するのではないでしょうか。この漫画だと、1人につき2回までリセット出来ます(ただし2回目のリセットは、選択肢のまえではなく、1回目にリセットボタンを押したその時に戻るのみ)。本気でやり直したいわけではないけど、「あの時あっちを選んでいれば人生どうなったかな」と興味があるので、元に戻ることも出来るのなら、リセットボタンを押してみたいです。
(公開日:
【 もしも人生がリセット… 】
もしも人生がリセット出来たら…と何度か考えたことがありますが、これを読むとリセット出来る方が良いのか出来ない方が良いのか、考えさせられます。
(公開日:
【 大好きな作品です!!… 】
大好きな作品です!!実際に、こんなリセットボタンがあったら私はどうするんだろう!?と考えてしまいます。結果が、よくなればいいけどお話の様に残念な結果になることも…あ~もう、リセットしてしまいたい!!と思う事も多々ありますが、やり直しがきかないからこそ、慎重に悔いのない人生を送ろうとしているんだと思います。
(公開日:
【 本当にこんなふうにリ… 】
本当にこんなふうにリセットできたらな…って思う事があります。でも、きっと今の選んだ道が正しいのだと実感するんだろうなぁ。
(公開日:
【 あの頃に戻れたらリセ… 】
あの頃に戻れたらリセット出来たらって考えたことはあるけど、たとえその時に戻れたとしても私にはうまくやる自信がないなー 結局自分が変わらなければ何の意味もない 人生に分岐点はこの先にもいくつもあるわけで、何が自分にとって正しい選択だったかはゴールするまで分からない あの時は間違ったと思ったけどやっぱりこれで良かったんだと思えるような人生にしたいな
(公開日:
【 以前内容はドラマ用で… 】
以前内容はドラマ用でしたが、ドラマがとても面白かったので読み始めました。ほぼ1話完結で読みやすいです。人生にリセットボタンがあったらと考えずにはいられない作品です。
(公開日:
【 こうするんじゃなかっ… 】
こうするんじゃなかった、戻りたい、ゲームのようにリセット出来たら...誰だって1度は願う事。もし、そのリセットが出来るとしたら?色々な主人公がリセットして戻って行く話。けど、必ずしもリセットしたから幸せになれるとは限らなくて...⁉リセットしなければ良かった、この時に戻して。あなたなら、リセットしますか?読み切りでおもしろいし、ポイントにも優しいです♡どうなるんだろう、と結末が分からないのですごくドキドキします!オススメです!
(公開日:
【 人生のなかで、あの時… 】
人生のなかで、あの時…他の選択肢を選んでいたら今とは違う人生だったのでは?と思ってしまうことは多々有ると思う。 その時に、リセットボタンがあればどうなっていたか…現実世界で本当に押してみたいとは思うかはわからないですね。
(公開日:
【 ゲームみたいに、人生… 】
ゲームみたいに、人生がリセットできたら…。誰もが一度は考えた事あると思う。基本一話完結で読みやすいです。ホラーらしく、たまに怖い描写はありますが、絵柄は少女漫画風なので気になりません。
(公開日:
【 過去に戻って後悔をや… 】
過去に戻って後悔をやり直せるボタン、リセット。やり直したからといって、必ずしも自分の望んだ未来が見えるとは限らないんだなーと、このお話を読んでいて思いました!お話は3話〜の読み切りなので、とっても読みやすいです!!色んなリセットボタンがあって、どれもかんがえさせられます
(公開日:
【 人生をリセットした場… 】
人生をリセットした場合とリセットしなかった場合、このマンガの中ではしないほうが良かった率のほうが高い気がします。実際はリセットできないのだから毎日を一生懸命生きてみるしかないのだなぁ、と考えさせられるマンガです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲