人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

カノジョは嘘を愛しすぎてる」のまんがレポ(レビュー)36件

(公開日:
購入者レポ 【 今のところ胸キュン! 】
15巻まで読みました。無料の10巻くらいまでは無料だからー、でなんとなく読んでたけど、12巻くらいから進展変わったというか、少女漫画の胸キュンが多くなってきてはまりました。アキのマッシュに対する態度が変わってきて、不器用ながらも大事にする、そこがツボで胸キュン全開です。後半からが面白い!ただ、顔の表情が同じのが多いのは残念です。
(公開日:
【 見づらい 】
どのキャラも、三つくらいの表情の使い回しで見づらい。 同じ顔に見える。横顔が大半。 漫画ではなく、パラパラ漫画みたいです。 ストーリーもありきたり。 処女作かもしれませんが、素人が書いたような雑さ、ごまかし、同じ構図が延々と続きます。 読みにくい。
(公開日:
【 か、かゆい。。 】
この作者さんのキャラって、特に男の子、いつも同じ様な俺様キャラですね。首も太いし、輪郭おかしいし。。なんか見ていて痒くなる様な話なので、途中で我慢出来なくなり読むのを辞めてしまいました。 薄っぺらなストーリーで、よく映画化したなと。。
(公開日:
購入者レポ 【 うーん… 】
お試しで読んで合う人には合うのでは。 他の方のレポに、男の子のキャラがいつも同じようなことがありましたが、ついでにお母さんとお父さんも殆どキャラが被っています。 もう少しヒステリックでないお母さんは描けないのか…(笑) この作者の作品はストーリーだけ変えてキャラが同じように見えてしまう。 中学生の頃は好きな作家だったけど…ある意味10年くらい経っても似たキャラで作品を描けるのはすごいのかも。
(公開日:
【 ???ヒロイン誰? 】
マッシュがヒロインでいいの???マリ???試し読み10巻まで読みましたが、ヒロインに感情移入できない。マリの方が好きかも。多分、視点がコロコロ切り替わって、感情移入する前に話がゴチャゴチャかき回されるから、読んでても「ふーん」としか思えないのかなあ。
(公開日:
【 主人公の女の子の不自… 】
主人公の女の子の不自然すぎるかぶりもの並のデカいマッシュルームカット(話数いく毎にデカくなる…)には未だに見慣れる事ができず、彼女の魅力がイマイチ?というか(^^;;更に〝え?元気一杯の純粋キャラなのに、何故そこはそうなるの?〟とか〝そこはそんなしっかりしてて強気で頑ななのに、なぜここでは天然ボケ系なの?〟〝あれ?!こんな怒り方しちゃう子だっけ?!(^^;;〟と私的には彼女のキャラがブレてる様に感じ、未だにヒロインに愛着が湧かないのですが、ストーリーはかなり面白いし、逆に男の子達の男らしいのからしくないのか分からないけど彼らの心理描写にはブレがなく細やかでとても惹きつけられます。絵も綺麗で一気読みが軽く出来るほどアップテンポで読みやすいです。
(公開日:
【 う〜ん 】
誰にも感情移入できなくて読むのやめました笑 作品を重ねるごとに作者の臭い部分が出てきて不愉快になっていく…… それが合う人には良いのかもね…… 無料だけどこれ以上読まなくて良いかな。
(公開日:
購入者レポ 【 主人公の髪型変 】
主人公の髪型、あだ名をマッシュにしたいからなんだろうけど、変。違和感ありすぎ。可愛くなくて感情移入ができない。本当に変
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】
おもしろいけどいろんな視点で話が進むので回りくどい。無料と最終巻だけでだいたいのストーリーは把握できるし十分楽しめます。
(公開日:
【 音楽を職業としている… 】
音楽を職業としている人達が綴る物語ではあるけれど 恋愛が彼等の人生に関わってきます。けれどその恋愛は決して邪魔では無くて音楽を作り出す糧でもあるのです。彼等のその気持ちが障害にすらなるのは読者として切ない思いであります。ところで、アキが自分を「僕」と言うのは徹底して大好きです。成功者のアキが女子高生の彼女にフラれることに怯え、収入を自分のアピールにした場面は一番好きです。好きなことを職業にすれば苦しむ…そりゃそうですやりたいことで食べていけるのは奇跡ですもの…ですよね?
(公開日:
購入者レポ 【 絵が下手すぎて 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
絵が下手すぎて何度も見返してしまい、ストーリーが頭に入ってこない。ストーリーも平凡すぎて、何故映画化されたのか、漫画賞とれたのか謎の作品。女の子の頭は、どんどん大きくなってるし、男性がみんな同じ顔に見える、顔のバランスがおかしかったり、絵が落ち着きなくてギブアップしました
(公開日:
【 人気バンドの曲を作る… 】
人気バンドの曲を作る天才アキと、歌が上手な女子高生の話です。が、それだけの単純な恋物語ではありません。登場人物それぞれの葛藤、思惑などがしっかり描かれていて読みごたえがありどんどん作品に引き込まれていきます。 16冊もありますが、中だるみすることなく全巻満足できる作品です。
(公開日:
【 男性キャラの書き分け希望。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
男キャラが沢山出てきますが、皆顔が一緒。せめて髪型で見分けようにも、髪型も似たり寄ったり。魅力ない。
(公開日:
【 10代の子とかには読… 】
10代の子とかには読みやすい話なのかな?特に何の感想もいだけない漫画でした。私は途中で飽きて読むのやめてしまったんですが22巻も出てるのを知って驚きました。そんな引っ張る話でもないような気が……。 でもこの手の簡単な話は映画にしやすいし、イケメンな俳優さんさえ起用すればお客さんも入るし、ちょうど良いんでしょうね。
(公開日:
【 球根? 】
10巻まで無料になっていたので読んでみました。 女の子の夢がたくさん詰まったマンガです。 稼ぎのいい売れっ子アイドルやイケメンにチヤホヤされ、強引にせまられたり、突き放されたり。 きっと若い子ならキュンキュンするお話なんだろうけど、私はムズムズして無理でした。。 映画化したマンガだからと期待したのだけど残念です。 1巻読んだところでギブアップして、飛ばして10巻をパラッと読んだのですが、、。 主人公の頭、どうした?!?! めちゃくちゃ進化して球根やないかい! もう気になって気になって、話が頭に入ってこなかったです。。
(公開日:
【 最初は映画でみてから… 】
最初は映画でみてから原作が気になり読みました!!やはりアキイケメンです♡♡損な性格してますけどリコがいい感じに支えてる上げてるのでよいです!!
(公開日:
【 映画化されたからって 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
面白いわけじゃない。 とくに少女漫画は実写化しやすいからイケメン俳優(笑)を使っとけばそのファンが見に来るからヒットは確実。 とくにこの作者は謎の実写化連発してるけど、内容も絵も並み以下で読めたもんじゃない。
(公開日:
【 音楽と恋愛。ドキドキ… 】
音楽と恋愛。ドキドキとキュンが一緒に味わえる作品です(^^ )男性も女性の気持ちを知るために読むべき!!アキとシンヤの男のプライドは、静かに激しくぶつかり合い、見所満載です!!
(公開日:
【 映画化された作品なの… 】
映画化された作品なので、知っている人が多いと思います。映画化されヒットしただけあって、漫画もすごく面白いです。絵がキレイ、ストーリーが面白い、そして読みやすい!一度読み始めたら止まりません。
(公開日:
【 映画化されるだけあっ… 】
映画化されるだけあって、面白いです!登場する男性陣もイケメン揃いで、マッシュが羨ましい(*^^*)そして、絵がとてもキレイで可愛いです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲