人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

カノジョは嘘を愛しすぎてる」のまんがレポ(レビュー)36件

(公開日:
【 まさかの10巻無料 】
まさかの10巻無料で驚きました(笑) 実は全巻コミックで持っているのですが もう一度読み返してしまいました。 ストーリーの進行が少々遅くじれったい時もありますが あぁ〜そういうことがあったらこうなったのね… みたいなことも結構あるので ちょいちょい泣かされます。 少女漫画にしては巻数も多いのである程度読み応えはあるかと思います。 私は勝手に好きなバンドは当てはめて読んでます(笑) 音楽好きで漫画好きな人は楽しめると思います。 他の方がおっしゃるように絵はたしかに最後の方のマッシュの髪型はデカくなりすぎですけど(笑)
(公開日:
【 久しぶりに続きが気に… 】
久しぶりに続きが気になってしょうがない少女漫画を読みました。出てくる男の子がイケメンばかり!キュンとします。主人公も元気な女の子で応援したくなります。
(公開日:
【 すきです 】 ★ ★ ★ ★ ★
批判的なコメント多くてびっくり。すごく綺麗な絵だしなんていうか、引き込まれます。とても大好きな作品です。何回読んでも飽きません。作者さんは天才だと思います
(公開日:
【 この作品は映画を観た… 】
この作品は映画を観たことがあり読むことにしました!映画とやはり違う部分はありますがりこちゃんがとっても可愛らしかったです!
(公開日:
【 読んでみたかった作品… 】
読んでみたかった作品を発見!映画化もされて、気になっていました。登場人物たちも可愛い&イケメンだし、どんどん読んでしまいます。
(公開日:
【 秋は嘘に嘘を重ねてマ… 】
秋は嘘に嘘を重ねてマッシュちゃんを守ろうとする姿が儚げでかっこよかったです。胸がしめつけられるシーンがたくさんありました。
(公開日:
【 秋の天才だからこその… 】
秋の天才だからこその苦難の表情とかマッシュの元気はつらつなところこか、見ていてとても感情移入してしまいました。絵がかわいいところも素敵でした!
(公開日:
【 映画化される作品です… 】
映画化される作品です。登場する男の子がみんなかっこよくてドキドキしてしまいました。きゅんとしたい方、くさいセリフが好きな方?ぜひ読んでください。
(公開日:
【 最高でした! 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初ドロドロな音楽の世界かな?と思いましたが、 りこの可愛すぎる表情だったり、アキと心也のストーリーだったりがとても心に刺さりました! 終わり方も凄くよくぜひ皆さんにも読んでもらいたいです!語彙力がない説明ですいません…
(公開日:
【 おもしろい!こりゃ映… 】
おもしろい!こりゃ映画化されるわ~。私もマッシュみたいに思いっきり歌いたい~。イケメンに囲まれながら歌いたい~(笑)私もイケメンと付き合いたい~(///∇///)マッシュになりきってニヤニヤしながら読んでます。
(公開日:
【 すごいお似合いの2人… 】
すごいお似合いの2人で、2人のこの性格だからこそ、よりキュンキュンするんだなと思います。キャラクターもときどき可愛く描かれていてすごい見ていて楽しいです。ストーリーもすごくいいのでオススメです。
(公開日:
【 音楽業界の裏側を見て… 】
音楽業界の裏側を見ているみたいで楽しい作品です。音楽っていう共通点だけで広がっていく登場人物たち。マッシュと秋の距離感が好き。空気読めない天才、秋と空気読んでる秀才、心也のバトルも気になります。
(公開日:
【 別のところで読んだこ… 】
別のところで読んだことがあるのですが、途中で終了してしまったので続きが気になっていた作品です!絵がキレイで可愛い!
(公開日:
【 凄く面白くて、音楽の… 】
凄く面白くて、音楽の世界のことも色々分かり、かなりはまってます。ミュージシャンの悩み、音楽を愛する気持ち、恋愛、友情、いろんな事が主人公を悩ませます。本当に読みごたえあり。感動したり、嫉妬したり、忙しい!とうとう、15巻まで購入しました。けど!15巻目短すぎです。めっちゃ続き読みたいのに、武道館のなかだけで終わっちゃいました…もう~!早く続き読ませて~!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 酷評が多いけど 】 レポを見る
面白かった。この漫画のヒロインは多分アキ君だ(笑) 高城さんが独身だったら、めちゃめちゃ良い男なのに。「音楽と結婚した」とか言って欲しかった。ラストで茉莉とくっついて欲しかった!(妄想がひどい笑) マッシュをもう少し可愛く描いてくれたら良かったのに。頭おっき過ぎる(笑)あとメインキャラ以外の大人、絵柄違いすぎて違和感…。 ただ、キャラよりシチュの見せ方が凄い。表現力が凄い。ライブ行ったことないからかもしれないけど、ラストライブの演出が動画見てる気分になるくらい伝わった。 回りくどいけど、そこに魅力がある漫画だと思った。(でも、凝縮したらもっと面白かったかも笑)
(公開日:
【 アキとマッシュの恋愛… 】
アキとマッシュの恋愛がだんだんと深くなっていくのが見応えのある漫画です。他の人たちとの思惑や考えがうまく絡んできて、これぞ音楽業界のザ、少女漫画といえる鉄板漫画です!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲